「少年たち 格子無き牢獄」&SHOW TIME!(ショータイム)<8/25昼、夜、8/26昼、夜、8/27昼(千秋楽)>2012/09/01 20:18

最後の5公演。
ショータイムをさらっと、ね。

2012/08/25(土)13時開演:1階7列上手
2012/08/25(土)17時開演:1階後列下手通路横
2012/08/26(日)13時開演:2階1列下手
2012/08/26(日)17時開演:1階11列センター
2012/08/27(月)13時開演:1階前列下手通路横

ショータイムの■は濱ちゃんが出てる曲、□は濱ちゃん出てない曲。
衣装は変更なし。

■Be cool(全員)
登場してスポットライトあびるとき、いつからだったか座ってスタートになってました。
ライト当たったら、立ち上がって襟直して右手を腰当たりに持って行ってフリーズ。
再びライトが当たると指を鳴らしながら階段をおりてきます。

濱ちゃんのアクロ、なんか歌舞伎より進化してる気がしてたんだけど、たぶん歌舞伎のときより足が上がってるのかな。
とにかくキレイに飛んでます。かっこいいです。
でもって衣装のタキシードの裾もいい感じにひらっとしててこれまたいい感じです。
とにかくかっこいいということです(べた褒め)

濱ちゃんセンターになってからのダンスは本当に見応えがあって。
正直濱ちゃんのダンス自体は私はまだまだだと思ってるし、私の好きなタイプのダンスではちょっとないんですけど。
でもこのダンスは惚れ惚れするぐらいかっこよかった。
ただやっぱね、重心低すぎる気はしますけどね(笑)

でもってこのダンス、途中までジャズベースのダンスなのに、最後だけHIP HOPになるんですよね。
いろんなジャンルのダンスがいっぺんに見れてお得です。

<<舞台>>

<<MC>>

<<Show Time>>
■Let's go WEST~KANSAI~(全員)
この曲だけはウチワなしで一緒に手振りしましょーってことでウチワを置いて。

そうそう、ずっと書いてなかったですが(笑)最初に関西のいいところをーってことで、しげ→龍太→文ちゃん→神ちゃんの順で指名されるんですけど。
しげは最後までマジメに「人情味あふれるところ」って言ってました。
龍太は「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン」とか「2にんが4」とか適当に(笑)
文ちゃんは変なダンスをしたり、「マイクスタンドが高いー」とか言ったり、自由な感じで。
神ちゃんはあははははって笑ったり、文ちゃんのマネして同じ動きしたりしてたんですけど、しまいには衣装を脱ぐという行為にでまして(笑)
上着(このときWESTは赤の鯉のぼり衣装)脱いで、後ろ向いてタンクトップを首まで脱ぐっていうのを2回くらいやってました。
このときばかりは濱ちゃん見ないで神ちゃん見ちゃったー。背中ごちです!(爆)
濱ちゃんはそれぞれのメンバー見ては大笑いしてて毎回かわいかったです。

Aメロで照史と淳太に愛される・・・違った、ちょっかい出される回数は減ってたかな。
1回照史が濱ちゃんのマイクにちゅーしてて、濱ちゃんは結構長いことちょっと嫌そうな顔でマイクをまじまじと見つめてました。その間歌わずに(笑)
最終的に照史に突っ込まれて戻ってましたけど。

「KANSAI」の人文字のとこは、やっぱりちょいちょい煽りに回っておサボり気味の濱ちゃん(笑)
ウチワ持たずに一緒に踊ってたらちょいちょい目があった気がするけど気がするだけかも(爆)
でも踊ってる客席見て嬉しそうにニコニコしてました。

■バンバンッ!(全員)
千秋楽で淳太に後ろから腰を抱かれたのはこの曲だっけか?
いきなりで濱ちゃんもちょっとびっくりしてた(笑)
照史ソロ前のバババババーンは照史と撃ち合い(照史は上段にいるのに)
照史のソロのあとのバババババーンはたいてい下にいる薫太・流星と撃ち合い。
最後のバババババーンはたいてい文ちゃんに持ってかれる(笑)
まあ楽しそうな濱ちゃんが見れればいいんですけどね。

□スキすぎて(Aぇ少年)
千秋楽の伊織は「最後にちゅーせえへん?」でした。
いやん!伊織はまだちゅーとかダメ!(←何)

□ララリラ(Little Gangs)

□We never give up!(Gang Star)

□ノーマター・マター(薫太千崎)
大田くーーーん!!

□抱いてセニョリータ(Kin Kan(向井金内平野)

□キミのため ボクがいる(なにわ王子)

□Arabesque~千夜一夜の夢~(流星小瀧)
大田くーーーん!!大田くんがかっこいいです。最高にかっこいいです。
でも後ろの方の立ち位置多いから1階からだと見づらい・・・。

■蒼い季節(照史淳太濱田神山重岡+後からたくさん)
濱ちゃんのソロ、歌が下手になってて。
たぶん喉がちょっとつぶれ気味で声が出しづらいとかかな?
やっぱり看守長で叫び過ぎなのかなー?
ちょっと心配だけど、そんなにひどくはなさそうだったので、日生までに復活するといいな。

間奏部分での濱ちゃんアクロのとこは全部の公演でアクロしてた、はず。
ここのアクロはBe Coolでのアクロとちょっと違うんですよね?
回転が多いの?着地する足が違う??・・・・誰か教えてー(笑)

■ロマンティック(全員)
結局1階バルコのべて登場は全っ然見れませんでした。
だってステージに濱ちゃんいるんだもん!
んーと、花道に行ったのは25日の夜と、27日かな?
でも握手とかダメになったの?全然してなかったような。

あ!そうそう!25日昼は濱ちゃんのご家族が観に来てるってMCで言ってたんですけど。
花道来たときに2階最前に向かってめっちゃ笑顔で手振ったり腕つきだしたりしてたー。
私の席からは2階が見えなかったからわからないんだけど、あれかな?姪っ子ちゃんが来てたとかかな?
もうほんと満面の笑顔でファンサしててその濱ちゃんがかわいかったよぉぉー!!

■シルエット(全員)
濱ちゃんとべてで歌うとこ、千秋楽以外は前向いて歌ってたと思います。
千秋楽はくるっと勢いよく後ろの文ちゃんと龍太の方向いて、3人で仲良く歌ってました。

紹介のときの挨拶は特に・・・「ありがとうございましたー」ぐらいだったかと。
あとはよく言う「気をつけて帰ってください」もあったかな?

あれ?そういえば・・・流星の誕生日だったか、しげの誕生日だったかに、神ちゃんが「○○誕生日おめでとう!」って言ってそのメンバーとぎゅーってしてて、その流れでB.A..Dで照史が「淳太くん誕生日おめでとう!」って言って(※淳太は誕生日じゃないけど)ぎゅーって抱き合って、っていうのがあって。
その時にもう挨拶終わってる濱ちゃんと文ちゃんがお隣なんだけど、文ちゃんが濱ちゃんの方見て話しかけてて。
推測だけど「俺らもやろうや」的な?(笑)
で濱ちゃんは前向いたまま笑顔で首を小さく横に振ってお断りしてました(笑)
そして拗ねる文ちゃん(爆)
結構近くで観た記憶があるから18日かも?

■Let's go WEST~KANSAI~(全員)※千秋楽のみ
千秋楽のみアンコールで1曲追加。
スタンドマイクじゃなかったけど片手で踊ったりしながら歌ってました。

濱ちゃん、34公演、本当にお疲れ様でした!
すぐに日生始まるけど体調には気をつけて頑張ってね♪



以下自分的メモ。
<25日1部>
斜め前の人がすごく小さい方で視界良好で。
バンバンで気づいてくれて一緒に振りやって。
あとこの公演はなぜか濱ちゃん上手にたくさんいてくれました。
まあ上手に濱田担いっぱいいてね(笑)
1人1人にちゃんと区別して構ってくれる濱田くんはやっぱり優しいなーと思うのでありました。
たまーに1人に長く構いすぎる気がしなくもないけどね(笑)
<25日2部>
花道来てくれたけど気づかず。残念でした。
<26日1部>
何の曲だったか忘れちゃったけどちゃんと気づいてくれて指さしいただきました。
<26日2部>
結構埋もれてしまって今日は無理かな~と思ってたら、ロマンティックの最後の最後で気づいてこっちに手向けてくれたー。
<27日>
この日も埋もれるかなーと思ったら周りが小さ目で見やすくて。
結構すぐに気づいてくれました。バンバンでちょこっと撃ってもらった気がしなくもないけどよくわかんなかった(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック