日立ADトレインに遭遇2010/12/14 22:27

昨日も案の定終電だったわけですが、山○線に乗ったら、日立のCM一色の電車でした。
電車の外側も、内側の中吊り、ポスター、すべて嵐。
混んでたからあんまりよく見れなかったけど(笑)
モニターにはCMが立て続けに流れていて。
松本さんのエアコンCMちゃんと見たの初めてかな?
あの白い犬かわいすぎるだろう!
終電でぐったりだったけど、ちょっと癒された~。

さて、またしばらくご無沙汰してましたが。
名古屋の感想をさらっと(ほんとにさらっと)書いたので、名古屋コンの日付でアップしておきました。

年末のKinKiコン、第二希望に30日を書いたのをすっかり忘れて予定を入れてしまって。
昨日チケが届いたわけですが、アリーナでかなりの良席っぽい感じでした。
行けないときに限って良席が届くんですねー・・・・。
嵐名古屋と交換した関ジュ松竹といい・・・・・・。

あ、でも関ジュ松竹行けることになったんですー!わーい、わーい。
あとカウコンも当たったんですー!わーい、わーい。

キスマイ2コンはまだ当落確認できてないですが、大阪はどうがんばっても行けないので、申込みは代々木のみ。
名古屋29日は午前中のみ仕事なので、チケが見つかったら2部だけでも行こうかなーと思ってたのですが、がんばれば休めそうなので、2公演行こうかと画策中。
玉ちゃん生で見るの久々な気がする!

KinKiも1公演は行きたいなぁと思ってます。

そうそう、翼のD&Rがやっと発表されましたが。
嵐福岡とかぶってますね・・・。
でもSHOCKともかぶってるから・・・バックはどうなることやら?
久しぶりに翼バックの幸宏さん観たいんだけどなー!翼さん、お願いします!
ただライブハウスってのがねぇ・・・・。