またまた2006/06/21 00:33

那須に来ています。
一応常駐は15日で終了したんですけどね。
ま、今回は3日間だけですけども。

それにしてもワールドカップは・・・なんで勝てないんでしょうねぇ・・・。
1つだけ思うことは。
やっぱり監督があのお方になってからのサッカーはつまらないよ。
この状況をくつがえして決勝トーナメントに進んだら本当に「神」だと思いますけどね。
「諦めずに信じる」ことは難しいけど、それでもブラジル戦もちゃんと応援しようと思います。

あとはープレゾンチケが届きました。
てか今回ってショータイムないのね?
で、あの値段なのね?
あーりーえーなーいー。
回数増やすのやめよっかな。
てか幸宏さんどのぐらいでるんだろう・・・。
さらに赤坂さん(←晃じゃないよ)や、まゆみちゃんは出るんでしょーか。

さてさて。
ふと気づくと嵐コン初日まで3週間を切ってますね。
もうすぐなんだなー。
楽しみー♪
今年は札幌・大阪・名古屋・横浜に参戦予定。
でもって長野検討中。
誰か長野一緒に行きませんかー?(笑)