なんだか2011/06/21 22:14

この頃やる気がおきません。
仕事も、チケの申し込みも、チケ探しも、部屋の片づけとかも(笑)
まあでもやらなきゃならないことはなんとかやってますけど。

18日はRさんのお宅にお邪魔して鑑賞会をしてきました。
あらしのDOME版DVDメインで。
あとは過去の少クラin大阪とか←やっぱり関ジュモード(笑)

19日はずーっと切りたいと思っていた髪を切りに。
傷んでた部分がもう耐えられなかったので、久しぶりに結構短めです。
肩につくぐらい。
で、梅雨対策でちょっとパーマかけてごまかすことにしました(笑)
ブローは簡単だけど、右と左で同じようなカールにならない・・・。

あらしイベのチケットが届きましたが、案の定天井でした☆
コンサートで良席がくると信じよう・・・というか当たるかわかんないけど(苦笑)

コメント

_ しまりん ― 2011/06/23 09:59

お久しぶりにのぞきにきました。
今は、関ジュブーム?なのね。うちの地元大阪では関西勢たくさん出てるはずだけど、
良く見るのは、TENって言う関西ローカルのニュースに出てる中間くん。
なんで、彼がスーツ着て座ってコメントしてるのか、未だによくわからないけど。

ところで、ロミジュリ、ラチ君枠で無謀にも大阪千秋楽のみ申込してみたけど、
ゆきとも出てるんだね。当たったら、見に行って探してみよう。
結局、タンブリングは行けなかったから、今度こそ!

そして、あらちですが・・・
今年は当たる気しないので、とりあえず、一番行ってみたい野外国立に
申し込んだけど、良く考えたら、関東唯一で、一番激戦だった???
ま、諦めもつきます・・・

_ さとっち ― 2011/06/23 21:03

久しぶり~。
そうなの、関ジュブームなの(笑)
だから大阪超羨ましいよ!
夏はしばらく大阪に滞在するかも~ふふふ。

中間くんね~なぜか木曜レギュラーなんだよね。
関ジュ内では頭のいいキャラなのでの抜擢なのかなー?

ロミジュリ大阪千秋楽当たるといいね!
タンブリングはやっくんが出てたみたいだよね。
後から知ってビックリ。

あらちは・・・本当にあたる気がしないけど;
国立と札幌と福岡は行きたいなー。
できれば正月の大阪も行きたいけど・・・。
お互い当たるといいね!

・・・ちなみに、私の好きな関ジュの濱ちゃんは以下の番組に出てまーす!
よかったら見てね♪
・あほやねん!すきやねん!<NHK大阪>
 毎週金曜 17:10~17:57(濱ちゃんレギュラー)
・「関ジャニ∞のジャニ勉」内、1コーナー「ジュニマガ」<関テレ>
 毎週水曜 深夜0:35~1:30(関ジュが交代で出演中)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック