サマステ8/8 3部 ツイートまとめ2016/08/08 23:59

サマステ終わりましたー。わたなべくん元気でした。肩のテーピングなし。なんなら7月に見たときよりキレよく踊ってました。反省してる、のかな、たぶん。

【サマステ8/8夜】すのパフォ後、ふっかが海人くんに「翔太は?」って聞いたら海人くんさらっと「かっこよかったよ」
わたなべくん「塩対応~でも楽屋ではめっちゃ優しいもんなー?」
海人くん「違うよ~」
わたなべくん「バラされて何照れてんだよ~」→

【サマステ8/8夜】続き→
海人くん「もう~~翔太のファンはさーどんな気持ちなの?」
わたなべくん「あーでも今日はマジでどんな気持ちって感じだと思う…」
…わかってるならもうしないでね…

バトル勝者はLove-tuneで、アンコールは前向き。Snow Manは衣装のままでひーくんだけ上着着ててあとは上着脱いで白のインナーのみ。
サマステTシャツもかわいかったのに。

久しぶりに見たサマステは7月と変わらず、いわなべがいちゃいちゃしてましたw

サマー上々で「深澤わっしょい!」とノセられたふっかさんは華麗に台宙を決めてらっしゃいました。ちなみにわたなべくんは煽ってた1人w

【サマステ8/8夜】しょーちゃんけんちゃん曲、しょーちゃんからのお言葉「しょーちゃんけんちゃんのほっぺにチューしてくれる人募集中ー(はーと)」\キャー!/

【サマステ8/8夜】しょーちゃんけんちゃん曲で光るメガネを少し下げて上から客席覗いてるわたなべくんかわいい。

【サマステ8/8夜】君にひとめぼれ、でドヤ顔して歌ってる隣のモロ見てわらっちゃうわたなべくんwヲタ芸の最後ぐるぐる回すのできてない(やってない?)わたなべくん。
今日もペンライトのスイッチわからずはけながら確認するわたなべくん。

【サマステ8/8夜】バトル説明、幕を用心するひーくん、わたなべくんに前でてって背中押して、わたなべくんステージギリギリに立つw
阿部ちゃんにも気をつけてって肩叩くひーくん、結局ひーくんだけ巻き込まれてたwwなんかもう…わざとなの?wかわいいんだけどw

【サマステ8/8夜】バトル説明中、ほぼほぼ下向いてるわたなべくん。左目痛かったのかな?目ぎゅーって瞑ったりパチパチしたり、手でこすったりしてたけど。
バトル向かうときはらぶにヒェヒェ言ってて、安井くんに「しょーちょんにうつってんだけどー」って言われてた。

【サマステ8/8夜】海人くんが歓声のはかり方説明してる間、ずーっといわなべでこそこそ会話していちゃこらしてた。
採点のときに海人くんが腕回してて、誰かがマエケン体操だーって言ったらわたなべくん爆笑w

【サマステ8/8夜】ハイハイの投票時にひーくんがわたなべくんの肩越しに話しかけてて、わたなべくん爆笑してたけど何話してたの…。

【サマステ8/8夜】ハイハイ投票結果発表。さっくんが持ってきたBOXを覗き込むわたなべくん。ボール取って肩回して指定3列センターまで飛ばしてた。
次のひーくんもめっちゃBOX覗き込むwけどボールなくて…ひーくんなぜかBOXを頭にのせるww

【サマステ8/8夜】負けたーって阿部ちゃんが床を殴る?といわなべで揺れるのをやって、わたなべくんが阿部ちゃんにもう1回っておねだりしたのに、もう1回やったら揺れないっていうツンデレしてた…けど誰にも気づかれずww

【サマステ8/8夜】2回もやってたから海人くんが気づいて「阿部ちゃん?」て。で、もう1回やって、今度はいわなべふかでゆらゆらwwのあと、ふっかがなぜか五郎丸やりだして、気づいたわたなべくん爆笑ww

【サマステ8/8夜】さなぴーが眠いって話から、長妻くんがなんかやるって立候補したんだけど、わたなべくんがボソッと「はけたいんだけど、先に」って言っててひどいw
長妻くんは北の国からのモノマネしたんだけど、まーーーひどかったww

【サマステ8/8夜】ZZLでだて様飛び越える前に少しジャンプして助走多めにとってて怖いんだろうなって。でもちゃんとロンダードバク転までしてたよ。腹チラもちゃんとしてた。しかも珍

しくパンツまでがっつり見えたけどwwなんかカラフルだったww双眼鏡使ってなかったからロゴ見えなかった…

【サマステ8/8夜】オモイダマ歌う前はさなぴーとニコニコ会話。最後はひーくんの肩に手ついてくっつくわたなべくん。

【サマステ8/8夜】チェンユアの呟くようにわたなべくんが「U CAN CHANGE UR WORLD」て歌うとこ、ニヒルな笑顔浮かべてて客席から歓声上がってたよー

【サマステ8/8夜】前向きスクリームはいわなべお隣で、最初のサビは一緒に踊ってて、わたなべくん指示で2人して手でわっかつくって双眼鏡で覗いてるみたいな仕草。モロ見て爆笑したり、2人で揺れたり、とにかくかわいい!

【サマステ8/8夜】そーだ、しょーちゃんけんちゃん曲の最後のコールがちょっとぐだぐだになっちゃったんだけど、そしたら最後中央に寄るときに、けんちゃんがしょーちゃんにチュー顔して迫ってったんだけど!なに!わたなべくんは…チュー顔するでもなく、よけるわけでもなく…だったかな…?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック