JOHNNYS' World in帝国劇場<1/9昼夜、1/10夜、1/13夜、1/19夜、1/25夜、1/26夜>2016/02/01 21:34

12月分感想あげてますので、1月見て改めて感じたこととか、場面やセトリがあいまいだったところを修正してみました。
主語がないものはすのーまんのわたなべしょうたくんについてです。
わたなべくんが出ていないときはだいたい前田くん、たまに小川くんを観ています。

【】内はわたなべくんの衣装です。
■及び◆はわたなべくんが出ていた場面or曲、□及び◇には出ていません。

すのーまんのさくまくんが1/17の公演でケガをしました。
バスケでダンクしたときに落ち方がおかしかったようで、たぶん足をケガして。
それにより19日以降の公演では出番が減りました。
その内容は分かる範囲で[]内で記載しています。

<一幕>
■OP
【ジャニワ用に作られたと思われるすのーまん紫ラメラメスーツ(ベストあり)】
26日夜は階段下りてきて止まってたらわたなべくんの前ギリッギリに樹が歩いてきて止まったので、わたなべくんがちょっとふらつきましたw

■バンド曲
【紫ラメラメスーツの上着脱いで襟が白の青いラメ上着】
[19日~24日まではさくまくんはアクロには出てこないでファンカッションのみ参加。25日以降はアクロで側転のみ。]
紫耀くんサックス、海人くんはベース。ギターは小川くんで最初34-35通路で弾いています。

一番最初にたたいているときに一人左右に揺れて叩いているのが身体全身使って叩いているようで愛しいです。
あとスタンスも広めなのでより小さ…ごほっごほっ
ファンカッションでたまに「ふーっ」と息を吐くわたなべくん。
気合入れているのか、落ち着こうとしているのか。
叩き終わった後、1回後ろ向いてもう一度前向いてスネアにスティックを叩きつけるんですけど、
ここ、わたなべくんは後ろ向いたときに必ずスティックを右手から左手に持ち替えます。
(少なくてもひーくん、慎太郎は右手に持ったまま)
わたなべくん左利きだから自然と持ち替えてしまうのか、そのあと下手にはけるときにはけやすいから左手なのかは謎です。

■A.B.C-Z登場
【上着脱いで紫ラメラメスーツのパンツとベスト、中は白シャツ】
[19日~24日さくまくん不在のため宮舘くんも不在となり4人。25日からさくまくん復活でバタフライもやる。]

バタフライは本当に…濱田くんに指導してほしい。
濱田くんのバタフライはジャニーズ1,2を争うキレイさだと思ってるので。

わたなべくん、バタフライ前の足さばきはかっこいいですね。
説明できないけどこれよく見るから得意なのかな。
ほんとなんか…もっと私が萌えられるダンスの素質を持ってると思うんだけどなー!なんだかなー!(勝手)

A.B.C-Zロープアクロ中はバックで踊る前田くん見てました。

19日ははっしーが体調不良だったらしく、ここではっしー不在。
はっしーがフライングするところでは4人でステージでちょっとしたダンスをしていたかと。
驚きと多少の不安をね…感じたんですよね…。

■NOT ENOUGH
【赤スーツ、白シャツ、白手袋】
[19日はさくまくん不在、23日か24日からアクロ以外は復活したようです。]

下手で健人くんと目合わせるとこは、グーサインしあったり、一言交わしたり。
ウインクの日があったようで、ちょっとそれ見たかったな…。

郁人と遊ぶとこはいろんなパターンがありすぎて…
ムーンウォークとか、手で四角書いたりとか、だんだん近づいたりとか、郁人が腕で×印作ったりとか。
郁人と遊んでるときは後輩の顔してるのでちょっとかわいいです。

そのあとの海人くんとくるくるするとこでは海人くんにしばらくの間ガンスルーされてた時期がありました。
わたなべくん何かしたんですか……w
後半はまた一緒にくるくるしてくれてたけど。

さくまくんがケガでアクロできなくなってからは宮舘くんとひーくんとふっかが交替でアクロしてました。
19日夜ふっか、25日夜ふっか、26日夜宮舘くん

26日の宮舘くんのアクロがすごくて!
ロンダードのあと、バック宙2回!これ本当にすごかった。
だってバック宙して着地してそのまままたバック宙するんだよ?私初めて見たかもしれない…。
これ見てわたなべくん「うおーーー!」って言ってテンション上がってニッコニコで、
信じられない!みたいな顔しながら頭の横で指くるくるしながらふっかと海人くんとくるくるしてて、ちょーかわいかった…。
興奮して顔赤くしちゃってほんとかわいかった…。
海人くんに何か言われて、最後は「なんだよっ」だかなんだか言って回るのやめてたw

さっくんのかわりにアクロやるメンバーはそのときに手袋外して誰かに預けるんだけど、ここですのの誰が預かるのか手袋争奪戦!みたいなのが繰り広げられていて。
手出したりポケットひろげたりして、手袋もらえると喜んだりしてるんですけど。
これにわたなべくんは一切加わりません!!wwずっと郁人と遊んでます。

□Four seasons
内くん&A.B.C-Zにて。

~暦の旅~
□1月:New Day(New Yearに変えて)(けんしょり)
1月は基本マンションの前田くん見てました。
ステージマンションの101号室です。
25日にいつものように101号室見たらふっかが入っててびっくりww
山PのMJ収録?だかで誰か不在だったようですね?
前田くんは201号室に移動w
ちなみに阿部くんも1階のいつも松田げんげんがいるところ(廉くんの隣)に入ってました。
後半でふっかがたにむーの部屋のボール操り出すし、阿部ちゃんは小さいボール取り出してジャグリングしだすしやりたい放題でした(苦笑)
前田くんは2階に移ってもいつも通りで足を柵にかけてボール操ってました。

■2月(A.B.C-Z)
【赤と金の和服っぽい衣装で袖短め】
そういえば衣装片づけるすとがいつからか全く笑わなくなりましたね。あれは怒られたな、たぶん。
すのまん太鼓叩きながら声を出してますが、渡辺くんの声聞き取りやすいですねぇ。
声が聞き取りやすいっていうのは今回の収穫かな。
ジャニワ出演者全員のユニゾンでも聞き分けられたので、その声を持ってるのはすごい気がします。

□3月(けんしょり)
後半、勝利くんが登場するときに廉くんを羽交い絞めにしながら登場してたけどなぜだろう…違和感しかなかったけど。

■4月(タイタニック)
【白ベースで襟部分が青のセーラー】
[19日は最初のさくまくんのセリフ「緊急事態だー!」はとっつーが変わってました。後半はさくまくんが出てました。
 25日より前に緊急事態~も復活したようです。]
わたなべくんが着てる水兵さんのセーラー、大きくないです?w
常に萌え袖状態だし鎖骨まわりもゆるっとしてるし…同じサイズで作ったら1人ぶかぶかなのかしらw
わたなべくんセリフ
「船長!船長ー!その救命ボートが足りてません。救命具も不足しています!
 それに浸水はとてつもない早さで進んでいて、地下にいる三等船室の乗客は見捨てるしか…。
 そればかりか不沈船と謳われたこの船の沈没は時間の問題です!」
ところどころ「th」になってるけど←

□5月(ヒンデンブルク号)
長妻くんの「アメージング!」は最後まで声裏がってましたねぇ。
通路横席入ったとき、長妻くんのトレンチコートの袖で頭叩かれたw
ここは基本前田くん鑑賞。毎回しっかり演技してましたよ。当たりまえだけど大切なこと。

□6月(ジューンブライド)
[19日以降はさくまくんの代わりにわたなべくんが花婿アクロ]
まさかのわたなべくん登場にドギマギしてしまった…。
てかさっくんのタキシード着れるのね←
ってまあそんな変わんないもんね←
ここはねぇ、ちゃんと花嫁のGロケさんとバク転の着地が揃うところが素晴らしいと思って毎回見てました。
ロンダードバク転てそろえられるのね…。

■7月(第二次世界大戦)
【軍服に日の丸ついたハチマキ】
→12/29からシーン追加により衣装変更【黒コートで地球儀持ってニョロニョロ】

12/29から空襲シーンが追加されました。
とっつーが瓦礫の下敷きになって倒れてて、金田くんが弟役で戦争の悲惨さを訴えます。
金田くんは…声変わりしたら声が全然通らなくなっちゃったのね…。
泣きの演技していることもあるかもだけと何言ってるのかよくわからなかった。残念です。
最初のセリフは大我で、大我は2回セリフあり。
はっしー、高地、樹が神風特攻隊員役でセリフあり。
ジェシー、慎太郎、北斗が連合軍役で塚ちゃんと闘います。
1/8から?塚ちゃんシーンは硫黄島という設定になってましたね…。最後撃たれます。

そのあとで郁人とすの6人とKING3人でニョロニョロです。
五関様はやはり吊られて出てきます。
郁人のセリフはかなり少なくなったかと。
わたなべくんは下手側で最後は下手マンション103号室。
ほんとわたなべくんだけ同じマンションの同じ部屋だったり退場同じ通路だったり…なんなの。
わたなべくんはニョロニョロあんまりうまくなかったですw
不安定らしく、あまり右手を地球儀から離せなかった印象。
離してたときもあるけどね。

わたなべくんの位置変わってから小川くんを全く見れていません。

■8月~10月?(オリンピック)
◇健人くんの歌

◇HiHi JET(HiHi JET)

◆フリースタイルバスケ&ダブルダッチ(すのすと)
【ZIG ZAG LOVEのオリジナル衣装】
[19日以降前半バスケはさくまくん不在、後半は25日から復活]

さくまくんが不在だった19日夜のわたなべくんは気合入ってるように見えたかな。
いつもよりも声もたくさん出してたし。
さくまくん不在のときは、ひーくんがボール持っててわたなべくんにパスしたり、
ひーくんが3人飛ばすとこはふかだての2人のみ飛ばしてたり、
あとなべふかをだてさくで飛び越えてたとこはなべふかの距離を近くして舘さまだけ飛んでたり。
一度はけるときの後方ゴールへのダンクはさっくんの代わりにわたなべくんがやってました。

わたなべくん個人ダンクは8割方成功していたけど、失敗したのも何回か見たかな。

最初のアクロは何回か低かったりして危ないのもあったけど、1回失敗してからは失敗はしていなかったです。
73回も宙を飛んだんだと思うとすごいことだよねぇ…。(いやもっとアクロしてる人いるけどさ)

そのあと下手前方でボールおいて、わたなべくんバク転→慎太郎バク転→ひーくんボールを足に挟んでバク宙、
のあと、ボール拾うときはサッカーでよくやるような足ですくって持ち上げるのをやってましたね。
サッカーもできるの?

19日は気づかなかったんだけど、25日26日に見たとき、さっくんがいないことで時間が余るところができてるのか、
わたなべくんが前方でボールを操ってる時間ができてました。
腰の周り回したりとか…バスケやってる人がやるような感じの←
扱いうまくてかっこよかったです←これが言いたいだけw

連続ダンクは途中失敗したのもそこそこ見ましたね…。
25日、26日はさっくん戻ってきて12人で成功しました!!

◇情熱colors(KING)

◆A.B.C-Zメインの歌(2020の歌)
【白スーツ】
[19日以降さくまくんハム機不在。25日には復活(25日から復活かは不明)]
1月のハム機は…だいたい基くんにどうぞどうぞーってやって阿部ちゃんハム機の前で何かやらせてました。
わたなべくんは素知らぬ顔で手拍子してたり、基くんにひらひら~ってやってたり。
わたなべくんが前に出て何かやったこともあるみたいなんですけど、出会えませんでした(´・ω・`)

終わった後暗転すると速攻はけるわたなべくんw
さっくんのハム機のとこは3人しばらく残ってたような…?
まあ次殺陣の衣装だから少し着替えるの大変そうではある、けど。(でもそこそこ時間ある気もするw)

□11月(龍との闘い)

■12月(龍王との決戦)
【白ベースで肩とか腰の紐とかが青のロング丈の戦闘服的衣装(かっこいい)】(でも赤のがさらにかっこいい)
[19日以降さくまくん不在のため最初の幕前に出てくるところは阿部くんも不在、25日にはアクロ以外全復活、かな?]

盆が回ってるときの後方でのジェシーとの殺陣が!マジで!かっこいいのになんで後方なの…!!( ノД`)
てことで結果的に2階でしか満足に観れないんですが。
自分的ラストを2階で観て、10倍双眼鏡でガッツリ観れたので満足しました…かっこよかった…。
(もっと殺陣見たい=歌舞伎楽しみ!ふーーー!←落ち着け)

後半で健人くんに内Pが刀渡した後、わたなべくんから内くんへの構って構ってアピールがひどくて目についたよ…。

<2幕>
■OP
【シルバーで緑?の線がランダムに入っている衣装…宇宙っぽい(…表現力…)】
[19日以降さくまくん不在、セットで阿部くんも不在(途中から出てたかも?)25日にはさくまくん復活]
1月前半はロボットダンスが気抜きすぎでひどいものでしたが、後半はしっかりやってました。
でも内くんの方向向くのは必ずやってたね。笑わなかったからいいけど。
宇宙船を回すわたなべくんはちゃんと回してますが、止めて、片づけるときはほぼ押してませんw
19日だったかな?阿部くんが宇宙船に乗ってたかなんかで、位置についたときにすごい笑ってたw

■ジャニーズメドレー
[19日以降さくまくんも出てきますが、通路退場はせずマンションの奥にはける。25日以降は復活。]

(以下ツイより抜粋)
1/9昼
わたなべくん、はつうたで左右に大きくステップ踏んで手拍子してて、ひーくんもしてたんだけどステップが逆でwひーくんが気づいて合わせてくれてたー。しばらくしたら

わたなべくんがひーくんにちょっと待って!てやって、前の柵に手ついて休憩ww疲れたのかwwww

1/9夜
さっくんミシピ踊ってて、わたなべくんチラチラ見てて、どうやら尺足りなくなって普通に手拍子するさっくんに気づいたわたなべくんがハハッて声だして笑ってて。また踊

り出してまた手拍子して、また気づいたわたなべくんハハハッてまた声だして笑っててなべさくぅぅぅーー!(*´д`*)
わたなべくんのハハハッが2階でも聞こえた気がするのは私の空耳かしら…
はつうた終わって拍手ーってときにわたなべくんさっくんに向かって拍手してたよー。そのあと地球に帰ろう~では小さくだけど「はーい」て言ってた。きゃわ。

1/10夜
さっくん何かわからなかったけど踊り出して、少し踊ったあと「ちがうなー?」みたいに頭抱えててwwそれ見たわたなべくんがプハハッて笑ってたーかわいー。ちなみにさ

っくん再び同じ振り踊り出してまた頭抱えててwwまたわたなべくん笑ってたー。
ちびっこに大きな拍手ーのとこ、わたなべくんはさっくんに向かって拍手wwさっくんは両手あげて応えてたw
地球に帰りましょう~ではわたなべくん、はーいって言わなかったかな。通路退場は少し笑ってた。
メドレーのあとの通路退場、ひーくんが目なくなるぐらいの笑顔で胸の前で手ふりふりしてるのめっかわですね!!さっくんは目見開いて左右にサービス。わたなべくんはにまにましながら恥ずかしそうに歩いてたw

1/13夜<ヒガシ観劇>
いつもなら踊り出すタイミングでもまだ手拍子のみのさっくんを見て笑うわたなべくんw さらに踊らないさっくんに何やら話しかけるww
さっくん仮面舞踏会をちょっと踊るwwわたなべくん笑う。なべさく可愛い(*´д`*)
チビッコに拍手、でさっくんに拍手
はーい、は言わない…(´・ω・`)、通路退場はほんのり笑顔

1/19夜
さっくんの方見てニコニコするわたなべくん。わたなべくんがさっくんに優しい( ;∀;) さっくん途中から踊り出して、頭ふりふりする振りの…絶対見たことあるんだけど思い出せない…。それ見て笑うわたなべくん。
手拍子してたひーくん、マンションの柵に指をぶつけたらしく痛がってわたなべくんにアピールw伝わったのかよくわかんないけど少し笑うわたなべくん。
ちっちゃい子に拍手ー!でさっくんに拍手するわたなべくんと両手あげて応えるさっくん、安定。マンション奥にはけるさっくんに手を振るわたなべくん、手を振り返すさっくん。とにかく終始さっくんに優しいわたなべくん(*´∀`)

1/25夜
さっくんは途中からキスマイの、指で地面トコトコ歩く振りある曲…(キミとのキセキ、かな?)を踊ってて、最初はふーんて見てたわたなべくんも、さっくんが指でトコトコしたの見て爆笑してたwwかわいい(*´д`*)
ちっちゃい子に拍手~でやっぱりさっくんに向かって拍手するわたなべくん。地球に帰ろう~でははーい、て言わなかったけど、すのーまんも手振ってーで高い声で「ふぉー

ーい!」てわたなべくんwwww
さっくん踊ったあと、おもむろにわたなべくんの部屋に近づいてきて人間スタンドマイクしたのに、わたなべくん102号室にすっと逃げてた…さっくんかわいそう( ;∀;)

わたなべくんツンデレがすぎる( ;∀;)

1/26夜
さっくんが103に入ってきて人間マイクスタンド→わたなべくん102によける→さっくん気づいて102で再び人間マイクスタンド→わたなべくん首かしげて103に戻る→さっくん悲しそうな顔で101に戻ってWITH LOVE踊り出す→わたなべくん爆笑w

歌が終わったあとの一言はわたなべくんが最初で、
「いかがでしたでしょうか、ジャニーズメドレー!」

結局はけるときわたなべくんは一度も手を振らなかったのだろうかw
(千秋楽で左右に会釈していたというレポを見た、気がする)
あーーー後列の通路付近入りたかったなー…ニコニコひーくんを近くで見たかった…。

□まだ見ぬ景色(勝利)
この曲の前田くんかっこいい!けど上手あんまり入ってないから見えない!(>_<。)
下手だと…森継か根岸くんか…かなぁ…下手は必然的にたにむーが視界に入ってくるけどw

■闇を突き抜けて
【青いVネックTシャツに青の革ジャン、デニム、青いバンダナ】
すのは下手から出てきて、ちょっと踊って、階段あがってセットの上で横1列になって、階段下りて一度はけて。
また出てきてちょっと踊ってはけて。出てきて側転して歌って、踊ります。
たまになべさくがワンコみたくきゃっきゃと追いかけっこしてるみたいな時があって、それ当たりです。
(わたなべくんのテンション次第)

1/9夜、側転したときひーくんが腰?につけてたバンダナが落ちちゃって、わたなべくんが気づいて躍りながら拾ってました。
後ろ手でどうやら自分のズボンの腰のとこにしまってた。しまうのポケットじゃないことにちょっと驚いたw

1/19夜はさっくん位置にわたなべくん、わたなべくん位置にひーくんでした。(動き的に)

1/25夜でさっくん戻ってきたとき、わたなべくんちょっと嬉しそうに見えた

□A.B.C-Z
この曲始まる前に盆が回って前田くんがポーズ取ってるんだけど、それをいつも郁人がいじってました。
ポーズ変えさせたり、じーっと見つめたり、いろいろw
一度人差し指を差すポーズしてたらそれにパクっとしたのにはびっくりしたねww
前田くんも目見開いてたねwww

■Great 5
【白くて裾がちょっと燕尾っぽくなってて襟が黒くて折り返されてボタン並んでるやつ←説明ひどいw あ、中は黒タンク】
[19日以降さくまくん不在、25日から復活]

19日ははっしーの体調不良により、Great 5短縮版でした…。
もうこれが何よりショックで。本当にショックで。
たしかに2か月もあるし体調だって悪くなることあるだろうし、さっくみたいにケガもあるだろう。
でもそれで演出が変わるなんて… 。・゜・(ノД`)・゜・。
ここのわたなべくんが一番かっこいいのに 。・゜・(ノД`)・゜・。

えーっとはしなべはいろいろやってましたwもう割愛でいいよねw
あとは大我とか樹とか、途中あべなべ、後半はだてなべ、あと慎太郎と絡んでたかな。

この曲で一番好きなとこはわたなべくんが台から飛び降りるときに、右手を台について、体浮かせてふわって飛び降りるのを毎回やっていて。
もうこれが本当に好き。かっこいい。好き。(12月も言ってる)
1月公演の後半では後ろにとっつーがいて、わたなべくんに向かって指差したり手ひらひらさせてアピールしてくれたりしてて嬉しかったー。
やってもらってるわたなべくんも嬉しそうにとっつー見ながら踊ったりして。

□KING曲(時計の曲とNever My Loveとツキノミチ)
前田くんタイム。

□Real Face(すと)

■COSMIC RESCUE(すの)
【2幕OPと同じ衣装(シルバー)】
[19日以降佐久間くん不在、25日から復活]
どこを切り取ってもかっこいいので(ただしスティック交換は必死)特筆することが…。
あ、1/9夜かな?スティック交換はあと少しだったのに最後にわたなべくんが投げたのをふっかが取れなくて。
拾える距離じゃなくてふっかが諦めたら、ひーくんがスッと自分のを1本差し出して、自分は1本+手で叩いてて、ただただ男前だった…かっこいい…。
で、わたなべくん見たらめっちゃ笑顔で叩いてた…自分は2本だからいいけどw

あとは25日!
COSMIC RESCUEにピンクが戻ってきてー( ;∀;)
スネアが6色に光ったの見たらちょっと涙出てきた…よかった…。
さっくんはなべふかの上に乗るのも、1人でブレイクダンスするのもやってました。
ブレイクダンスは左足だけで着地し続けるスワイプスみたいのとウインドミル。

■Family ~ひとつになること
【2幕OPと同じ衣装(シルバー)】
わたなべくん汗鑑賞ポイントです←
わたなべくんは紫耀くんをじーっと見たりしてちょっかい出してます。
(やることはやってますけど)

■ブラックホール
わたなべくんは基本的にはただ出てきて、じーっと話を聞いて、ただはけていきます。
(こういうところでもしっかり演技する舘さまとの差が…。あ、上手は見てないのでわかりません)
あとたまにほかのメンバーとふざけて遅く出てきたり、ほかのメンバーに通せんぼされたりしてましたかね。
(ほかのメンバーってすのまんじゃないですけど)

□Forever L(健人)
前田くんタイム。
ここの前田くんすごいよかった…。
前田くんは口角が上がってるのがかわいいですね。

とっつーが持ってくる刀は最後まで違う刀だったよ…。なんで金色の持ってこないんだよ…。

■少年隊メドレー(内プロデューサーが本当にやりたかったショー)
【黒スーツで襟とかストーンついてて上着右下にゴールドの刺繍みたいのあり】
◇まいったネ 今夜
◆ABC
◆What's your name?
◇STRIPE BLUE
◇封印LOVE
◆Baby Baby Baby
◆HEVEN
◆Baby Baby Baby

ひーくんはとうとう最後までハートを作ってくれませんでした。12/26昼に見れたのが最初で最後でした…。

わたなべくんは…ジャズダンス得意じゃないのかしら?
ちゃんとできてはいるけど、かっこよく踊ってるか、というとうーん…。
ABCで出てきてすぐの、自分の体抱きしめてるとこはよかったです。

あとわたなべくんたまに振り遅れますね。
カウント遅めなのかな…。

□Milky way

■Let's go to earth
【1幕OPの紫ラメラメスーツ】
[19日以降さくまくん不在、25日から復活]
19日は布から出てきたときにはっしーに向かって「大丈夫か?」って強めに言ってたわたなべくんに頷くはっしー。
他の日もなにかしらはっしーに話しかけたりしてましたが、1/10夜はなんとアヒル口してて!
びっくりして変な声出そうになったよ…。かわいかったかは…記憶にないw(でもたぶん濱田くんよりはかわいい←)

そ・し・て。1月あたりからこの曲でも新たな楽しみが…!
曲の途中でわたなべくんがくるっと振り返ったところにさっくんがいるときがあって、
そこでさっくんがわたなべくんに投げチューをするんですよ!!
それをわたなべくんがどう扱うかっていう、ね…(いや基本冷たいんだけどw)

1/9昼
さっくんのウインクつき投げチューを真顔で投げ捨てるわたなべくん

1/10夜
さっくんの投げチューをガシッと握ったあげく斜め下に投げ捨てるわたなべくん

1/13夜
さっくん投げチュー、首かしげて一瞥のみのわたなべくんひどい…( ノД`)

1/19夜
振り返ってもさっくんいないけど、さっくんいたあたりを見てた気がするわたなべくん…

1/25夜
さっくんからわたなべくんへの投げチューもあったー。わたなべくんは右手で受け取って、パッて手を開いてたからやっぱり捨てたのかもだけどww
いつもみたく下に投げつけなかったからちょっと優しさ感じたw

1/26夜
さっくんわたなべくんに投げチュー。わたなべくんは左手でブロックしてたけど、投げ捨てなかったよ!ほら、ちょっと優しい!

ちなみに。千秋楽ではさっくんの投げチューを受け取って客席に投げたらしいですよwwww

ねぇ、わたなべくん…ターン2回転本当にできないの…?
いやできないわけじゃないんだな、できてるときも見たから。
不得意なのか、12/22の件があるし、実は足が痛いとかあるのかなー…。
これからも見守っていきたいと思います。が。2回転はしてくれ。頼む。
そしてなんならバレエ習いに行ってくれ。
素材がいいし、筋肉あるし(細いけど)、基礎できてるから劇的に変わるよ、きっと。

■HiHi JET
【1幕OPの紫ラメラメスーツ】
[19日昼は不在だった模様、19日夜は通路退場のみ参加、25日から復活]

上手に移動する前はだいたい大我と同じような振り(お辞儀)したりしてました。
上手移動してすぐのダンスがほんとシャカリキで今までの曲とのギャップに驚くw
毎回あのぐらい踊ってくれたらいいのになー…(体力ないから無理なの?)
♪ミステリ~のとこは必ず健人とミステリーしあってました。

後半スネア叩いてるときに外人ダンサーさんが振り向くと目を見開くていうのはずっとやってました。

LGTEもHiHi JETも、全員ユニゾンで歌っててもわたなべくんの声聞き分けられます。
好きだからっていうのもあるだろうけど、ユニゾンでも消えずに探せる声なんだと思う。
濱田くんとは違うタイプですね。

ということで、なんだかんだで2か月73公演中、13公演も観劇してしまった…。
いや私の場合、担当が出てるなら13/73は決して多くはないんですよ。でも担当じゃないからww
だって2015年は新春の1か月だけだったけど1公演しか入ってないし。
その前の2020?は2か月で3公演とか?
いやーーーわたなべマジック怖いーーー。
まあ例年よりチケットが手に入ったからってこともあるんですけどね。
帝劇枠も当たったし、某枠でそこそこの席が取れたし、某枠も当たったし、もちろん局でも取れたし。
あとはほかの手持ちと交換したりもしましたけども。
とりあえず来年(があると仮定して)の申し込みまでにはセクゾのFCに入りますかね…。

滝沢歌舞伎はね、行ける日程が限られているので増えないと思います!たぶん!
(でも去年の1回に比べたら絶対増えるけどww)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック