ジャニーズWESTデビュー曲『ええじゃないか』2014/4/23発売決定!2014/03/14 22:31

ホワイトデーの本日、素晴らしいお返し(?)が舞い込んできました。

ジャニーズWEST DEBUT SINGLE
『ええじゃないか』
2014年4月23日(水) Release


Johnny's EntertaimentのHPにも「ジャニーズWEST」のページができています。


初回盤(なにわ侍盤)<なにわ侍in日生の初日映像/約30分>
初回盤(忍ジャニ盤)<ジャニーズWESTミニトーク+映画オフショット/約20分>
初回盤(WEST盤)<「ええじゃないか」Music Clip & Making/約20分>
通常盤<「その先へ・・・」「浪速一等賞 」収録>

の4種発売。

※4種すべてに「バンザイ夢マンサイ!」(映画「忍ジャニ参上! 未来への戦い」主題歌)が収録される
※店舗先着購入特典でポスタープレゼント(4種別々)

さらに、”ジャニーズWESTストア”も出来ています。
こちらではジャケットをメンバーソロジャケット全7種から選ぶことができ、カップリング曲を「Rainbow Dream」か「My Best Friend」から1曲選ぶことができる「MY BEST CD」の注文ができます。

7人のソロジャケット×カップリング2曲で、全14種・・・。

つまり、すべてそろえると18種、と( ̄▽ ̄;)

あと、初回か通常の4種のCDに封入されている応募ID2枚一口で、

ジャニーズWESTデビュー記念イベント
「デビューしてもええじゃないか ~バンザイ!! その先の一等賞へ~」

に応募できる、と。
デビュー記念イベント抽選かぁ・・・・どうか行きたい人みんなが行ける大きさor回数でお願いします。


さて、と。
デビュー曲、結局「ええじゃないか」だった、ということで。
まあ想像通りですよ。
投票するって言ってたのになかったことになったことも含めて想像通りですよ(苦笑)
明るい曲調だし、覚えやすいメロディだし、関西色もあるし、簡単な手振りもあるし、デビュー曲にはもってこいの曲だと思います。

個人的にはカウコンの衝撃がね・・・まあでもこの想いを抱えた上で、心からおめでとう、と言いたいです。
実際CD発売発表されてからうきうきしてるしねー。

ジャニーズWESTストアでも注文(濱田くん×2)は済ませましたが、ほんと自分でも気持ち悪いぐらいるんるん気分ですww
あとー1ヶ月と10日。待ち遠しいなー♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック