いろいろ忙しい2011/05/20 22:30

仕事がテンパっています。
25日が終われば落ち着くはずなんだけど、それまでにPZの振り込みもしなくては(笑)

ちなみに・・・

【PZ青封筒到着】(5/3)
 ↓
どこ申し込もうかな~。
しかし平日17:30って・・・社会人には辛すぎるんだけど;
またお子様出るのかな?
 ↓
【キスマイ2のデビューコン発表】(5/10)
 ↓
できれば全ステしたいけど、そうなるとPZあんまり行けないな。
てかキスマイ2大阪は関西ジュニボつくかな?(←引き続き関ジュ目線・笑)
平日だけど行った方がいいかな~。
でも夏は松竹があるかもしれないし・・・。
 ↓
【あらしチャリティイベ&ツアー発表】(5/19)
 ↓
げげっ。嬉しいけど公演数少ない~>やってくれるだけいいけど;
てかキスマイ2の横アリと札幌がかぶってんじゃん!
7月京セラとキスマイ2の広島もかぶってんじゃん!
どうしよう~~~。

って迷いすぎて疲れました(笑)
まあ何より優先するのはもちろんあらしですけどね。

自分的に整理すると、今のところこんな感じ?

6/23~25:あらしイベ

7/8:PZ青山初日
7/9~10:キスマイ2札幌
7/16or17:PZ青山
7/23:キスマイ2広島・・・迷い中
7/24:あらし大阪
7/29:キスマイ2横アリ
7/30~31:あらし札幌

8/6:PZ青山
8/7:PZ青山楽
8/11:キスマイ2福岡・・・迷い中
8/17~18:キスマイ2大阪
8/19:PZ名古屋
8/20~21:キスマイ2名古屋
8/31:PZ大阪楽

んー体力持つかな・・・(苦笑)

なお、これを実現するには8月に4日もお休みを取らなければなりません(苦笑)
さらにここに8月松竹が決まると・・・どうしたらいいんだー!
8/16も休みにして8/11~21までずっと遠征(福岡→大阪→名古屋)にしようかな(爆)

ってこんなに予定立てたって肝心のチケが取れる気がしませんけどね(笑)

踏ん張っています。2011/03/23 23:59

18日、22日、23日と、5時半起きで出社しました。
やればできる!(笑)
23日は計画停電が始まってから初めて、何の障害もなく、1時間半で帰宅できました。

計画停電と鉄道のやりくりも慣れてきて臨機応変に対応してくれているように思います。
とはいえJRと私鉄ではだいぶ違うみたいだし、都心部から離れれば離れるほど影響が大きいのは変わらないようですが。

計画停電については・・・いろいろなところで偏りがある!とか言われているようですが。
実は家の周辺は一度も停電になっていないようです。
(昼間だと母が外にいたりして確認できていない日もあるけど)
うちは第5グループで、第5グループが停電になっても、家の周辺はならない模様。
理由はわかりません。
停電する地域には申し訳なく思ってしまいます。別に希望しているわけではないのだけど。

最近の翔くんは顔がまんまるで、結構太ったなぁ、とは思ってたんですが、3/14のぜーろーの翔くんはさらに顔がむくんでいて、ひどいな、おい!と思ったけど、(でも出てきてくれてありがとう)前の日にそんなに泣いていたとは知らず・・・。
それが3/21のぜーろーではちょっとすっきりして見えて。
逆にちょっと心配です。
ちゃんと食べてるのかな・・・。

そんな中、滝翼横アリのチケが届きました。
これは・・・これ以上状況が悪化しない限り開催するってことですね?
開催するのであれば、行って、楽しんで来ようと思います。
被災して参加できない方には申し訳ないと思う気持ちもあるけど、いつまでも日本全体で落ち込んでいてもって思う気持ちもあるし。
難しいよね。
延期が一番なのかもしれないけど、じゃあ半年後なら来たい人全員来れるのか?って言ったらそうも言えないと思うし。
ただなぁ・・・返金希望の人にも返金しないってのもどうかと思うよね;

全然時間がない!2011/02/07 22:02

仕事がやばーーーーい!!!
特に2/4発表のが本当にヤバくて必死でした。
で、2/5は休日出勤したけどあんまり効率よくできなくて、今に至ります。
つまり、全然挽回できていません(汗)

とりあえず書きたいことを適当にドン!

■あらしDVD(すたじあむ)
一部早送りしながら観て以来観直せていないのですが、翔さんソロの♪蜂の巣の~のとこが上半身アップだったことに一番衝撃を受けました。
あそこは腰を映してあげてくださいよ・・・。
どーむ編ではぜひお願いします!!(←どーむ編出るって決まってないけど;)

■あんどろいどCM
60パターンて!録画できんわ!!
あまりにも無謀な数なのであきらめてます。
まだPCが壊れていて見れないので、携帯でちまちま見てます(笑)
まずは翔くんのは全部見た。
ニノとのネクタイのが好きかな。あとはかしこいね~とか。

■関ジュコン
全国ツアーじゃなくて西日本ツアーじゃないか!(泣)
関東でもやってよー!!
と泣いてても仕方ないので神戸にでも行こうかと。
あと香川も行っちゃおうかな、と。

■ZORRO
評判がいいのと、会社の福利厚生関係でなぜかS席半額ってのがあったので回数を増やしてみた。
もともと行く予定の2/26+2/19にも観劇予定。楽しみだなー。

■キスマイ2コン
代々木は全ステしまーす。
チケもなんとかそろいました。

■つばさ
ZEPP東京も、チケ取ってた大阪も、仕事で行けそうもなかったので断念。
FIⅤE観たかった・・・。

■滝つコン
3日に行く予定~。

■歌舞伎
MAD出るかな?というか幸宏さん出るかな?
えびしじが出れないから出番増えるかな?
今回はこどもの日公演にも行きたいです。
でも去年で味を占めてみんなこどもの日を申し込みそうだよね(笑)

■がんつ
番宣が全然押さえられてないー(泣)
映画館で観たいと思ってるけど、はたしていつ行けるのか・・・。

■バーテンダー
思ってたよりずっと面白かった!
相葉ちゃんは・・・マイガールの役よりはこっちの方がずっといいね。

■J BIRTHDAY
MADが載ったということですが。
うちはPCが壊れているので見れていません(死)
ほかの方のブログとか見てる限りだと、幸宏さんの尊敬する先輩はいのっちと翔くんのようですね。
なぜか私は幸宏さんはずっと翔担だと思って疑わなかったので、ああやっぱりと(笑)
(世間一般ではそうではないみたいだけど)
特技「トーク」はまったく見せ場がありませんねぇ(爆)


あー早くPC直さなきゃな・・・でもってTVも買わなきゃ(まだアナログ)・・・。

重なる五色の虹 空耀く2011/01/25 01:55

*:.。.:*・゜゜・ Happy Birthday Sho Sakurai*:.。.:*・゜゜・

翔くん、29歳おめでとう。
29歳か~早いな~~。
外見は29歳には見えないと思うけど、だいぶ大人になったなぁとは思うから、そういう意味では年相応な気もします。

28歳の翔くんは、ここ数年のうちで少しだけ時間に余裕があったんじゃないかな?と思います。
でもバンクーバーとドラマの時期は大変そうだったな。
というかバンクーバーからまだ1年しか経ってないのか!(驚)

こんなめでたい日に嵐のDVDがフラゲできるなんて幸せですね。
ってはたして私はフラゲできる時間に帰れるのかって話ですが(苦笑)

29歳の1年が翔くんにとってまた素晴らしい1年となりますように。


さて。
嵐コンin福岡の薄っぺらい感想(笑)を2つ前のトピで上げましたので、興味のある方はどうぞ(笑)

近況としては、仕事がヤバイです・・・。
って最近ずっと言ってる気がしますが(苦笑)
22日(土)は休日出勤しましたが、あんまり挽回できず;
いつまで頑張れば楽になるのか、だれか教えてください・・・。

ぼ、ぼうふうせつ?2011/01/13 22:24

どうも。
相変わらず仕事が一向に片付かないさとっちです、こんばんは。

さて。
15~16日は嵐コン福岡なわけですが…
福岡の天気予報が両日「暴風雪」なんですが…

ひ、飛行機飛びますか?((((゜д゜;))))

もうソロコンの二の舞は勘弁だよ~~~。