8月まとめ日記2006/09/05 00:00

また1ヶ月経ってしまいましたね(苦笑)
仕事も嵐コンも一段落したので、これからはもう少し頻繁に更新できるかなーと思ったり思わなかったり(笑)

そんなわけで自分のための8月日記(笑)

8/2(水)
嵐コン長野。
駅からシャトルバスが頻繁に出てるし、会場は狭くて見やすいし、いいとこでした。
またあったら来たいな。
帰りの駅は大変なことになってたようですが、私は泊まったのでよくわかりません。

8/3(木)
普通に仕事。

8/4(金)
仕事後PLAYZONE観劇。

8/5(土)~8/6(日)
たぶん1日中家にいた・・・かな?

8/7(月)~8/9(水)
普通に仕事。
毎日ほぼ終電だけど、出張よりは気が楽。

8/10(木)~8/12(土)
那須出張。
本番切替でございます。

8/13(日)
初盆。田舎。

8/14(月)
家で来客対応。

8/15(火)
大冒険。
微妙に埋もれブロックだったわりによく見えました。
玉ちゃんにお手振り5回くらいもらった気する(笑)

8/16(水)
田舎。

8/17(木)~8/19(土)
那須出張。
18日で帰る予定がトラブルで帰れなくなり19日に帰ることに。

8/19(土)
翼コンフォーラム。
なんつーか、新鮮味がなく・・・。
ダンスかっこいいし、ホッサマーはかわいかったけど。
でもやっぱり新鮮味が・・・。

8/19(土)~8/20(日)
翼コンを観た後新幹線で名古屋入り。
20日に嵐コン名古屋3公演。

8/21(月)
那須出張。

8/22(火)
新横浜で研修。
早起きつらい・・・。

8/23(水)
那須出張。

8/24(木)
健康診断。
大冒険。
外周すぐ横の席で名前もわからないJr.くん達から大収穫。
玉ちゃんは最後の最後で気づいてもらえました。
玉ちゃんて目線遠いのね~あんまり近くじゃないほうがいいのかも。
てかこの日1部2部ニカくん不在で、1部途中から玉ちゃんも不在って聞いててドキドキしたけどいてほんとよかった。

8/25(金)
那須出張。

8/26(土)
翼コンフォーラム。

8/27(日)
たぶん家にいた。

8/28(月)
那須出張。

8/29(火)~8/31(木)
嵐コン横アリ全ステ。
なんだかんだ言って今年も楽しかったー!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック