またまたまとめ日記<2/10~2/28>2006/03/06 01:53

だめだ・・・日記が書けません(苦笑)
てなわけで書きたいことある日だけ振り返り(笑)

2月10日
BUGs公演を観に大阪へ。
とにかく見づらい会場でした・・・・・。
ダンス公演やるべき会場じゃないね。あの会場でやるなら二度と行かない。
でも1番最初にTTETSUさんがすごく近くを通ったのには満足(笑)
帰れる時間じゃなかったので、大阪に宿泊。

2月11日
BUGs友と一緒に京都へ寄ってから帰ることに。
京都は中学の修学旅行以来です(笑)
いや、駅には1回降りたことあるんだけどね。トニコン滋賀に行くのに乗り換えで(爆)
清水寺と平安神宮に行ってきました。

2月13日~17日
毎日終電。
木・金は京浜東北のダイヤが乱れて微妙に遅刻気味(苦笑)

2月18日
SHOCK観劇。
亮ちゃん見納めってことに気づいたのは数日後でした(爆)
とりあえずMADを見てると

2月19日
髪切りました。

2月20日~22日
やっぱり終電。

2月23日
智コン東京2部のみ参戦。
相葉以外の嵐メンバー3名と、V6の健ちゃんと、初代キスマイ-きょんの3名+まっすーが観に来てました。
櫻井さんたら身乗り出して熱心に観てました。
てかグッズTシャツにリストバンドしてたし(笑)
入ってきたとき客あおってるし(笑)どんだけ大野担なの(爆)

2月26日
勤務してるビルの都合もあって、17時前に出社。4.5時間ほど働きました。

2月27日
8時前に出社。ひたすら仕事。
早めに寝たくて終電1本前で帰って来たのに、おなか痛くて家帰って30分くらい横になる。
動けるようになったのは終電で帰ったのと同じ時間。意味なし(泣)

2月28日
終電で帰宅。
明日はSHOCK!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック