ジャニーズJr.祭り in横浜アリーナ<3/24、3/25、3/26感想>2017/04/06 17:25

2017/3/24(金)18:00
2017/3/25(土)10:00
2017/3/25(土)14:00
2017/3/25(土)18:00
2017/3/26(日)14:00
2017/3/26(日)18:00

ざっと感想など。
セットリストは26日18時以外の公演のものです
【】内はわたなべくん衣装。
主語がないものはわたなべくんについてです。

3/24公演のみしめちゃん出演。あとの公演は「音楽劇 マリウス」出演のため欠席。
トラジャメインのところは全部出てました。とららぶコラボは欠席。
(すのと同じ出番のところは見れていません)

□OH!サマーMr. KING(Mr. KING)
□HiHi JET(HiHi Jet/東京B少年)
□MAGMA(Prince)
□BE CRAZY(SixTONES)

□情熱の一夜(Travis Japan)
なんて選曲するんだ!最高か!!
(まあでもこの曲は思い入れありすぎるからアレなんですけど)

□ETERNAL MIND(Love-tune)

■LIPS(Snow Man)
【Acrobaticの赤衣装、靴コンバース(ハンドマイク)】
センステ後方から出てきて、センステでアクロ。わたなべくんは側転のみ。
センステ前方にあるハンドマイクを2つ取って、1つはひーくんに渡す。
歌いだしてすぐ縦花道をAブロ方向へ進んでカメラアピ(だいたい指差し)してw、外周をFブロ方向へ。

■NOT ENOUGH
【前曲と一緒】
Fブロ前外周でちょっと歌って、少し戻って長妻くんさっくんとくっついてカメラに向かって歌う。
さっくん、長妻くん、わたなべくんの順番で、わたなべくんはだいたい長妻くんの背中に手を回して、目を見開くw
立ち位置戻って少し歌った後、Aブロ前通ってBブロ前へ移動。
Bブロ移動後、少し歌ってからすので固まってカメラアピ。
わたなべくんは左手ポケット入れてかっこつけたり、左手で指差ししたり。
あ、書いてて気づいたけど、通常振りがある曲って左手でマイクもつんだよね。
でもわたなべくんはここ、毎回右手でマイク持ってるんだな。
左利き気味だから右手マイクのが持ちやすいのかもしれないね。

■サクラ咲ケ
【前曲と一緒】
Bブロ前から横花道通ったり、Cブロ前に行ったりして、最終的にはDブロ前Eブロ寄りに。
煽ったり手振ったりしながら移動。
そういえばここも左手でサビの振りしていた気もするな…。
曲終わってKINGの紹介があるんだけど(誰がしてた?安井くんかな?)
ここはだいたい朝日のフリーダンスを煽って笑ってるなべしんww
そんなに朝日がツボなの?w

□Think u x.(廉)
□Remedy(海人)
□Loveless(紫耀)
□愛は味方さ(Mr. KING)
□BYAKUYA(東京B少年)
□SHE!HER!HER!(HiHi Jet)
和アレンジ、Jr.が三味線

□FIRE BEAT(HiHi Jet/東京B少年)
旗振り+バトンとか

□Amazing(SixTONES)
東西SHOWで見たときは普通にかっこいいなって思ったんだけど、歌詞つきで見るとまたかっこいいねぇ。
この歌詞歌ってもらえたら担当さんは嬉しいだろうなー。
1.2.3.4.5 Six TONESの手振りを覚えたい。

□so Crazy(Travis Japan)
しっとり歌い上げつつもしっかり踊る。
こういうゆっくりとした曲踊るのもまたとてもよい。

□Supernova(Travis Japan)
イントロ始まってみんな(のえる以外かな?)ジャケットのボタンはずすのがスイッチ入った感じでかっこいい!
途中のえるが縦花道をロンダードバク転、バク転、バク宙。相変わらず軽やか!
後半センステからBC前に3人、EF前に3人。
しめちゃんいたときはどうだったか覚えてない…。

■ZIG ZAG LOVE(Snow Man)
【ZZL衣装、靴、ハチマキも(ヘッドセット)】
ちょっと短縮バージョンで、わたなべくんのアクロはほぼカットwふっかを飛ばす大技あり。
後半センステ6方向に散って歌う。腹チラなし。
わたなべくん25日のどの公演からか忘れたけど、最後に「Z」ポーズしないで右手で「L」つくってアゴの下に添えるポーズを…。
なんで?(´・ω・`)

□For The Glory(prince)
小川くんがノリノリだったことを強くお伝えしたい

□NO WAY OUT(Love-tune)
SHARK 2ndでCloud5が歌ってた曲ー!!
海くんんんんんー!!
(※SHARKで濱田くんが演じていたのが萩原海くんです。
 2ndではCloud5のギターになります…。安井くんが演じていた皓太の代わりに。)

~Jr.紹介~
廉くんが数名のJr.を紹介。ヴァサくんとか川崎くんとか…そのへん。
名前呼ばれるのは4人かな?そのあとはライト当たって4人ずつくらい踊ります。
前田くんは青い衣装で、和田くんと一緒に踊るのでスクリーンは和田くんですorz
やはりTVレギュラー決まると違うな…。
でもたにむーはスクリーン抜かれます。むむむ。がんばれ前田くん。

<ジャニーズヒットソングメドレー>
基本的にはオリジナルの振付で踊ります!
■A・RA・SHI
【白スーツ、白シャツ、緑のベスト、ジャケットの襟部分に緑の襟(取り外しできる)がついてる、靴は白(ハンドマイク)】
ベストと襟がユニット別カラーになっててSnow Manは緑。
SixTONESが濃い青、Travis Japanが紫、Love-tuneがオレンジ、Princeが水色、Mr. KINGが赤、HiHi Jetが水色、東京B少年がピンク(…であってるかな…)
すのはCブロ前でわたなべくんは一番Dブロより。

■ジェットコースターロマンス
【前曲と一緒】
Cブロ前ですの固まってカメラアピあり。
ここのカメラアピなんか中途半端というか、だてなべだけ抜かれたり、あべさくだけ抜かれたりしてなかった?

■愛なんだ
【前曲と一緒】
引き続きCブロ前。
これオリジナルの振り、じゃなかった気が、する…自信なしw

■LOVE YOU ONLY
【前曲と一緒】
引き続きCブロ前、わたなべくんはセンター側向いてちょっと踊ります。
あ、振りがついていたww

■Real Face
【前曲と一緒】
Dブロ前へ移動しながら。
反対側から宮近くんが歩いてくるんですが、2人してオラオラやんのかオラな感じでポケットに手入れて輩風に近づきますw
すごい顔近づけたりするんだけど、どちらからともなく笑っちゃって毎回かわいかった!

■ええじゃないか
【前曲と一緒】
で、笑っちゃった2人(なべちか)はその笑顔のまま前奏でわちゃわちゃしてます。かわいい…(*´д`*)
ええじゃないかの最後の大勝負~で右手指差ししてあげるのがわたなべくんは手開いちゃってます。
宮舘くんはあってたのでわたなべくんの問題ですねw最後までなおらなかったw
あ、Dブロ前。

■ズッコケ男道
【前曲と一緒】
引き続きDブロ前。
普通に踊ってます。この曲踊るわたなべくんも今となっては貴重な気がする。

■Venus
【前曲と一緒】
Eブロへ移動しながら軽く踊ってます。
途中立ち位置の関係でふっかに抜かされるんだけど、ふっかの抜かし方がバタバタしててちょっとかわいいw

■チャンカパーナ
【前曲と一緒】
Eブロ前。
この曲踊るわたなべくんが見れるとはーー!!
しかーしお顔が見れる席に入れなかったので後ろ姿(よくて横顔)でした…(´・ω・`)
25日昼ぐらいから、最後のチャンカパーナ~の時のほっぺに指つけてぐりぐりするとこでかなり重心落として1人全力でやっていた(…ように見えた)んだけど彼に何があったのかw

■Come On A My House
【前曲と一緒】
前奏でEブロからFブロへ移動して、Fブロ前で。
25日からだったか、ふっかが最初の「Come On A My House♪」っていうセリフ(あれJUMPでは山田さんですかね?)をたぶん勝手に言っててw
「何でお前が言うんだよーー!」ってめっちゃ後ろから指差すわたなべくんww
反対側かららぶが来てるので、安井くんも一緒に指差してるときもあったりして。
26日18時公演では、とうとうふっかの頭をはたくわたなべくんww
しかもジャンプしてえいって叩いててちょーかわいかった!
双眼鏡でガン見しながら「かわいー…」って呟いたら後ろの人も同じタイミングで「かわいー!」って言ったんだけど、同じところを見ていたかは不明ww
この曲踊るわたなべくんも貴重な気がします。

■抱いてセニョリータ
【前曲と一緒】
Fブロ前で。前半はアリーナ側、後半はセンター側向いてます。
このとき近くにあるライトがマジじゃまでわたなべくんの顔がちょうど見えないし!!案件が何度かあったよorz
最後のなげちゅーはふんわり。
EF間にはける。

□Midnight Train(選抜-すのは深澤)
ふっかはFブロ前あたりだった、かな?

□絆(選抜-すのは岩本)
Midnight Train中はヒマな岩本さん。
絆の立ち位置に移動するのに、右足のつま先に左足のかかとつけて…っていう歩き方をほぼ毎回やっていた…と思う。
立ち位置ついてからは、額の汗を手で拭って空に投げて、自分にかかる、ヤダヤダみたいなのを繰り返していた日があった…。
一人遊びすごい……。
歌うのはEブロ前のバンク手前。

□Everybody Go(HiHi Jet)
□Sexy Zone(東京B少年)

■Za ABC~5stars~
【抱いてセニョリータと一緒】
前の曲終わるころにEF間から出てきて横花道を進みます。
わたなべくん、25日14時と26日18時は間違いなくかいちゃんとお手手つないで出てきてました。
かいちゃんにつながれててかいちゃんがぶんぶん振ったりするから、ちょっともう~って顔してたけど、まんざらでもないんでしょ、きっと。
26日18時は河合くんが来ていて、この曲でBOXで立ち上がってライト当たったので、
わたなべくんもそっち見て笑顔笑顔。かわいい。
ふっかは両手挙げて飛び跳ねて手を振っていたwwさすが強火w
センステに集まったときもすのメンは結構河合くんに手を振っていたw
(ちなみにわたなべくんは手は振ってなかったと記憶)

■仮面舞踏会
【前曲と一緒】
センステでBCブロ側(センター13ブロ側)を向いて。
これセンステにユニット所属Jr.勢ぞろいなので、すごい密度で。
アリーナAとかから見るとほんと見づらくて。
最後がスタンド西でストレスなく見れて本当によかった。
ん?あー普通にかっこよかったです。高ぶるほどではなかったけども。

■Keep on(Jr.新曲)
【前曲と一緒】
これもセンステにユニット所属Jr.勢ぞろい。
引き続きBCブロ側向いてます。
Snow ManとSixTONESで立ち位置変わったりしながら踊る感じ。
結構渋滞してて、わたなべくんが少し多めに移動するとき急いでるのがかわいかった。
最後位置につくときにぴょんて飛んで位置ついたりとかしてて。
細かいステップが多い曲で楽しそうに踊っていたように見えたので、もっと広い場所で踊ってるのみたいな。
パートが細かく分かれてたのかな?
だてしんで歌ったあと、なべじゅりで歌うとこがありまして。
24日と25日1部はハグしながら歌ってて最後はじゅりがわたなべくんのほっぺにちゅーw
25日2部からは用心深くなったのか、無駄にじゅりに近づかなくなるwww
向かい合って指差し合いながら歌ったり、少し近づいて胸のあたりツンツンしながら歌ったり。
26日2部はちょっと密着してた、ような?
センステ中心のほうに移動したときにイヤモニの位置直してたら浮所くんとぶつかっちゃって、ごめんみたくしてて浮所くんが笑顔で頷いてたときあった。珍しい絡み見れた。

(3/26 14時はここで公開記者会見あり)
たまアリでの追加公演が発表されて、「オレら出れないじゃん!」てひーくんが地団駄踏むとすの皆ジャンプするっていうダチョウ倶楽部ごっこを何回かしてましたw
あと集合写真撮ってるときに、「わっしょーい」って言ってポーズすることになったんだけど、
わっしょーい、のあとに慎太郎が奇声あげてて、それを聞いてはわたなべくんがすごい笑ってて
何回かやってたんだけど、そのたびにもうほんと目なくなるぐらい笑っててかわいかったなー。
何がおもしろいのかわかんないけど←

MC(ユニット別自己紹介的なもの)
SixTONES→Love-tune→Snow Man→Travis Japan→HiHi Jet→Prince→東京B少年→Mr. KING
Snow ManはEブロ前で。
Eブロに移動するときにわたなべくんはジェシーと移動。
なべじぇしはマイク交換しないけど、ほかの人がマイク交換してるからペアが決まってるんだと思うー。
なべじぇしは前半公演はお互い腰に軽く手回してたりしたんだけど、そのうち(いい年して)手つないだり、わたなべくんがジェシーの手首もって連行してる風だったりしました。
スキンシップ……。
Eブロ前に一度待機、SixTONESの時にAmazingの12345SixTONESを一緒にやったりしてました。ちょっと間違ってたけどw
SixTONESのMC終わるとEF間に寄っていってマイク交換をしてました。このマイク交換はなべじゅり。

25日の10時は待機中さっくんがひとりで踊ってて、わたなべくん最初笑ってたみたいだったのに、
隣の阿部ちゃんトントンして、あれなんとかしろみたくさっくん指差しててw
そしたら阿部ちゃんがさっくん止めてくれてさっくんおとなしく着席ww

Snow ManのMCはわたなべくん仕切り。
Snow Manでーす、時間ないので自己紹介~1人ずつ名前言う~なんかオチつける←っいう流れw
2回ぐらいわたなべくんが、
「雪国からやってきた、というテイの、Snow Manでーす」
って言ってた。し、知らなかった、そうなの?雪国から来たテイなの?w
わたなべくんの自己紹介は、なべしょでーす、とかなべしょだよーん、とか、高橋海人にしょっぴーって呼ばれてまーす、とか。
最後は渡辺翔太ってフルネームだったかな。
25日の10時は自分たちの前にふっかと入念に打ち合わせをしていたわたなべくん。
宮舘くんのお誕生日を入れるために時間調整していたみたいです。
26日14時のときはひーくんがSASUKE見てくださーいって言ってたかと。

□この星のHIKARI(SixTONES)
EF間登場、横花道、BC間。

□テンション(HiHi Jet)
ローラー。テンションのときのキスマイの衣装着てた。

□HONEY BEAT(東京B少年)

□山手線外回り(Travis Japan)
かばええ!!!
24日だけでもしめちゃん見れて嬉しかったなー。
出てくれてありがとう、しめちゃん。

□Fighting Man(Mr. KING)
前田くん♪

□MU-CHU-DE 恋してる(Love-tune)
□CALL(Love-tune)
□Prince Princess(Prince)

■Gravity(Snow Man)
【新衣装。白×シルバーラメラメで形違い。わたなべくんはMA-1で背中にシルバーラメで「SNM」
 パンツはフルレングスでふくらはぎ部分にしたから「SNOW MAN」
 インナーは7分のカットソーで胸元に▼3つ、お腹部分に「SNM」、靴は白のハイカット(ヘッドセット)】
衣装はメンバーごとに形とか全部違ってました。靴は皆白だけどお揃いじゃなくて形違い。
ひーくんはローカット…というかあれなんていうんだろw上履きみたいな←
センステで。
最初左足伸ばして右足をまげて左足またいで左肘を右足の膝において座ってて、
くるっと寝転がってふわっと起き出してました。
あれ?歌詞確認したらこれって…2番歌ってる?でもサビは1番だったような…。あれれ?
結構だてなべが歌でパートたくさんもらってて、わたなべくんのソロは
♪その痛み 乗り超えて 地図に書き足そう♪
♪そう胸の中♪(1回目)
だったかと。♪そう胸の中のあとはちゃんと歓声上がってて嬉しかった。
これすのクリエでやったときシーンとしたらどうしよう…←
そう胸の中は、25日10時でピンスポ当たらなくてすごい暗いままで歌っていたのがスクリーンに抜かれてた(´・ω・`)
Best of そう胸の中は、26日18時!ウインク付!!かっこよかった!
あと♪~ここへおいで♪のときに両手でこっちこいこいって毎回やってたのもかっこよかった!
あれはスクリーンに抜かれていたのかしら…。
なんか、TVよりもさらにどこでスクリーンに抜かれるか完璧に頭に入ってるような気がしたなー。
あとあと後半にとても好きなステップとかあってかっこよかったんだけど説明できません!←
なんかね、重力感じないようなステップでかっこよかったんだー。
早く少クラでやってくれるといいな。

■Acrobatic(Snow Man)
【前曲と一緒】
最初に客席煽ってたな。
アクロも普通にあって、わたなべくんの背中走るのもありました!
走り終わって着地したときに歓声起きてて嬉しかったよぉぉー!
日生でも帝劇でもキャーっていえなくてむずむずしてたからー。
背中走るのは初日ちょっとだけ不安定で、着地して両手あげて目ぎゅってつむっててったのかわいかったw
あとはほぼ安定してて、全公演成功!
25日10時にマカコ→バク転→側転で右のイヤモニ外れちゃって、ひーくんと背中合わせの時に探すも見つからず、そのまま最後まで。
それ以降の公演では右耳基本はずしていた気がする…。
両耳入ってるの苦手なのかな?(あらしの翔くんタイプ?)
あと、マカコ→バク転→側転のあとほぼ毎回シャツまくりあげて腹チラサービスしてくれるわたなべくん何!?!?
25日18時の回はここ以外でもがーってシャツ上げててもうほんとどうしたの!?って感じだった。
でもごちそうさまでした!←
後半は花道へバラけてました。わたなべくんは横花道通ってFブロ前通って最後は6人でAブロ前。
外周走ってるとき結構しんどそうw

□back to BACK(HiHi Jet/東京B少年)
なんでこの曲をこの子たちにさせるかな…。
お兄ちゃん達に色気がっつりで踊って欲しかったなぁというのはまあわがままですけど。
もしくは全員で踊るとかさ。

□BE COOL(HiHi Jet/東京B少年)

■闇を突き抜けて(SixTONES/Snow Man)
【黒シャツに黒パンツ、腰に緑のバンダナ、靴は…黒×グレーのスニーカーっぽいの(ヘッドセット)】
わたなべくんはBCブロ間の外周に登場。慎太郎くんと。
なんか殴りあったりしないでカメラにイケメンポーズ決めていた…。
そのあとCブロ前であべふかとともに少し踊ってDブロ前へ移動。
てか衣装!!最高か!!!!!!!!!
シャツの素材がてろっとしてるうえにシャツのボタンが真ん中2つぐらいしか止まっていない状態なので、
ターンすると胸元もお腹もチラ見えするっていうーーーーー!!!!ひーーーー!!←落ち着け
Dブロ前でDブロ側向いてサビ踊って、くるっとSixTONESと向き合ってからの…
シャツはだけばーーーん!
かと思ったら、わたなべくんはシャツはらはらっとはだけてました。
ひぃぃぃぃーー逆にエロいっつーの、助けて!
そのまま上を脱いではけ口に落としながらセンステへ。

■バスケ
あ、いつの間にゴールがw
てか横アリでバスケ?え、上半身裸で??wwww
アイランドよりも進化していて、ゴールの前に2つトランポリンがあって、
2つのトランポリンを駆使した演出とかになっていた、かと。
(うえーい言ってるわたなべくん見てるのであんまり確認できていない←)
わたなべくんはひーくんと片手連続ダンクみたいのがあって、
ひーくんが左から飛んで右手でダンク、そのすぐあとにわたなべくんは右から飛んで左手でダンク。
1回はずしたかな?2回だったかな?だいたい決まってました。片手ダンクかっこいい。
最後は全員で2列になって左右のトランポリン交互に飛んで、ボールも左右交差する感じで、
パスしたり、ボードに当てたり、バウンドさせたりとバリエーションがあるんだけど…
最後まで一度も成功しなかったですね…。
でも最終公演はほんと惜しかったの!あと少しだったんだけど…。
成功するもの見せてくれとも思うし、難しいことにチャレンジしてくれたんだな、とも思うし…。
でもさすがに6公演で1度も成功しないのは確率低すぎかなぁ。(お客に見せるものとして)

□3秒笑って(ちビジューヴァサ川崎豊田あたり)
□Hair(Jr.-谷村前田基根岸松井蓮音作間五十嵐佐々木あたり)
前田くん♪
てかさぁ…作間くん身長伸びすぎじゃない??

□What's your name(Love-tune/Travis Japan)
□Fantastic Ride(Love-tune/Travis Japan)
腕組んでステップ踏むだけでかっこいいとかすごいとしか言えない…。
トラジャは本家の振りを残しつつアレンジする能力が本当にすごい。
背格好も体系も結構違うしばらばらの動きするときは全然踊り方違うのに揃うから不思議。
うみんちゅの上半身がもう少し安定するともっとよくなりそう。
もっとトラジャのスキルや才能を披露できる場があればいいのになぁ。

□Hello!!!ハルイロ(Mr. KING/Prince)
□Bounce To Night(Mr. KING/Prince)

■BAD BOYS(キンプリすとすのらぶとら)
【Acrobaticの赤衣装(ハンドマイク)】
外周とか歩きながら。わたなべくんはそんなに誰かとじゃれることもなく。
朝日とすれ違うときはアイコンしてたりした。
あと26日14時はEブロ外周で紫耀くんと出会ったわたなべくん、おもむろに紫耀くんのシャツを脱がしてw
恥ずかしそうにしてシャツを直した紫耀くんがわたなべくんを追いかけてAcrobatic衣装のジャケットを後ろからめくるww
逃げるわたなべくんの腰に後ろから両手回して捕まえる紫耀くんw
そのままDブロ前ステージまで走る2人ww
Dブロ前ステージついて解放されて「なんだよー!」って文句言うわたなべくんww
てなことがありました。
あと25日18時の回以降、曲終わり前にDブロ前で大我と一緒に曲終わるまでずっとジャンプするっていうのをしていたわたなべくん。
体力使うことするの珍しい気がするけど、楽しそうで何よりです。

□GO!(HiHi Jet/東京B少年+Jr.)

■世界に一つだけの花
【先輩メドレーの白スーツ、白シャツで、緑の襟とベストなし(ハンドマイク)】
Mr. KINGから順番にユニット出てきてソロor2人ずつぐらいで歌っては外周とかに移動していくんだけど、Snow Man出てくるの2番の最後だからもうほんとに長いよorz
すのはなべふか→だてさく→いわあべと言うちょっと珍しい組み合わせで。
わたなべくんちょっと笑顔で歌ってたりしてておやおや?と思ったり。
すの曲だとかっこいいの多いからか笑ったりしないもんねーと思ったけどほかのメンバーは笑ってるな…あれ?w
なべふかは歌い終わって少しすると、お互いの顔見て頷きあってからセンターへ移動してました。
そのあと6人で歌って、センステで円形に広がって外側向いて2番のサビ。
わたなべくんはDブロ側向いてました。Dブロにいる誰かとアイコンしてた気がするけど誰だかわかりませんw
最後はセンステを少し歩いて、はけ口にあるカメラに向かっていって順番にはけていきます。
わたなべくんは右手の小指(or人差し指)を口元に添えてアピールしてはけてたように思います。
意味はわかりませんけどもw
宮舘くんは毎回投げちゅーをふっと吹いてはけてらっしゃいましたね。

<アンコール>
■Keep on
【Gravityを歌ったときの新衣装】
Snow ManはBC間外周から登場して、後は自由。

■勇気100%(10時、14時公演)/■WAになっておどろう(18時公演)
【前曲と一緒】
20時を過ぎない18時公演以外は勇気100%でちびっ子や前田くん達Jr.もアンコールに出てきます。
が。18時公演はちびっ子とともに前田くん達の出てこなくなりますorz
バンド(Dr:佐々木くん、G:小川くん、B:矢花くん、Key:作間くん)だけは残ってました。
勇気100%のときは後半センステに全Jr.が集まっていて、
外側にユニ所属していないJr.、内側にユニットJr.になっていて、
わたなべくんの前に前田くんと佐々木大光くんがいたんですけども。
25日14時の回、サビで2人の間に入ってくわたなべくんw
サビの振りを一緒にするんだけど、♪ほらがんばる~のとこで腕を上げるタイミング変わるのを理解してなくてできないから途中で合わなくなるw
いったん下がってからまた前に出てたけどやっぱり合わなくなって前田くんの方見てあれ?ってめっちゃ笑顔できゃーわーー!
26日14時の回もやってて、前田くんがわたなべくんにこうやってーって大げさに振りして教えてくれたのにやっぱりできなくて2人で顔見合わせて笑っててきゃわぁぁぁぁ!(*´д`*)
26日18時、アンコールあたりでジェシーが歌い出し間違えたとこあって、それを目撃したわたなべくんはジェシー指差してタタタって駆け寄って間違えたーーってからかっていたwかわいいww
ジェシーはなにやら言い訳してたっぽいw

<ダブルアンコール:26日18時のみ>
■Can do! Can go!
外周歩いたりしながら。特に何もなかったかなー?


<<26日18時セトリ変更部分について>>
OP全員出てきて各ユニット曲をセンステ回りでわいわいする感じに変更。
KINGは曲変更(OH!サマーMr. KINGと愛は味方さを入れ替え)
わたなべくんは朝日、廉くん、萩ちゃんとわちゃってたかな。
すの曲の最初のアクロ、わたなべくんはマイク持ったまま片手側転。
ひーくんはジェシーからマイク受け取ってた。

各ユニ曲終わったあと、ノイナなくなってミッドナイトシャッフルに。
わたなべくんDブロ前で歌うタイミング間違って先に歌い出しちゃったとこあって、あっ!て顔してきょろきょろしたのに周りに誰もいなくて1人で照れ笑いしててめっかわだったーー(*´д`*)
見てたよーーーすごく遠くからーーー←
この公演、はじめてノイナの立ち位置で正面から見れるーって楽しみにしてたのに、立ち位置なくなってちょっと(いやかなり)ショック。
演出自体はこのほうがよかったけどね。一体感が出て。


★総括★
ユニットたくさんでるのでもっと出番少ないかなーとも思っていたので、思ってたよりたくさん見れて楽しかったです。
全員ででてるところは普段見られない絡みとかもちょいと見れたりしたし。
Snow Manのパフォーマンスはんー…1つずつ見ればとてもかっこよかったのだけど、メリハリが足りないかなという印象。
ふり幅が小さかったですよね。
とらもらぶもかわいい曲、かっこよく踊る曲、しっとり踊る曲、バンド曲…とよりどりみどりだったけど、すのはかっこよかっただけじゃないですか?
これはオリ曲を2曲いただいているがゆえ、かもしれないですけども。
あと…雑誌で"アリーナ"という会場を考えて、って言ってたと思うんだけど、そうは見えなかった。
いつもの劇場サイズからちょっとだけ変えてみたよっていう感じがしたかな。
もっと会場をうまく使ってるユニットも、うまくお客さんを煽ってるユニットもあったし。
比較する必要はないのかもしれないけど、やっぱり比較してしまうよねぇ…。
また次に生かせてたらいいなと思います。
あ、でも!Gravityはほんっとかっこよかったので!!そこは確実に!


書き忘れてること多々ある気がするけど、とりあえず、以上。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック