つっかれた。2005/06/03 00:33

結局1週間ずっと問い合わせ対応に追われてたよ。
自分の仕事全然できてない。
来週こそやらなきゃヤバイー。

そういえば鈴木亜美ちゃん(一応ちゃん付けしておこう・笑)が新曲を出していろいろ音楽番組に出てたんですが、Bugsがついたのは結局2回、かな?
しかも先週の音●戦士は出る予定になってなかったのにさーいきなり歌始まってびっくりよ。
しかもBugsついてるし。
しっかりしてよー>av●x
今回の曲はそんなにダンスのツボはないかなー。
てかあんま映らないんだよね(苦笑)
土曜のCD●Vには出るのかな?出るといいな。

明日は普通の金曜日ですが、うちの会社はお休み♪
残念ながら天気悪いみたいなので1日中ごろごろしてよーっと(笑)