少年たちin松竹座 千秋楽 濱ちゃん挨拶2012/08/27 21:39

アンコールでレッツゴー関西をやったあと、濱ちゃん、しげ、淳太の順で挨拶がありました。
てことで濱ちゃん挨拶です。

照史:べてらん代表して濱ちゃん!

濱ちゃん:はい!いいっすか?僕で

照史:いいよ

濱ちゃん:
あざーっす。
えー1ヶ月間ね、あの、怪我なくできたこととかほんまに良かったな、と思います。
で、1ヶ月間やらしてもらえて、出てないところとか僕、袖で見てたんですけど、1つわかったことがありました。
関西Jr.のファンは決して下ネタが嫌いではないということです。
Jr.:あははははっ

濱ちゃん:
それだけわかったから安心して!ボンボン言っていこうかな、と。
いやまあ、冗談で、あの、ほんまにね怪我なくできてよかったと思いますし、応援して、ありがとうございました。
(首かしげてあれ?って顔(笑)うん、ちょっと日本語おかしいね(笑))

照史:いいよ、いいよ。濱ちゃんっぽくていいと思う!