なんだかなぁ2007/02/04 00:58

今日から滝つコンスタートですけども。
バック・・・ABCと千ちゃんとさなだくんとのざわくんといわもとくんだそうで。
なんで千ちゃんだけ??
キスマイ2は崩壊なのでしょうか・・・?

お祝い遅くなっちゃいましたが。
2日は宏太の誕生日ってことで。おめでとう。
今年も大宮でのプレーが決まっているようで。
でも大宮はFWを補強なんかしてくれちゃっていやな感じですが。
キャンプ&練習でしっかりアピールして試合にバンバン出てね!
試合に出てくれるんだったら今年はもっと観に行きたいです。

それから2日は治樹の誕生日。おめでとう、治樹。
どうやら今も元気にやっているようで何よりです。

逆転勝利!!2006/11/26 23:59

柏レイソルvsコンサドーレ札幌観戦。
久しぶりの柏サッカー場。

うち(コンサ)はもうJ1昇格の夢も絶たれ、ある意味では消化試合なわけですが。
でも選手も、サポーターももちろん消化試合のつもりはありません!!
しかも関東圏のAwayサポにとっては柏がJ1にあがってしまうと関東圏の試合が減るわけで。
柏の3位以内はもう確定だけど、1位、2位は自動昇格だけど、3位になれば入替戦なわけで。
入替戦で負ければJ2残留(苦笑)なわけで。
ここで勝って柏を3位に!!(爆)

最初はお互い互角の戦い、かと思いきや、前線からプレッシャーをかけてくる柏に対して札幌はわたわたしだして次第にパスがつながらなくなり・・・前半はすっかり柏ペース。
前半32分に1点決められ、1-0柏リードで前半終了。

後半も同じようにプレッシャーをかけてくる柏におされ気味。
後半9分にさらに柏に1点取られ・・・。
でも!ここで諦める札幌ではないのです!!
そのすぐ1分後に相川がゴール!
さらにその3分後に相川とフッキで軽く3人のDFを抜き去りフッキがゴール!!
すごいよこの2人。2人だけで点取れちゃうよ(笑)
さらに後半27分に途中出場の元気が逆転のゴールを決め、札幌が見事逆転勝利!

なんつーか、柏は点取ってからすっかり足止まっちゃってましたね。
精神的に弱いのかしら・・・。
ほんとにこれで3位?というか札幌はほんとにこれで6位?
来年こそは昇格争いにしっかり加わって欲しいものです。
(でも監督変わっちゃうからなー・・・)

※って書いてみたものの、12/2の最終戦で柏が勝ち、神戸が負け、柏の昇格が決まっちゃったんですねー(苦笑)

GUCCI GINZA と 凱旋コン2006/11/14 02:12

どーも。またしてもお久しぶりです。
えーっと日別に振り返るほどでもないのでさらっといきます(笑)

■光ちゃん横アリ
10/27、28に参加。まゆみちゃんは相変わらずかわいかったです。
オーラス不参加のため、まゆみちゃんの涙を見損なったのが悔やまれます・・・。

■今季初観戦
今季初めてのコンサドーレ札幌のゲームを観戦。
今季初って・・・もうシーズン終わるっつーの(苦笑)
群馬でvs草津。勝ちました。

■BOY FORM OZ
11/2に観劇。
前回評判よかったので観てみたくて。
歌もダンスもお芝居もよかったですよー。
ミュージカルを安心して観ていられるマーサ担が羨ましいです。
WSSとかBGに出てたダンサーさん(青山さんとか佐々木さんとか)がたくさん出てました。

■GUCCI GINZA
オープンしましたけども。早速行ってきちゃいました。
春~夏にかけて仕事忙しかった自分へのご褒美ってことでお財布購入。

■誕生日
また1つ年を取りました・・・・・。
しかもずっと天気よかったのに、この日だけ雨だったり。

■凱旋コン決定
冬嵐ですか。それは、あれですか?他のグループができな(ry
ま、とりあえずめでたい、ということで。
もちろん行きます。がっつり行きます。(チケ取れれば、だけど)

ダイエット2006/09/14 21:03

8月に比べればだいぶ余裕できてるんですけどね~なかなか日記書けないですね(苦笑)

えーっと、ではおさらい(笑)

9/1(金)
ナス出張。これでとりあえず最後。

9/4(月)
仕事後、じょじょえん。
那須の仕事の打ち上げみたいなもので、上司の奢りでした♪
やっぱ高い肉はおいしいなぁ(笑)

9/8(金)
試験アドバイザー打ち上げ。

9/9(土)
買い物。
靴4足買うってどーなの?(笑)でもまだ欲しい(爆)

9/10(日)
久しぶりにサッカー観戦!どうやら今季初観戦の模様(笑)
大宮vs浦和の埼玉ダービーin埼玉スタジアム。
いやー浦和のサポは相変わらずですね(苦笑)
宏太スタメンで久しぶりに見れて嬉しかった。
点は取れなかったけど、なかなかいい動きしてました。
もうすぐ桜井が戻ってきちゃうけど引き続き試合出れるといいなぁ。

9/12(火)
滝リサイタル「One!」昼夜観劇。
話わからねー(苦笑)
でも玉ちゃんの出番はかなり多いです。
玉ちゃんはまじめなシーンでも誰かと顔見合わせて笑ってたりするので双眼鏡が手放せません(笑)
ダンス的にはツボは「Taste Me」ぐらい?
1幕ラストは圧巻だけど、ちょこちょこバックが変わってめまぐるしい。
もっとじっくり踊ってくれればいいのにな。


実は7月中旬から会社の人達とダイエット対決みたいのをしてまして。
体重-3kg、体脂肪-3%目標にやってたんですが、9/4に計測して、結果、体重-3.2kg、体脂肪-2.3%でした。
これでも9人中3位で10月に焼肉半額で食べられることになりました(わーい)
てかダイエットに勝って焼肉って・・・(笑)
あ、ちなみにすでに軽く1kgは戻ってます(苦笑)
しばらくはちょっと好きなもの食べつつダイエットしていきたいなーと。
最終的な目標は、4日に計測した体重よりさらに-3kgなんだけど・・・厳しいかなー(苦笑)

昨日から光ちゃんのソロコンが始まりましたねー。
周りで行った人いないからわからないけど、どうだったんでしょ。
ネット見る限りでは好評っぽい?
しかしウチワ禁止は残念だなぁ・・・まゆみちゃんウチワ作る気満々だったのに;

世界クラブ選手権(トヨタカップ)3位決定戦&決勝戦2005/12/18 23:59

今日も行ってきました、トヨタカップ。
今日は横浜。
「日産スタジアム」のはずなのに今だけ無理矢理「横浜国際競技場」に名前を戻したスタジアムね(笑)
FIFA公式戦をやるには企業名ついてちゃダメなんだって。
だったら埼玉でやればいーじゃん!(笑)

先週も「この冬一番の寒さ」と言われて雪が降り、今日も「この冬一番の寒さ」と言われて風が吹き(苦笑)
先週よりさらに防寒していったけどやっぱりさぶかった・・・。
まぁ冬のサッカー観戦はしょうがないんだけど。
次の観戦までにニット帽と耳あてが欲しいですね(笑)

さてさて。
まずは3位決定戦。
うーん・・・やっぱりあんまりレベル高くは見えないわけですが(笑)
でも開幕戦よりは「おおっ」と思うプレーもあったりして見ごたえはありました。
後半ちょっとラフ試合になっちゃったのが残念;
FKはすごかったです。

次に決勝戦。
いやはや桁違いでしたよ(笑)
やっぱりうまい!見てて楽しかったです。
席がリバプール側だったので(ちなみに先行で手に入れたチケットはどっちとか選べない)、
なんとなくリバプールを応援してる気持ちになって見てたので結果残念でした。
この席が選べないっていうの、見直したほうがいいね。
今回の試合は個人的にはどっちが好きとか好きな選手とか特にいなかったからいいけど、どっちか好きなチームだったらヤだよ、やっぱり。
だってリバプールのサポーターとサンパウロのサポーターがすぐ近くでお互い声出してたりするんだよ。
リバプールっていったらイングランド。イングランドっていったらフーリガンじゃん。あぶないって。
開始直後にあった乱入騒ぎもリバプールサポーターだったしさ。

結果は1-0だったけど、内容的にはもっとおもしろかったので、とりあえず満足です。
来年はもっと盛り上がるといいな。