LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in東京ドーム2010/09/25 23:59

約2年ぶりというNEWSコンに行ってきました。
えっと、座席は1階スタンド22ゲート20列。
NEWSコンはいつでも良席厨に優しくないステージですね(笑)
どう見てもセンターステがメインだけど、かといってφコンみたくアリーナが全部センターステ向いてるかっていうとそうではなく(笑)
まあセンターステがあって、6本の花道が放射状に出てて、花道の先にサイドステがあって、外周でつながっている、というドームの割に埋もれが比較的少ないかなーとは思いますが。
スタンドで観ててもセンターステでがっつり踊ってくれると比較的よく見えるしね。
(そのかわり後ろ側から見る人は増えるんだろうけど)

で。大阪の噂は聞いていたわけですが、バックは武道が山下さんソロのみにつくだけ、という(苦笑)
ただ、東京は亮ちゃんソロからQ?がついてました。すっごい上の方だったけど。
ちなみにキーボードは岸くん。
(この日は上田ソロに石垣くん(&FiVe)、日生は杉原くん(&ごとーくん)だったみたいですね)

ということで、がっつり亮ちゃんメインで観てきましたよん。
今回は髪型もまあまあだったし(笑)かっこよかったです。
あ、髪切ってましたね。ドラマより短かった。
亮ちゃんのダンスは結構好きなんだけど、流して踊ってるように見えるのは、本当に流して踊ってるのか、あの踊り方で本気なのかどっちなんでしょう?(笑)
まあ歌うこと考えると本気で踊ってる場合じゃないのかもしれないけど(爆)
でもまっすーはいつでも本気っぽいしなぁ(笑)

亮ちゃんソロはエイトの「LIFE」をちょっと歌って、そのあとAKBのヘビーローテーションを歌って(しかも後半ふざけて・爆)、で、たぶん「code」かな?
いい曲だと思うし、好きな曲ではあるけど、毎回これ聞いてる気がするのは気のせいですか・・・?
たまにはソロで踊って欲しいなーとも思うけど、亮ちゃんがやりたいのがこっち(ギター弾きながら歌う)なら仕方ないのかなぁ。
ちなみにヘビーローテーションは会場大合唱でしたよ(笑)

NEWSは衣装も結構いいよね。
嵐の衣装はほんとなんとかならんのか・・・。

コヤシゲは振り切った感じでかなり好きです。
ちょっと大宮臭がするよね(笑)
そういえば小山が結構歌うまくなった気がしました。
シゲは相変わらずかな~。

手越は本当に歌がうまい!と思うけど歌い方が好きになれない~髪型もどうなの~。
でもドームだと見ずにいればいいから案外平気・・・だったようなそうでもなかったような(苦笑)
まっすーは衣装が全部いつもの丈だった。
もうあれはまっすー丈と呼んでよいかと(爆)
テゴマス曲の選曲はイマイチ納得できない感じでした。
テゴマス初心者にとってはあの暗くて無茶苦茶な歌詞が気になって歌を聴くどころではありませんでした。

山Pは・・・楽しそうでした。
ただなんかあんまり覚えてないな・・・髪が長いのがどうにも受けつけなくてあんまりじっくり見てないのかも?
とはいえかっこよかったんですけどね。

気球があるって聞いてて、え、それ嵐でもやったじゃーんと思ってたけど、嵐の時よりずっと高くまであがって感動しました。
スタンドの上の方まで考えてくれたんだろうなーと思う。
あの気球はほんと、素晴らしかったです。
でも亮ちゃんが気球で暴れていて本気で落ちないか心配したよ!気をつけて!

ということで、バックにMADつくかなーと思ってたのに結果は残念でしたが、なかなか楽しめました。
なんとなくエイトはもう怖くて行けない気がするので、亮ちゃんはNEWSで見ていこうかと思います(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック