5日分2005/11/29 23:59

まとめてドン。

25日
Mステに嵐。
櫻井さん・・・(笑)
まぁおいしかったということで。
サビで智くんに肩たたかれてるあたりの翔くんと智くんがものすごくかわいいです(愛)
ひとまず新曲PRも終了かな?
でも30日に早速出るけど(笑)
観に行きたかったけど無理でーす(泣)


26日
午前中に起きて午後一に出社してちょっと仕事を片付けるはずが、起きたら2時(苦笑)
準備してエミちゃんの公演を観に。
あんまり早く行かなかったら後ろの方の席が埋まっちゃっててかなり前のほうで観ました(笑)
前で見ると全体を見渡せないのが残念だけど、迫力があるのはいいね。
もうね~素敵すぎて言葉がありません。
去年とかは踊るのに精一杯・・・とまではいかないけど、「ダンサー」だったように思うんだけど、回を重ねるごとに「表現者」になっていってるなぁと感じます。
3曲目のセクシーなダンスは今まで見たことない感じだったけど、すごく楽しそうに踊っててよかったよー。
ああいうのもたまにはアリじゃない?(笑)
3月(だよね?)は集大成だね!
あ、プレッシャーかけてるわけじゃないよ(笑)エミちゃんらしくがんばってね。
楽しみにしてます♪


27日
「FAME」東京楽公演を観劇。
最初に観た時よりはよくなってる、気がしました(笑)
ねぇねぇ、町田はどこか悪いの?ほんとにオーラがないんだけど・・・。
誰か観に来てたんだけどニット帽かぶってて下向いて帰っていくから誰かわからず。
後で聞いたら光一さんだった模様。


28日
今日から3日間研修です。
今日は直帰して美容院へ。
誕生月で20%OFFだったからさ(笑)
毛先そろえてもらって、あと前髪のみ矯正を。
すごいおまけしてもらっちゃった(笑)


29日
今日も研修。
今日は会社に戻ってお仕事。
21時には帰るつもりだったのに会社を出たのは22時半・・・。
明日も早いのにー。
帰ってドリボA席抽選確認。
あれ、当たった(笑)
亮ちゃん出ない日だけど(苦笑)
Cりんが亮ちゃん出る日当ててくれたからよかった~。
とりあえずこれでドリボは観れる、と。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック