祝☆嵐6周年2005/11/03 01:53

この3日間(月~水)仕事濃度が濃くてなんかすごく疲れました。
仕事が次から次へと沸いてくる感じ。
しかもどれも急ぎときてるから性質悪い(苦笑)
明日休みでほんとよかった。
いや、明日が休みだから3日間つらかったのか?(笑)

そんななかMA舞台チケが届きました。
1つはものすごい席(さんきゅーちかりん♪)で、もう1つは微妙。
あと滝魂当落確認。ま、普通に取れてましたが(笑)

さて。
11/3です。

嵐6周年オメ!

そして、BACK×BACKは5周年です。
いつも遊びにきてくれてる皆様、ありがとうございます。
これからも細々と運営していきますので、よろしくお願いします♪

コメント

_ ちかりん ― 2005/11/04 09:06

嵐6周年おめでとー!
魔の(!?)握手会から6年経つのか~。
最初はどうなるかと思ったけど、いいグループになったよね(笑)

HP運営も5周年おめでとうございます&お疲れ様です(笑)
ねぇ今久々にプロフ見たけど、ニッキより亮ちゃんのが好きなんだ?
で、前からぐっさんだっけ?
相変わらず趣味合わないわ~、亮ちゃんと滝だけ一緒(笑)
ごひいきは大体同じユニなのにね。
翔ニノ、島橋、牧力、玉ニカなど(笑)

_ さとっち ― 2005/11/04 21:03

握手会から6年だよ~びっくりだよね。
うん、ほんといいグループになった!よかった(笑)

5周年ありがとうございます(笑)
プロフよく気づいたね(笑)更新したのはたしか5月?
たぶんGWに亮ちゃん見たから亮ちゃんが上なんだと思う(爆)
ぐっさんは3月かっこよかったから(笑)前は太一だったよ。
てか今Vだと岡田くんが好きかも。
これ関∞も入れたほうがいいかなー。って結局亮ちゃんだけど(笑)

牧力は違うけど、翔ニノ、島橋、玉ニカはうちらがそれぞれを好きになってから同じユニになったよね?
なにげにすごくない?(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック