嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの自由研究~ in東京ドーム<6/25 17時>2016/07/01 17:32

2016年5月25日(土)11時開演 41ゲートスタンド26列

ツイートまとめです。
・呟いた順番そのままなので時系列になっていません
・濱田くんのこと中心です

【ワクワク学校6/25】翔潤が爆発して大変なことに…!

【ワクワク学校6/25】発表順は、二宮先生→大野先生、相葉先生、櫻井先生、松本先生。

【ワクワク学校6/25】濱田くん髪型は…ミカタみたいにさらさらじゃなくて、コテ?かな?ちょっとパーマみたくなってて、かっこよかったです(*´∀`)遠目で見ると暗い色なんどけど、スクリーンでアップになると結構茶色く見えました。

【ワクワク学校6/25】釣りは淳太くん、雑巾がけは、濱田くん、のんちゃん、翔くん、智くん。お月様は神ちゃん、天体観測が松本さん(翔潤)

【ワクワク学校6/25】二宮先生。ハマソンなし、トイレットペーパー何枚重ねのくだりなし、糸電話なし…(´;ω;`)

【ワクワク学校6/25】おみくじは全員一度にひくパターンでしげちゃんが大吉。客席で選ばれた子は智くんファン。2階前列でした。

【ワクワク学校6/25】くまモンは東京にも来てくれました(*´∀`) ステージまで走っていく時にわざとかわからないけど転んで、すぐ立ち上がって走ってったり、釣りや雑巾がけのジェスチャーしたりと、身軽でサービス精神旺盛なくまモンでした。(半分私信)

【ワクワク学校6/25】
WEST紹介で名前を呼ばれて「はぁぁぁぁーいっっ!」とニッコリ濱田くんかわいいしか…!(*´д`*)

【ワクワク学校6/25】フロートが大阪と逆で、1塁側スタートでした。組み合わせは同じで、濱田くんは松本さんとのんちゃんと一緒。ふるさとを1塁側と3塁側見て歌うときも1塁側。体幹も1塁側なのにね…。

【ワクワク学校6/25】助手の濱田くん
二宮先生が芯を持って「これです!」のあと濱田くん両手を添えて「じゃんっ!」かわいい(*´д`*)
小学生の時色違いで自由課題を提出してた二宮先生が他メンバーから手抜きだみたく言われてるなか濱田くん「素晴らしいですよ先生!」従順(*´д`*)

【ワクワク学校6/25】助手の濱田くん
テーマ発表のときに邪魔にならないように一段したに降りるデキる助手の濱田くん♪
演奏で自分の演奏が一段落するたびに腕を回す濱田くんwにちょいちょい客席から笑いが起きるww

【ワクワク学校6/25】助手の濱田くん
演奏終わって二宮先生「オレ見えないんだけどさ、ハマは何してんの?」
淳太くん「ひたすら手降ってましたね」( ̄▽ ̄;)
濱田くん「僕は弾いてます!あとカッコウとか!」
松本さん「あれ、ハマなの?」
濱田くん「はい、僕です!」

【ワクワク学校6/25】助手の濱田くん
楽器のステージから降りるとき、前から3番目を歩いてたのに、階段の手前ですっとひいて、先生方3名を先に降ろして最後に降りた濱田くん紳士?

【ワクワク学校6/25】大野先生の研究発表で戻ってきたときに隣のニノと談笑する濱田くん。仲良くなったねぇ。あ、鯛茶漬けは梅じゃなかった。食べ終わる前にごちそうさまでしたーの流れになって一旦茶碗を置くも、大野先生が話してる間にモウイチド手に取り完食ww

【ワクワク学校6/25】雑巾がけレースに濱田くん、のんちゃん、翔くん、智くん。
第一走者のとこについて対戦するももかちゃんとかがんで握手。

【ワクワク学校6/25】レース前コメント濱田くん「大阪から始まって、京セラから!中学三年間バスケットやってたんで!やってやりますよ!」……支離滅裂ですww
このあとだったか松本さんに「ハマはアクロバットとかすごいんでしょ?」って言われてたかな。すっかりハマ呼び(*´∀`)

【ワクワク学校6/25】雑巾がけレースのんちゃん「オレ背が大きいじゃないっすか。人より体畳むの難しいんすよ」どんな理由w

【ワクワク学校6/25】雑巾がけレース、濱田くんは圧勝!のんちゃんが追いつかれ、翔くんが離され、智くんもそのままで、ドリームチームの勝ち。
終了後、のんちゃんの映像を見て爆笑する濱田くんwかわいいw

【ワクワク学校6/25】雑巾がけレース振り返り終わって、相葉くん「濱ちゃんは早かった!」
最後に相葉くん「体幹が鍛えられてるのは濱ちゃんだけってことだね」

【ワクワク学校6/25】雑巾がけ
濱田くん「オレこんな頑張ったのに…」
翔くん「お前は頑張ったよ…(手を肩において滑る)ああっ」
濱田くん「でもオレ…(翔くんの肩で滑る)ああっ」
翔くん「わかるけど4人で戦ったんだから…(滑る)ああっ」
翔濱「お返ししまーす」きゃわ(*´д`*)

【ワクワク学校6/25】濱田くんは雑巾がけレースの時、靴と靴下脱いで裸足でした。靴下は黒の深めのフットカバータイプ?みたいなやつ。

【ワクワク学校6/25】雑巾がけレースのあとステージに戻る時は翔くん智くんが前歩いてて、智くんが時々なんか変な動きしてたwはまこたしげじゅんはその後ろ。濱田くんステージ上がるとき虫払うみたいな動きしてて、淳太くんがそのあと何かにビビってたのでw虫いたのかな?

【ワクワク学校6/25】授業の順番が変わったことで櫻井先生の授業の席順がこうなりまして。濱神隣!とひとり歓喜\(^o^)/ https://pic.twitter.com/UwooxPm4qa

【ワクワク学校6/25】雑巾がけレース後、相葉くん、ドリームチームありがとう~のくだり忘れたのかな?VTRいっちゃって、子供たちの背中に手をおいて捌けるのを促す翔くんさすがだったし、その横でめっちゃ拍手して送り出す濱田くんも濱田くんらしくてよかったよ。

【ワクワク学校6/25】松本先生の研究発表。
運のいい人への質問で、大切な日にすること、のしげの答えが「深呼吸する」だったんだけど、しばらくして翔くんが「先生!助手がバカすぎて…深呼吸描くのに5分ぐらいかかってるw」とww書けなかったのはのんちゃんww

【ワクワク学校6/25】それを受けて松本さん「…小瀧くん、漢字は書けない、実験は失敗…先生はがっかりしているよ」
のんちゃん「すいません!」(アホっぽい顔でw)
まわりから「三浦だ、三浦」言われるw

【ワクワク学校6/25】自分のステーキだけ固かった時のポジティブ変換。
はーいっ!と勢いよく手を挙げる濱田くんw
松本先生「じゃあ濱ちゃん行こうか」
濱田くん「固かったけど、味は美味しかったんですよ!…噛めば噛むほど…アゴが鍛えられる!」
松本先生「おお…」ピンポン!

【ワクワク学校6/25】ピンポンなってびっくりしつつも喜ぶ濱田くんきゃわ。
あらしメンからは成長したねぇと言われ、WESTメンからは当てんなや!と言われww
翔くんには「じゃあもう卒業だなー」と言われ皆に拍手され、濱田くん立ち上がって「えっ!?いや、明日も来ます!」と宣言w

【ワクワク学校6/25】自分のステーキだけ固かった時のポジティブ変換。
次は流星!(実は濱田くんと一緒に手を挙げていた)「噛むことで脳が活性化する!」
松本先生「濱ちゃーん、こういうことだよ」
濱田くん「あー…また1つ、2つ、3つ、4つ!」
数字言っただけか!と総ツッコミww

【ワクワク学校6/25】
ちなみにそのあと「勉強になります」って言ってましたw

【ワクワク学校6/25】自分の植物だけ育たない、をポジティブ変換。
濱田くん「はーい!水の量を増やしたりして…。デンプンを!たくさん与える!」
皆「デンプン!?」
望?「日差しやろ!」
濱田くん「日差し!!」
松本先生「ブー」

【ワクワク学校6/25】
濱田くん「はーい!えっと、ほかの人のをもっと、よく見る!」
ニノ「だから、お前解決策になってっから」
翔くん「そうじゃないんだよ」
ニノ「育たないっていう結果は変わらないんだよ」
濱田くん「変わらない…」←わかってない…?

【ワクワク学校6/25】
望「はい!育たないとメンタルやられるじゃないですか。メンタルが鍛えられる!」
松本先生「んー……(悩む)」
濱田くん「(胸の前で両手で×作って)ブーーッ!」
皆「お前がいうな!!」ww

【ワクワク学校6/25】結婚式で停電になりローソクの灯りだけで2時間…写真はホラーレベル、をポジティブ変換。
濱田くん「はいはいはいはい!」
松本先生「ブッブーーッ!」
濱田くん「(頭抱えて)えーーーっ!?」
ニノ「もうだめだって」

【ワクワク学校6/25】停電結婚式。
ニノが松本先生に当てられていいこと言ったあと、濱田くんもう一度チャレンジ。途中何いったか忘れちゃったけど最終的に「エコ」と発言するも、ニノに「新郎新婦がお金払う訳じゃないし」と諭され、濱田くん「これはブーッです!」と自ら判定ww

【ワクワク学校6/25】停電結婚式。
しげが「人生何があるかわからないってことを新たな人生のスタートのに学んだ」でピンポンもらって、しげ「ハマダ、ハマダ、イエーイ!」
濱田くん「僕はまだまだ頑張りますっ!」
松本先生「お前が一番ポジティブだよ…」

【ワクワク学校6/25】退場するとき、フロート降りたの濱田くん3番目だったのにカメラにも客席にもろくにアピールしなかったからか扉到着が一番手でw
扉あけたら先にはけたくまモンがすぐのとこにいてwたぶんびっくりしてたかな。で、くまモンと一緒にはけていきました(*´д`*)

【ワクワク学校6/25】校歌。2番で一塁側向きへ移動。くまモンの隣。歌いながら一緒に揺れたり、一緒にカメラにお手振りしたりしててかわいかった(*´д`*) でも昨日の席は顔が見えなくてなかなかスクリーンに抜かれなくて(´;ω;`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック