JOHNNYS' World in帝国劇場<12/29昼>2012/12/30 14:56

2012/12/29(土)13:00開演:1階P列上手

やっっっと観てきました、ジャニーズワールド。
東京で2か月もやってるのにまだ観てなかったとか自分信じられない(笑)
まあそれだけ今は濱田くんに比重が傾いているということですね。

お目当てはしめしめ。とさくまくん。
さっくんは見つけやすいからどこにいてもだいたいすぐに見つけられるけど、しめしめはまだ見つけるのに時間がかかりまして・・・。
初見だし、ものすごいJr.の人数だし、しかも今日端っこの席だから余計見づらくて、もうずっと探してました(笑)

曲順とかもう全くわからないし、相変わらずストーリーもあるんだかないんだか・・・(笑)
まあでもSHOCKも革命もドリボも観てるからそのあたりはわかりやすかったですけど。

■しめしめ
なんか髪型がいまいちでした(笑)
でもかわいかったし、かっこよかったー。
ジャニワでは、必ずしもトラジャのくくりで出てるわけじゃなくて、それがまた探すの大変でした。
最後に出演者が手つないで挨拶するんだけど、隣がさっくんで、なんて私的にお得なんだ、と(笑)
しかも挨拶終わってもしばらく2人手つないでて、お互い顔見合わせてえへへって笑って手を離していた。
なんだよ!きゃわすぎだよ!!さっくんずるいよ!!(←え?)
カテコの挨拶後、客席に手振りつつ両手を頭のとこにもってって耳みたくしてて何事かと!!
さすが「かわいいキャラは譲らない!」宣言をしただけあります(笑)

■トラジャ
みゅーとがちょいちょいトラジャを抜け出してすのまんや安井達と踊っていた・・・。
まあ少クラで多少感づいてはいたけどさー。
とにかく早くヒロキに戻ってきてほしいなー。奇数だといろいろね;
あらんくんはかわいく踊ってたー。
あと宮近くんがなんか目についたな。

■さっくん
いっぱい出番あって、いっぱい踊ってて、かっこよかったです。
でも前よりきゅんきゅんしないのは私が変わってしまったのでしょう・・・。
2幕最初のロボットダンスはさすがな感じで。
セクゾのセクシーサマーに~をロボットで振り踊っててかわいかった。

■すのまん
なんかちょいちょい5人だったりしてよくわかりませんでしたが。
まあ6人健在でした。
でも今回はセリフとかなくて残念だね。
お着換え手伝ったり、装置装着したり、と細かいお仕事含めしっかりと踊ってました。
だて様が笑顔でセクシーサマー~を踊っていたのが印象的です。

■JUMP
個人的には何も感じないのですが、やっぱり山田くんはオーラがあるんでしょうね。
でもやっぱりあの化粧はいただけない。誰か教えてあげて(笑)
どうでもいいことですが、光より高木ぃのが背高いの?
やぶひかが高いと思ってたからなんか衝撃でした。
えっとあとは・・・あんまり観てないんだよな(苦笑)

■A.B.C-Z
SHOCKのパロディはおもしろかったー。さすがふみきゅん。
星型のくるくる回るやつのパフォーマンスもまた磨きがかかりましたね。
いつ観ても安定の人たちで、安心してみていられる。
山田くんの新曲バックはびっくりしたけど、それでも手を抜いたりせず、しっかりと仕事をこなす、その姿勢に感動すら覚えました。

■Sexy ZONE
あとーシェイクスピアは健人くん、とっつー、光の3人がトリプルキャストなんだよね?
で、ほんとにあのステージ上で決めてるのかな?
今回は健人くんでした。
この健人くんがびっくりするぐらい度胸あってしっかり演技してた。
声も使い分けてたし、アドリブも入れててすごいなーと思いました。
演技も歌もよくて、ダンスもあんまり癖なく踊れるし、ピアノもうまい、と。そして何よりイケメン、と。
将来有望ですねー。
勝利くんと風磨はノーコメントで(笑)

■ほか
・井上みずきくんはもうちび8のメンバーじゃないんですか!?ライン外れててちょっぴりSHOCK。
・植田くん1回しか見つけられなかったorzしかも他Jr.にちょっかい出してるとこorz一体どこに出てるの。


で、29日夜に濱ちゃん含む関ジュメンバーが観に来てたそうで。
しかもカテコで舞台にもあがってちょっと喋ったそうですね。
観たかったなぁぁぁ!
仕事がなかったら夜のチケも探そうと思ってたのにさー。ニアミス残念;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック