ねぷりーぐとか2009/10/21 01:25

1日遅れですが(笑)
嵐から翔くんとニノがクイズ番組初出演!ということで。
ってほんとに初?(笑)
T○Sのオールスター感○祭はクイズ番組ではないの?

最初の方はなぜかネプチューンが足を引っ張るという展開でしたが(笑)
翔くんもちょいちょい間違えたりもしてたけど、概ねいい感じだったかと。
ファイブボンバーは案外簡単なの答えてた気もするけど(笑)
しかしトリッコ(笑)の間違えた問題はちょっとなー。
翔くんはわかってたのかしら?

あとあのムチャぶり!おもしろかったし、ちゃんとやりきったのを見て、ちょっと感動すら覚えたよ(笑)
ほんとに成長したなーと。
まあ最近の嵐番組ではいつもあんな感じだけどさ(笑)
AWAYの番組でもちゃんとできるんだなって。
ニノもおもしろかったし。
たしかによく5パターンも出たよね(笑)

あ、月9見ました。
話はそんなには面白くないけど、まあ先は多少気になる感じで。
設定にはいろいろ無理がある気がしますが(笑)
旬くんのキャラがちょっと面白いですね。
それにしても成宮くんは最近悪役多くない?
悪役をあえて選んでるのか、仕事を選ばないのか、事務所が弱いのか・・・(笑)

ドラマつながりで。
マイガールは一応見てますが設定に無理がありすぎる!
一緒に住む決断があんなにすぐ出来るわけないし!
子育て甘く見すぎだよ。
相葉ちゃんはかわいいけど、やっぱり演技は・・・(苦笑)

相棒も当然見てます。
みっちーはまだ「相棒」って感じじゃないので、普通に水谷さんのドラマという認識です(笑)

あーーーレコのHDD整理しないとやばいー。

寝不足継続中2009/09/09 03:20

ほぼ毎日終電近くまで残業の日々が続いています・・・。
加えてチケット探しで電車でもろくに眠ってなくて、帰ってからもいろいろやってるとあっという間に時間が過ぎてて結局寝るのが3時半とかorz
起きるのは8時とかなので4時間半くらいは眠れてるんですがやっぱりちょっと足らない~。
明日こそ少しだけでもいいから早く帰ってきたいなぁ。

体も凝り固まって大変なことになってるからマッサージも行きたいんだけど時間もお金もない(苦笑)
髪も結構痛んでこのまま福岡に行っていいものか迷うけどこちらも時間もお金も(略

迷った挙句にドリボは11日に観に行こうかと思ってます。
なんだかさくまくんががんばっているらしいので、その勇姿を観に。
12000円痛いけど(←どんだけ)すばるも観たいしね。
問題は遅れずに行けるかどうか、ということですが(苦笑)

今日は帰ってきてから救命病棟見て(←見てるから時間なくなるんだけど・笑)、PC向き合って(チケット探し)、お風呂入って。
ところで救命病棟、進藤先生の出番少なくないですか?(笑)

かーわーさーきー2009/08/18 00:07

ずるい!川崎さんいろいろずるすぎる!!

ってなわけでブザー・ビートです(笑)

最初は山下さんのどう見てもバスケット選手に見えないとことか、山下さんと北川さんの棒読みっぷりにどうしようかと思ってたんですが(爆)
ベタな恋愛ドラマって感じでいいじゃないですか。
あいぶさきが悪い女ってのもまたいいです(笑)

さてさて。
今日は仕事のあと3件のチケット受渡しをしてきました(笑)
さすがに3件もやるとバタバタでしたわ。
でもこれで一段落。

あらしのアルバム、限定盤しか予約してないんだよねー。
朝行けば売ってるかしら?

似てない??2009/07/16 02:07

赤鼻のセンセイをちらっと見たんですが。
神木くんはまた顔変わりましたね。
というか!

玉 ち ゃ ん に 似 て な い で す か !?

髪型のせいもある気がしなくもないけど(笑)
でも似てると思うんだけどー。

結果、すごく好みです、ええ(笑)

決まりましたねぇ2009/06/26 01:20

朝、電車でメール見たので、朝からいろいろ考えてしまいましたよ・・・。
結局ドームかぁ。
しかもまた国立・・・orz
去年のはもうお祭りって思ってたし、すっごい楽しかったけど、やっぱり国立は見づらかったし、天気は気になるし、あんまり嬉しくないなぁ。
しかもまた誕生日だし・・・・・。
つーかこの長い期間は一体何事!?
8月スタートで1月までって半年もかかってるじゃん(笑)
コンサートは楽しみだけど、チケ取り考えると憂鬱だー。
でもがんばらなければ。

さて。
今日はなんとか22時までに帰ってきてBOSSの最終回を見ました。
あわてて帰ってきたらコク○ンドラッグのポイント5倍デー忘れてたー;
明日は飲み会だから朝行かなくちゃ(苦笑)

でBOSS。
先週の予告でうそーん!野上悪者!?と思ったのが今日またどーんでんがーえしということで。
まあ途中からちょっとそうかもって思ったんだけどね(笑)
最終回はなんか展開速かったですねー。
爆弾の話とか必要だったのかな?(笑)
あ、弁護士紹介は笑った。
あとはー竹野内がかっこよかったですね。
あの人おちゃらけキャラのがかっこいいね(笑)
なんか重たくなくさらっと見れて、少し痛快で(つじつま合わないとこある気がするけど)ちょっとおもしろいっていうね。
見やすいドラマだったんじゃいかなーと。

嵐ちゃんはちょっと飽きてきた・・・特に家ッ電。
翔くんのコールだけ残して消そうかと思うぐらいつまらない(苦笑)
なんとかツアーのやつは、VTR見ながらしゃべる回数(わかった!とか)が増えてた気がしたけど、もっとしゃべって欲しいぐらい(笑)
でも当てて食べておいしい!って言ってるのを見るのはちょっと楽しいかも。(翔くんあんまり当たらないけど)