歌舞伎DVD延期&11/23優馬コン?&あけおめ決定&クリパお知らせ&あけおめ動画&少クラin大阪2012/11/01 22:50

先週から今週にかけて、関ジュ関連で本当にいろいろありました・・・。

まず・・・
25日昼間に歌舞伎DVD発売延期のお知らせが。
制作上の都合って一体何?
なんて考えてもわからないので、”都合”が良くなって無事発売されることを祈るのみ。
滝様、お願いします!

でもってその日の夜かな?
優馬with関西Jr.のコンサートと思われるものが決定したとの伝言板メール。
で、優馬のほかに名前が出ているのがB.A.DとWESTの計6名が個人名で出てて、ユニット名表記なしで、なぜか濱ちゃんの名前がなくて・・・。
これが結構痛かった。
珍しくマイナスの方向にいろいろ考えちゃって・・・。

あけおめ決定は次の日(26日)の朝だったかな?
今年は1/5、6ということで。
いつもだったら正月より行きやすいしラッキー♪と喜ぶところなのですが。
今年は仕事が・・・本当に年末年始全部出勤とかありえる状態なのでね。
最悪チケット捨てるつもりで申し込んで行けなかったら諦めるかな・・・。

で、あけおめの振込用紙が27日から届き始めて。
うちにきたのは29日(月)ですけど。
メッセージに濱ちゃんがちゃんといて、まあ場所もそこそこな位置、ちょっと安心して。
現金なことにこれでちょっと浮上して、11/23はきっと優馬へのご褒美コンで、1人じゃ寂しいから関西もつくだけかな!とか思えるようになりました。
とはいえ名前ないのはやっぱり残念だけど・・・。

で、クリパのお知らせが29日。
ほんとにALLなんですねぇ・・・思ってたより普通に平日昼があってびっくりしたり。
平日昼だけセトリ変わるとかあるのかなぁ?
とりあえず平野くんは土日と後半だけな気がするよねー。
19日に公演があるので、その日はなんとしても行きたいなぁと思ってます。

あけおめ動画の更新は30日だったかな?
またしても濱ちゃんのレッスン着はテロテロでしたけど(笑)
端っこでわいわいしててかわいー(*´∀`)
照史に「歌え!」と振られて「いた!歌います!」って噛んじゃって総ツッコミを受ける濱田さん(笑)
ちなみになぜかSAMURAIの1フレーズを歌ってた(笑)

で31日にはクリパの申し込み方法の案内が届いて、夜には少クラin大阪、第1回目の放送。
司会お手伝いのとこ、曲振り以外トークばっさりカットなんですねー。
まあそりゃそうか(笑)
でも1年で成長したとこはーって4人で話してたとこの照れてる濱ちゃんかわいかった~♪
レッツゴーでのカメラアピもよくできました!って感じで。
でも神ちゃんの両手ピースが一番かわいかった!(笑)

あとまいジャニもありましたけど。
照史ゲストと思ってなくてびっくりしましたが(笑)
さすがですねーおもしろかった。
てか誰よりも汗かいてるゲストでしたが(爆)
いいなー濱ちゃんも呼んでもらえないかなーって事故るか!?と思ったけど龍太で大丈夫だったんだから大丈夫な気もする(笑)

あーあとあと、30日にテレ玉でカンフー&アクロバットの回のジュニマガ放送。
「バタフライツイスト」!!これですね、最近濱ちゃんがたまにやるやつー♪
このときより今のがうまくなってるねー。練習してモノにしたんだろうな。
来月の少クラでもこれやりますーお楽しみに!

で。
さっきメール来ましたけど。優馬握手会。
また濱ちゃんの名前ない・・・°・(ノД`)・°・
濱ちゃん勝手に来ちゃえ!!なんて。
濱ちゃんこないなら行かない、かな・・・どうしようかな・・・。
うん、でも行かない、かも。(用事は今のところない)