ブラッド ブラザース in新橋演舞場<2/23>(濱田くん淳太くん観劇メモ)2015/02/24 12:23

2015年2月23日(月)18:00開演

1階8列24番:濱田くん、23番:淳太くんが観劇。

ということで舞台の観劇メモではなく、濱田くん淳太くん観劇メモですww

・・・私、実は濱田くんのななめ前におりました・・・。
一幕始まる前、まだ明るいうちに男の人に案内されて着席。
案内が男の人だったのとなんかふわっと香ったので振り返ったら、ちょーイケメンですらっと背が高い2人で。
ちら見しただけでは誰だかわからず、背が高いしイケメンだから若手俳優さんかと思ってww
照史が共演したことある人とかかなー?と思いながらもう一度振り返ったら・・・・えええええっ濱田くんじゃんっっっ!!隣淳太くんじゃんっ!( ̄ロ ̄lll)

この時点で確認したのは濱田くんは黒の革ジャン(ライダース)を着ている、ということと、淳太くんはマスクをしている、ということ。

さーーーここから大変です。斜め後ろがずーーーっと気になりながらの観劇。
真琴つばささんが出てきたら(濱田くん美苗さんだよーー見てるーーー?)とか考えるちゃうし、マルシアさんが歌ってるときに視界の端に入った濱田くんがちょっとうつむきがちだったので(ね、寝てないよね…?)とか考えちゃったりしてもうまっっったく集中できない!!!

一幕終わりは幕が閉まるまで席にいて、明るくなってから案内されて出ていきました。
(ここで1回目服装チェック!w)
二幕はじまりは暗くなってからの入場。
終演後は1回目のカーテンコールが終わってすぐに退場してました。
1回目のカーテンコール終わったときに「案内の人くるかな??」ってそわそわしてる濱田くんwwかわゆすw

濱田くん、淳太くんともに、マルシアさんが出てきたとき、歌が終わったときなど、ぱちぱち拍手をしていたのは確認できました。
あと・・・濱田くんは観劇中落ち着きがない・・・( ̄▽ ̄;)
腕を組みなおしたり、頭を下げたり、座りなおしたり・・・しまいには両手で片膝持ったりとか( ̄▽ ̄;)
あと後半、「んっんんっ」って咳払いしてました。

あとこれは濱田くんなのか淳太くんなのかわからないんですが・・・香水が・・・ちょっときつくて。
少し動いたりすると斜め前のわたしの席まで結構な香りがとんできてました。
花の香りだったのでジャスミンかなー?とすると淳太くんかなー?
あ、濱田くんの例の香水の香りではなかったのは確かです。

あ、あと二幕最後、演出として客席がかなり明るくなるんですが、そのとき濱田くんはちょっと首をすくめて目立たないようにしていた気がwかわいいww
通路のミッキー(照史)が出てきたとき、淳太くんは顔が照史の方向いたけど濱田くんは向いてなかったようでした。
(私はステージ上の神ちゃんを見ているので視界の端で確認できました)

エディ(神ちゃん)が客席の方向いてミッキーにこうやって告白すればいいんだよ~的なことをやるのですが、それが結構・・・下ネタ的にすごくてですねw
そのときの神ちゃんの立ち位置が濱田くん淳太くんのド正面だったかと思います。
残念ながら私はその時のはまじゅんの表情は確認できなかったのですが、ほかの方のツイートでは濱田くんは頭を前後させて笑っていた、模様ですww

ミッキー(照史)が毎公演アドリブで食べ物の名前を答えるとこがあるんですが、そこが濱田くんの大好きな「クリームシチュー」でしたwww
しかし1回しか見ていない濱田くんにアドリブだということは伝わったのでしょうか?w

カーテンコールでは拍手たくさんしていた2人ですが、照史と神ちゃんが出てきたときには少し腕が上がって、さらに共演者の方々を手をつないで挨拶するとことでは、濱田くんは頭の上で、淳太くんは顔の前で拍手していました。
1回目のカーテンコールではけていくとき、すでに2回目のカーテンコールで出演者の方々はステージにきていて、去っていく2人の背中を照史が笑顔で見ていたように見えました。


濱田くん服装
グレーのTシャツに黒の皮ライダース、黒パンツに茶色いベルト、黒ムートンブーツ(結構スマートな感じのもの)、シルバーのネックレス。前髪あり、マスクなし。

淳太くん服装
オフホワイトカットソー?に、裾に金のでかめのスタッズつきエンジと紺とグレーのアーガイルカーデ、ダメージジーンズ、白マスク。(靴確認できず)