ほんとにデビューなの?2009/06/08 02:22

3日分まとめて振り返ります。

■6/5
会社が休み(毎年6月1週目金曜は休み)で、錦○町の某店のポイントカード有効期限がこの日までだったので、午後から小雨の降るなか錦○町にGO(笑)
そしたらそのお店では来週20%OFFをやるそうで。
なので最低限の買い物だけして、1000円OFFしてもらってきました(笑)
さて、来週も行く気力があるでしょうか(笑)
その後駅ビルとかも見つつ、夕方から北○住へ移動(爆)
これまた駅ビルのあるお店から30%OFFのハガキが届いてたのでね(笑)
買い物成果はまあまあかなー。
でも今回はあんまりたくさんは買わなかったです。
夜、どうにもお腹がすいて、うっかりパステルでパスタを食べてしまった・・・しかも北海道キャンペーンやっててついついケーキも・・・orz
Yabai×3・・・。
さて。
Mステですが。
後半慎ちゃんが出てきてセンターで歌ってたのはウケました(爆)
最近のいきなりデビューのグループは必ず関係ない子が一緒に歌うよね・・・。
NEWSしかり、JUMPしかり。
あと1曲の中で曲調が変わる曲ってのも共通してない?
NEWSしかり、JUMPしかり。
さらには曲のタイトルと歌詞が全然合ってなかった気がしますが大丈夫ですか(なんだかあとからタイトル変えた感じが・・・)
あと一番新しい子初めて見たけど・・・全然パッとしてなくてびっくり。

■6/6
1日家でのんびり・・・というか次の日のエコ特番のためのHDD整理とか(笑)
あとほんの少しだけ片付けも。
あ、あと家の近くの田んぼにかるがもの親子がいるという情報が近所の方から母に入ったので、母と一緒に観に行きました。
もーーーちょーーーかわいい(はぁと)
デジカメ持って行ったけど、やっぱり人がいると近くには来てくれなくて、ろくな写真が取れなかった;

■6/7
佐野のアウトレットへお出かけ。
途中携帯で佐野ラーメンを調べて、「万里」というラーメン屋さんでお昼。
14時半ぐらいだったのに10人以上の待ち。
チャーシューメンを頼みました。
ちゃんとした(?)佐野ラーメンてたぶんはじめて食べたんだけど、麺が不思議。
加水率が高いってのは知ってたんだけど、平べったくて、やわらかくて、太さがまちまちなちぢれ麺という感じ。
食感がきしめんに近い感じ。
いつも食べてるラーメンとは違ったけど、これはこれでおいしい。
でももう少し麺にコシがあってもいいんじゃないかなー?
アウトレットではまあぶらぶらして。
相当安くなってたブルゾンと、同じく相当安くなってたタンクトップをお買い上げ。
帰ってきてからエコ特番を早送りしながらざっと見ました(笑)
Green懐かしいなー。
早くコンサート行きたいよーーー!!!

ところで。
情報局からきたメールを見ると、なんか正式デビューじゃない感じがするのは気のせい?
なんかヤヤヤがCD出したときっぽいっていうか。
あのときもデビューだとか騒がなかったっけ?
NYCは・・・山田と知念くんと一緒にするとゆうまくんの人気(知名度)の低さが露呈するだけだと思うんですが、大丈夫なんでしょうかねぇ・・・(苦笑)

のどが痛い2009/06/11 01:11

昨日の夜からのどが痛くておかしいなー?と思ってたんですが、今朝起きたら熱まで出てましたよ、と(苦笑)
熱は微熱程度だったんだけど、念のため今日は会社をお休みさせてもらって。
薬飲んで寝たら熱も下がってきたので病院へは行きませんでした;
夕方まではぐっすり休んで、夜はTVとか見つつごろごろと。

ところでゆうまwithしゃどーですが(笑)
webで「ジャニーズJr.」としてニューリリース案内が出てるってことは正式デビューじゃないんですかね?
まああれかな?どっちにも転べるようにしてるってことかな?
ぶっちゃけどっちでもいいんですけどね(爆)

風邪・・・なのかなぁ?2009/06/14 00:49

どうも。
体調が優れません・・・。
では振り返り日記。

■11日(木)
朝起きたら熱は下がってたので(平熱よりはちょっと高かったけど)、会社へ。
出社してから会社内の診療所へ行って診てもらったら、喉がはれてるからばい菌が入ったのでしょう、ということで、抗生物質と炎症止めをもらって。
普通に仕事して、お昼も普通に食べて、そしたら夕方になったら熱っぽくなってしまって。
熱はかったらなんと38度!久々に38度超えたよ・・・。
でもこの日は母の誕生日だったので、微妙にフラフラになりながらも大丸でケーキを買って帰りました。
会社出る前に飲んだ解熱剤がきいたのか、家に着いたら37.1度まで下がってた;
それ以降も熱はあがらず、喉はまだちょっと痛い感じ。

■12日(金)
朝起きたら熱はなく。
会社へ行こうと準備してたら今度はおなかの調子が;;
間に合わなくなってしまったので午後から出社する連絡を入れたら「休みなさい!」との指令が上司から出てしまい(がくっ)
しかもできれば病院にいってインフルエンザの検査をしてくるように、と。
大丈夫なのに~~。
しぶしぶと近くの病院へ行って事情を話して検査してもらいました。
熱もないのに!
先生も「みんな神経質になりすぎなんだよね~」とおっしゃってましたよ。
検査の結果は新型どころかインフルエンザでもありませんでした。
時間空いちゃったから、かるがも親子を見物に行ったり(笑)
あとは家でおとなしくしてた(というか寝てた)んだけど、なんとまた夕方に38度の熱が。
一体なぜ!?
フラフラしながら夕食食べて、薬飲んで寝たら無事下がって。

■13日(土)
先週の日記のとおり、買い物に行きたいわけですが、まあ当然断念して。
今日は1日家でおとなしくしてました。
あ、振込みだけ行ったけど、まあ運動がてら、ということで。
今日は夕方に熱があがることもなかったし、もう大丈夫かな。
まあでも明日も予定キャンセルしたし、おとなしくしてようと思います。

そんなこんなでダイエットもうまくいってませーん。
体調戻ったらまたがんばらなければ(汗)

ところでクイズショウですが。
前半で、神山が飛び降りにしては落ち方ヘンだなーと思ったんですが(普通仰向きで飛び降りないよね)、最後の最後でどんでん返しキター(笑)
でも何で本間は神山が殺したと思ってるんだろう?
つーかなんで間違った記憶の戻り方するのー!?
本間が死ぬ気ってのもよくわかんないし。
来週の最終回を見たらすべてわかるんですかねぇ?
最後まで見てもつじつま合わない部分があるような気がしなくもない・・・。

V6の新曲は、トニコンで聞いたときはいい曲だなーと思って、新曲のCM見たらなんかテンポが遅く感じて微妙?と思って、Mステで見たらやっぱりいい曲だなーと思いました。
CMだけなんかおかしくない?私の耳がおかしいのかなー?(笑)
CMがあれってことはCDもあれなのかな?
トニコン記念でCD買おうかと思ってたんだけど迷うー。
でもトニの新曲聞きたいからやっぱり買うかなー・・・。

熱は出なくなったけど2009/06/15 01:07

なんだか体がだるいのはごろごろしすぎなせいでしょうか・・・。
早く直したかったから3日間ろくに外にも出ずに養生していたんだよー。
あー明日会社行きたくないー。

■仕事人
あまりにもヒマだったので、録画したけど見ないで消そうと思ってた仕事人を見ました(笑)
第三話から第九話ぐらいかな?
見ればおもしろいんだけどねー。
ちなみに大倉が死んじゃうとこまで録画してあるはず(笑)
あ、決して大倉ファンではないのですけど(笑)

■ニノ舞台
見事に外れました。
公演期間の真ん中あたりの平日夜を1枚で申し込んだのに外れるってどんだけー。
ニノ舞台はいつも当たらないイメージ。
あ、理由なき反抗は取れた気もする。

■滝サマー
滝様ソロ取れました。
まあ外れたら逆にびっくりするけど(笑)

■少クラ
また玉ちゃんがセンターばっかりでもう・・・・。
Jr.コロシアムでろくに手も上げないのに毎回出てくるのももう・・・・。
てかtruthをあのJr.くん達でやるってのはどうなの・・・・orz
声が高くてびっくりしたですよ。
なんか幼すぎて曲とあってなくてどうなの?って思うんだけど、ファンの子が見たら「違った一面♪」って感じでかっこいいのかなぁ?
ファンの子が満足してるならいいんだけど。
スノーマンあたりがやってくれたら私でもかっこいいと思えるような気がするけどなぁ。
文ちゃんは髪黒いほうが好き。後ろで待ってるのかわいそう。

■かつんコン
6月は結局行きませんー。
チケットもないし、そんながんばらなくてもいいかなーと思って。
ちょうど体調崩したし、必死に探してなくてよかったかも(笑)

■詐欺
ニッキのPZ出演なし・・・きたねぇ、これ・・・。
一応チケットのキャンセルはできるみたいだけど、どうせ手数料はぼったくられるんでしょ?
ひどいよねぇ・・・。
17日までは受け付け、18日以降はチケット到着後ってことは、チケット発送は18日以降ってことですね。
案外来週あたり来ちゃったりするのかな?

ほぼ復活?2009/06/17 01:57

月曜会社に行ったらいきなり定時後の会議が設定されてた・・・。
病み上がりだっつーの。
しかもその会議から戻ったら別の会議に呼び出された・・・。
だから病み上が(略
結局会社を出たのは22時。
1日だるかったし頭痛も少々;

帰ってZEROのオープニングで櫻井さんのビジュアル確認(笑)
相変わらずZEROの髪型はびみょー・・・・。
宿題くんはイモトがゲスト。
イモトにロックオンされてびくびくしてる櫻井さんがすごいかわいかったです。ごちそうさま(笑)
しっかし痩せてるなー。
あのロールケーキ食べたい。並ばないと買えないのかしら?
この間近く通ったけど気づかなかったなぁ。
まあでも食べるのは沖縄旅行終わってからだな(笑)

で、今日はだるくもなかったし、頭も痛くならなかったし、もう大丈夫、かな?
すごい眠かったけど(笑)

仕事の方は今週から新しい仕事が入ってきてちょっと忙しくなってきました。
内容は漠然としすぎててどうしようという感じですけどね(苦笑)

最近帰る時間が遅いし、雨降ってるしで歩けてないし、コアリズムも時間なくてやってないし、一応ちょっとした体操はやってるけど、このままでは目標クリアは非常にヤバイ感じです。
明日は天気も回復するみたいだし、またがんばらなけば(汗)
ちなみに今、2週間経過でマイナス1キロぐらいです。