有吉ゼミに濱神出演<2/1(月)19:00~20:54>2016/02/03 18:30

広島?福岡?のMCで、濱田くん、神山くんが出演すると発表されていた「有吉ゼミ」が放送されました。

激辛料理を食べる企画にジャニーズWESTが参戦!ということで。
そういえば前に照史が出たときもなんか料理でしたよね…?あれは大食いでしたっけ?

企画自体はもやっとする感じではありますが、全国ネットのゴールデン番組に出演できるというのは嬉しいことですよね。
(できれば今後クイズ番組とかねー…挑戦系じゃないバラエティにも出てるといいんだけど)

今回はスペシャルということで2時間の放送。
ですが、その激辛料理のコーナー放送のときだけスタジオにも濱神がいるという感じだったので、濱神出演時間は限られていましたが。

濱田くんはロケでは前髪上げていて横アリあたりと同じ髪型でしたかね。
髪色考えても横アリ以降だと思います。
そしてスタジオでは!なんと!前髪を!!下ろしてまして!!!
イケメンすぎてちょっと意味がわからない…。
前髪!下ろせるなら!コンサートでも下ろしてくれればいいのに…!!

いや生で見るとね、上げててもかっこいいとは思えるんですけど。
でも下ろしてる方が好きだし、下ろしてる方がイケメン度が上がるからーーーー!!
(まあ前髪上げててもかびるんるんよりは数百倍マシですけども)

ロケでの濱田くん、最初のコメントで意気込みをかたってる後ろに電車が通ってかき消されるっていう…wwある意味持ってるww
とこからはじまり、本当に意味のわからない激辛料理を食べてます…。
一口食べただけで汗だらだらの濱田くん……。代謝がいいんだね(違)

濱田くんも神ちゃんも決して辛い料理得意じゃないのに、頑張ってましたね。
濱田くん、途中で上着脱いで頑張って2口入れたらガス欠なってプルプルプルプルってなってたのかわいかったw
もう間に合わないってわかってるのに最後の10秒で何口も口に運んだのもすごかったね。
時間内に食べきれず、失敗に終わってしまったけど、少しは爪痕残せたんじゃないかなーと思…いたいw

しかし、はじめましてのトレンディエンジェルのおふたりからもいつのまにか「濱ちゃん」て呼ばれる濱田くんの人たらし度ハンパないですね。

最後のところでは濱田くんの左手が!神ちゃんの肩にずっと回っててもう~~(*´д`*)
濱田くんからボディタッチって珍しいよね!だいたいいつもくっつかれてる側だからw
濱神サイズ感最高だしもう萌えしかない(*´д`*)
神ちゃんと一緒だとほんと神ちゃんしゃべらないから必然的に濱田くんがたくさんしゃべりますね…( ̄▽ ̄;)
最後のヘロヘロコメントもかわいかったしおもしろかったです。

スタジオでは濱田くんがちょっとした失言を…
淳太くんが辛い物強いからチャレンジさせたい!までは良かったんですけどね。
それに対する有吉さんの突っ込み「最初からそいつ連れてこいよ」もおもしろかったし。
それを受けての濱田くんの「オレ達ホンマ暇なんすよ~」って返しちゃったのがね…。
自虐ネタとしてはまあ…面白いのかな?私あんまり自虐自体好きじゃないからおもしろいのかわかんないんですけど。
でもそれでほかの出演者の方を落とした形になっちゃったのがね…残念でした。

とはいえ、濱神大好物の私にとっては最高の番組でした。ありがとうございました!
ということでまた濱神セットでのTV出演、心待ちにしています…!!

放送終了後、放送中のTwitterまとめが流れてきてたけど、「赤髪じゃないほう普通にかっこいい!」って呟いてる人が2人もいたよ!
濱田くん良かったねぇぇぇ!


蛇足ですが、私がラキセコンでいつもはでない黄色い声が出て隣の友達にすがりついたのが福岡24日2部での濱神罰ゲーム決定のときですwww
(濱田くんが早々に濱子になったのでちょっと残念でしたけどねw)