ジャニーズWEST 1st Album リリースパーティー「皆様のおかげ Summer Carnival」 in横浜アリーナ<8/28>2014/08/29 16:50

2014/08/28(木)18時30分開演:C6ブロック

アリーナの可動席を全部取り払って、スタンド席には人をいれず、広ーいセンター席のみでした。
センター席はA~Dブロまで、A、Cは6ブロまで、B、Dは18ブロまで。
真ん中に四角くて少し高めのステージがあって、B、Dの4、5ブロの間に花道(メインステージより低くなっている)あり。
メインのステージが高めだったからセンター席広い割りには案外見えたのではないかな、と思います。

CブロックとDブロックの間の通路を通って登場し、BブロックとCブロックの間の通路を通って退場してました。

衣装は赤のフルーツ柄衣装のみでお着替えなし。

<登場>
濱田くんを探すも、なかなか探せなくて、あれ?あれ??となる(苦笑)
流星髪色茶色になった?と思ったら流星じゃなくて濱田くんだった件(苦笑)
てことで濱田くん髪型変わってました。
前髪長めで右から左へ流していて(いつもと逆)、ツーブロックで後ろも少し刈り上げてて、後頭部のところも短めにしててすっきり。
でも後頭部はパーマ残っててまるーい感じになってました。
ぱっと見「韓流」っぽくて、個人的には微妙・・・・。後ろから見ると可愛いけど。
色も少し明るくしてたかも。

■Summer Dreamer
基本Aブロック向いて歌ってたかと。
席がCブロックだったので、だいたい後姿( ̄▽ ̄;)
松竹座で濱神流で歌ってた大サビのところはしげソロでしたー・・・。

■ええじゃないか
C&Rの声はまあそれなり、かなぁ?
感想かけてないですが、松竹がひどかったので、それよりは出てた気がします。
ええじゃないかの後半でB、Dに出ている花道に移動、してたかな?
濱田くんはDブロ側。

■粉もん
最初花道で、だった?
メインステージ戻ってからもメンバーが全員外向きになったりもしていたかと。
しげちゃんいるから濱田くんのパートが松竹座より少なくなってたー・・・。

しかしここまでの流れ・・・松竹座のショータイムと同じ曲順・・・なんとも手抜き感が・・・。

<MC1>(客席立ったまま)
・初横アリ嬉しい楽しい大好き♪(←一部脚色ありw)なメンバー

・イベントで横アリを使うのはJEで初(?だったかな?JEという狭い世界で語られても・・・w)

・濱田くんは客席見て「うわ、すげー!(お客さんいっぱいで)」
 って手振ったら皆振り返してくれたらしく、
 「うわ、すげー!腕がいっぱい!!」ww

・ステージ端から頭上のスクリーンに自分達が映っていることを確認して感動する濱田くんww
 照史に「濱田さん、どうしました?」って言われて、「上にスクリーンついてるやんか!」
 照史「そうやで」…濱田さん、説明聞いてなかったのかなー…ww

・歌に行く前に神ちゃんが「せっかく集まったんだから幸せなずかん過ごしましょうよ」って噛んじゃって。
 それ見た濱田くんが「神ちゃん、かわいいなー!そんな悪い髪型してかわいいやっちゃなー!」
 って、片膝ついて、神ちゃん見上げながらめっちゃ笑顔で言ってて濱神ーーー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

■Criminal
歌い出しをミスってたなぁ。
濱田くんの歌声が基本的に聞きづらかった・・・。

■バンザイ夢マンサイ!
久しぶりに踊って楽しかったぁぁぁ!

<MC2>(客席着席)
・レコーディングでのんちゃんがクロワッサンレポしてる話から、のんちゃんがリポーターみたいな、なんか軽い話し方してて、
 それみて濱田くん「オレそれ大好きなんやー」ってニッコニコで、
 その濱田くん見て指差しながら笑うのんすけw はいはい、はまこた。

・秋にセカンドシングル発売!「ジパングおおきに大作戦」と「夢を抱きしめて」の両A面!

・堤下さんが観に来てくれている、と!
 堤下さん「みんなかっこいいよー!!!」
 照史「堤下さんもかっこいいよー!」
 堤下さん「そんなわけねーだろ!」的ジェスチャーwww

・堤下さんに神ちゃんが丁寧にお礼を言っていたのが印象的

●「ジパングおおきに大作戦」と「夢を抱きしめて」のPV一部披露
ジパング~の方は、白パンツ白ジャケット?着て、ペンキで落書きされていて、わちゃわちゃしてる感じでした。
濱田くん、背中に紫で「馬」って書いてあったw
夢を抱きしめてのPVは「灼熱」がテーマでかっこいい感じでした。

夢を抱きしめてを披露することとなり
照史「じゃあ濱ちゃん曲振りする?」
濱田くん「オレが!?えー?アゲインと全く関係ないですよ?そこは流星がふりましょうよー」
流星「そこは濱ちゃんがしてよ」
濱田くん「えー……」←この弱々しいえー、がめっちゃかわいかったー!

濱田くんとしては流星がっていういいフリをしたつもりだったのに、流星に即切り返されて途方に暮れた感じww

しげ「PVがさ、情熱って感じやからさー、それっぽくしてよ。」(うん、灼熱、な、しげちゃんww)
小瀧「求められたらできひんからなーあの人…」(…最年少に心配される濱田くん…)

濱田くん「皆様、私たちのメンバー、ジャニーズWESTの藤井流星が…逆か?…ジャニーズWESTの、藤井流星…」
しげ「夢を抱きしめてです、どうぞ!」
で曲スタート。
濱田くん、前奏で「あかん!」 (・・・がんばって・・・( ̄▽ ̄;) )

■夢を抱きしめて
踊らず歌のみ。
最初が神重、次に桐こた、淳濱流、の組合せで歌ってました。
途中斜めに一列になったあと、濱田くんなにやらポーズ決めてたのちょっとかっこよかった。(後姿だったけど)

■ちゃうねん(触れ合い)
■P&P(触れ合い)
Cブロは最初神ちゃん、後半のんちゃん、一番最後に濱田くんがCとBの間を通過したぐらいで、あとは見えませんでした。
神ちゃんはできるだけたくさんの人とハイタッチしようって頑張っている感じだったかな。
のんちゃんは、腰浮かしてタッチを求めるファンをガンスルーして少し後ろのお客さんに手を振っていて、素敵でした。
濱田くんは、空いてる席に座って隣の子(大毅ウチワを持っていた)の「大」ウチワを借りてフリフリしたりしてました。
・・・かわいかったけど、もっとたくさんの人と触れ合えるようにした方がいいのでは・・・ないだろうか・・・・。
あと、Bブロの通路通りながら、一人両手上に上げてその場でくるくる回るという動作を何回かしてたけど一体どうしたのww
フォローワーさんのお話では、どこに行ったらいいかわからなくなってたみたいwしっかりー。
濱田くんファンのお友達の通路いったなーと思ってて、あとで聞いたらすごいいい匂いしたんですって。
あーーー嗅ぎたかったぁぁぁ←

<MC3>(短め)

■Ole Ole Carnival!
松竹座では一番右が濱田くんだったけど、横アリでは、~濱田・照史で照史くんが一番右になってました。
しげが入ると位置変わるの・・・?

■その先へ・・・
濱田くんはBブロ側花道先端で歌ってました。

最後はステージ外側向いてお客さんにお手振りとかしたあと、BブロとCブロの間の通路通って退場。
退場する通路近かったけど、柵に人が群がったからあんまりよく見えなかったなー・・・。

イベントは全部で1時間45分くらいだったと思います。
ミニコンサートみたいで、楽しかった!
やっぱり早くコンサート行きたいよー!!純粋なコンサート、心待ちにしてます!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック