ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!関西ジャニーズJr.2組 inシアタークリエ<千秋楽挨拶>2012/05/30 10:14

レポ途中ですけど、千秋楽(でいいのかな?いいよね、メンバーも言ってたし)の挨拶を先にまとめたので更新しちゃおう。

ダブルアンコールでバンバンッ!歌い終わった後の挨拶です。

<照史>
東京公演どうなることやと心配とかいっぱいありましたけど、皆さんの笑顔見たり、支えてくれた東京Jr.の皆さんがいたり、時間のないなか頑張ってくれたスタッフさん、そして何よりこのメンバー、今日きてくれたお客さんがいたから、このコンサート成り立ったんかな、と思います。
オレはバカなことしか言えなくて、こういう湿っぽい言葉とか浮かんでこーへんけど、ずっとずっとバカなこといって、ずっとずっとみんなと笑いあいたいなと思ってますので、これからも僕たちのこと応援よろしくお願いします。

<濱ちゃん>
(メンバーも会場も次は濱ちゃん挨拶って思ってるのにぼーっとしてる濱田さん(笑)みんなが自分に注目してることに気づいて)
あれ?ごめんなさい、ちょっと気持ちよかったんで(笑)
僕もほんとに、ほんまもんのバカですが、ほんまもんのバカでもこうやってステージに立てて、すごく楽しいことできたり、皆さんと、こんないっぱいのお客さんに支えられて、僕たち本当に幸せものだなと思ってます。
一緒に、夢をつかみたいなと思います。
(しっかりと丁寧に力強く言ってくれました!ブレない濱田くんの想いについていくよ!)
今日はほんとにありがとうございました。

<しげ>
皆さんほんとにありがとうございました。
東京きていろいろ不安とかあったんですけど、ジャニーズ銀座、ほんとに毎日が夢のように楽しかったです。
僕はね、ちょっと空気よめなかったりするんですけど(笑)
(会場笑、照史:ばれてた?)
ほんとにね、いろんな人に支えられてですけども精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからも僕たちの応援よろしくお願いします。

<神ちゃん>
皆さんありがとうございましたー!
楽しかったですか?(客席:はーい!)
(にっこり笑顔で)それが一番嬉しいです。ありがとうございます。
ジャニーズ銀座、6公演しかできなかったですけど、また必ず東京に、関西Jr.絶対きます!
もっとBIGになって!もっとVIPになって!絶対TOPつかみます!!(←神ちゃん~~!!)
また遊ぼうね、バイバイ!(←超かっこいいこと言った後にバイバイってかわいすぎるー!)

<淳太>
皆さん今日は本当にありがとうございました。
今回、はじめて関西からこうやってこれたんですけども、ちょっとでも関西Jr.に興味をもってくださったら、それだけでも今回来た価値があるな、と思います。
関西Jr.まだまだいっぱいいます。今度は絶対全員で戻ってきます。
だから皆さん、泣かないでください。(←泣いてる人いたのかな?)
僕ら皆さんから絶対離れませんから。
皆さん、これからも僕たちと一緒に成長していきましょう。

おめでとう2012/05/30 22:54

直樹くん、誕生日おめでとう。
笑顔で過ごせていますか?

ふとしたタイミングで今でもたまに思い出すよ。
特に滝つ曲は思い出がたくさんあるよね。

28歳の1年が、直樹くんにとって幸せな1年となりますように。