機種変更2008/07/04 23:55

7/1にやっと機種変しました。
3月からずっと変えたかったので、本当にやっと、です(笑)
P906iにしようと思ってお店に行ったのに、1時間ぐらい迷いに迷った末、F706iにしてしまいました(笑)
人生初のF機。
キム●クさんがCMしてる完全防水のあの携帯です。
ちなみに、防水であることには全く興味がありません(爆)
しかも防水であるがゆえにほかの機種より重たいです。

それでもこの携帯にした理由・・・それは・・・「色」です(爆)
「Crystal Blue」っていう色なんだけど、まあぶっちゃけブルーグリーンです。
私を知ってる人なら「この色なら衝動買いしても仕方ないね」って言うような色です(笑)

古い機種からいろいろ移し変えたりとかの作業は一通り終了して、使い勝手としては思ったより悪くないです。
個人的にはFは機能が足りないイメージがあったんだけど、特にそんなこともなく。
それどころか文章の入力補助機能はすばらしいです。
今まで使っていたN・Pって入力補助とか漢字変換とかやっぱり微妙なんだな、と実感。

欠点としてはカメラがかなりひどいことと、閉じてるときに届いたメールの内容とか誰からの着信かがわからないこと。
外側に液晶がないから仕方ないんだけどねー。
個別設定すれば多少違いは出せるんだけど、面倒なのでやりません(笑)

さて、と。
嵐コンはというと、6/14(土)、15(日)の東京ドーム、6/18(水)のYahoo!ドームに参加してきました。
東京は盛り上がったけど、福岡は今ひとつだったかな。
福岡は新しいファンの方が多い印象でした。
まわり公式ウチワが多かったし、全然踊ってなかったし。
でも楽しかったですけどね。

翔くんのケガは、東京でもうほぼ治っていたみたいで、ちょっとしたテーピングをしていて、ほとんど踊ってました。
東京初日でたまにみんなは右手なのに左手で振りやってるとこはあったけど、それが痛いからなのか、名古屋でしみついてしまって左手になっちゃってるのかはわかりませんが(笑)
東京でも福岡でもOne Loveの振りを間違えまくってたのは気になりましたけど(笑)
でもTVでは一応できてた・・・のかしら?なんか怪しいとこがあった気がするけども。

6/22(日)はW杯3次予選を観戦。
雨だったけど、席が上の方だったので、濡れずに観戦。
なんつーか・・・・消化不良?
最終予選が心配です。

コメント

_ ココア ― 2008/07/24 00:53

さとっちさーーーんっ♪お久しぶりです(^^)/お元気ですか?
私も暑さにバテながら…なんとか生きてます(笑)
私もそろそろ機種変したいんですが・・・欲しいのがなくて迷ってる状態です(^^;そうしてたら新しいのが出てくるし・・・。
あっ!嵐のコンサートって今回ダンサーさんついてたんですよね?どんなダンサーさんがついてたんですか?

_ さとっち ― 2008/07/31 18:02

ココアさーーーんっ!お久しぶりです~♪
コメント公開&レス遅くなってごめんなさい(汗)
私は元気ですよ~。
夏はヒマかと思ってたのに何気に青劇に通ってます(笑)
赤坂さんが素敵過ぎます♪

嵐のコンサートについてたダンサーさんは、数年前に翼コンのバックについていた方4名のうち、2名の方が出ていたのは確かです。
あとは知らない方だったと思います。
SHOCKやプレゾンに出たことのある方ではなかったですよ~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック