関西Jr. 春松竹座<照史不在日変更点>2013/03/11 22:39

※2013/4/1:一部追記

3/9、10と4公演観てきました。
4公演とも照史不在。
ということで、まず照史不在時の変更点についてまとめてみました。

<濱ちゃんに関連すること>
・ロマンティックのC&Rの煽り(全員で!とかのやつ)が濱ちゃんです。
・ロマンティックの「恋してるかい?」の直前にはけちゃいます。
・B.A.DメドレーのMisty~Magneticに濱文登場!濱ちゃん上手。フリもあるので見応えあり。
・NOT FINALEの照史パートが濱ちゃんです。「やってもうたわ」「あかんたれやな」も言います。
・NOT FINALEラストのダンスはしげとセンター割りです。
・Esperの「諦めずに」っていつも濱ちゃんでしたっけ?
・鼓動の照史パート「無駄なもの~鼓動を感じる」と「何もしないでよかったんだ」が濱ちゃんです。
・鼓動の「切なく強い音感じたら」はそのまま濱ちゃんで「全ての今日をたたえる笑顔を」は淳太ソロに変更。
・バンバンッ!の最初のラップ!「OK! 毎度毎度! King of the partyの登場!」が濱ちゃん!
 (これ、7日は流星だったらしいので9日から変更したのかな?)

・ジタバタ純情の追いかけて歌うところが濱ちゃん(※2013/4/1追記)

<その他>
・レッツゴーはしげがセンターになるだけ
・桐子先生のコーナーばっさりカット(照史がいると時間長くなるってことだね・・・)
・俺たちの青春の、マジメ学生照史登場の代わりはいない
・花道登場は中間先生と小瀧先生のみ(追加なし)
・「桜道」はばっさりカット

・ジタバタ純情の最初のラップが流星(※2013/4/1追記)


っと、こんなもんかな?
結構濱ちゃんに影響大ですよね。
ということは、照史がいると濱ちゃんは見どころが減る、ということなんですよ。
なんだかなぁ。嬉しいけど、何かやりきれない、そんな気持ちです。
照史がいなくて、その穴を埋める実力はあるのに、照史がいたら、それを見せる場がないってことじゃないですか。
うーん・・・・。

ま、でも、無事照史不在公演を、しかも4公演も観ることができてよかったです。
滝様、照史を引き留めていてくれてありがとう!←違

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック