ジャニーズWEST パリピポ福岡・神戸<個人的記録>2015/06/07 23:55

2015/06/01(月)19:00 1階11列センター
2015/06/02(火)19:00 1階22列上手

2015/06/06(土)13:30 スタンドEブロ12列
2015/06/06(土)17:30 スタンドIブロ12列
2015/06/07(日)12:00 アリーナA4ブロック
2015/06/07(日)17:00 アリーナB2ブロック


◆6/1
センターブロックだったのですごくいい位置ではあったんですが、
傾斜が緩いのと、前の席の方が大きくでかなり埋もれてましたw
さらに、両隣がウチワ2枚持ち、かつ私より背が大きい方々で…
2枚のウチワを横に持って振るのでかなり視界が遮られました…。
とはいえ、たぶん気づいてはいたと思います。
勘違いかもしれないけど埋もれてるときのが視線がくるような気がしなくもない。
ので、目が合った感覚は幾度となくあるんですが。
ただ、今回も反応は特にありませんでした。
(※反応:手を振る、指さし、笑顔、など)
確信がないことでいうと、for now and foreverでがっつり踊ってたら「あはっ」って笑われた気がしなくもないww

◆6/2
ウチワ見えないことはない気もするけど、さすがにこれだけ距離があるとわかりませんねー。

◆6/6 1部
SAKURAでチラっと目線きたぐらいかな。
そもそもあんまりこない外周だし。
予想外にトロッコは通過しましたが、13列側向いてました。

外周で福井くん立ち位置ドンピシャで福井くん見ながら踊ってたら目は合った、気がするw
あとは末澤くんが近かったなー。ほかは…誰だっけ…?

◆6/6 2部
ズンドコでセンステと外周の間の縦花道に来たときに、一緒に入ってた友達に気がついてw
そのあとセンステから目線はよく来た気がしなくもないけど勘違いかもww
アンコールのP&Pで濱田くんが右側から歩いてきて、まだだいぶ手前から私の左にいる友達に指差ししてて。
そのまま前を通り過ぎたあとで指が戻ってきて指差しいただきましたー。
おもしろすぎたけど、おこぼれいただけてよかったわーw
今回のツアー、12公演目にしてはっきりとした反応をもらえた公演でした。

◆6/7 1部
結構埋もれていたんだけど、ウチワには気づいたかな?
SCARSの振りでこっち見て腕を伸ばすような振りをしてくれたのがドキっとしたけど、
あれはたぶん見えているわけじゃないだろうww
でも横花道とか結構近くで見れたので幸せでした。

◆6/7 2部
花道横の席でものすごく見やすくて。
こっちから見やすいんだからあちらからも見やすいはずで。
(実際反対側のスタンドにいた友達からウチワよく見えたよ、と言われた…)
遅くてもパリピポアンセムでは気がついた、はず。
だがしかし!それ以降、まーーー視線がこないったらwww
浪速もサマドリもすっごい近かったけど…特に何もなく。
Time goes byではちょっとしたメッセージウチワを出したんだけど、目の端っこで視界に入れてる感満載(苦笑)
アンコールで花道きたときに、その辺一体の濱田担に次々指差ししていったんだけど、
なぜか私(と友達)だけ避けていったという…。Why?
あとは…トリプルのバンザイ~でこっち見ながら振りやってくれた、気が、しなくもない。ぐらいかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック