SUMMARY 20082008/08/15 01:12

書きかけの日記がいろいろあるのですが、そのせいで次が書けないってのもなー・・・ということで書いちゃいます(笑)

SUMMARY、9日と14日にみてきました。

なんていうか内容は・・・うん、アレですね。
とりあえず玉ちゃんはかっこかわいかったです。
まあやる気はあまりないように見えましたが(笑)

では箇条書きで。

・9日と14日ではちょっと構成とか変わってました。
・というか関ジュの3人がいなくなってました(爆)
・優馬くんがやってた役は森本しんちゃんになってたよー。
・羽根が大きくて最強にかわいかったよー。
・14日、山田ソロでキスマイ2とか出てきて、ちょっと踊った後、静止している時に玉ちゃんが熱唱してた!
・その後なぜか父さんと笑いあってた!(父さんは斜め前のさらに斜め前ぐらい)
・めっちゃかわいい!
・玉ちゃん悪者で殺陣するとき笑いすぎです。
・特に高木と笑いあいすぎです。
・吉田くんかわいかった。(けどなんかアゴが・・・)
・さくまくんかっこよかった。
・ジュニアボーイズの歌って9日にもあったかな?
・この中ではみやだてくんとわたなべくんが歌がうまいのですか?(この2人しかマイクもってない)
・そうそう、PZでジュニアボーイズやっと全員覚えたよ(笑)

とりあえずここまで。
また追記するかも(笑)