正直しんどい2012/05/22 22:02

仕事超忙しいんですけどorz

昨日は0時頃に家について、照史の月9、あ、違った、照史ゲストの月9・・・も違うか、まーくんメインゲスト兼照史ゲストの月9を見ながら、またうちわ制作(笑)
照史の出番は少なかったけど、演じている人物がどういうキャラなのかもちゃんとわかったし、なかなかよかったのではないでしょうか。
お疲れ様でした!これからもたくさんドラマのお話くるといいね。

まーくんをドラマで見たのも久しぶりだなー。
しっかり演技できるんだし、もっとドラマのお話きてもいいよねぇ。
まあでもドラマより舞台の方が似合っているかもしれないけど。
(それいったら橋本じゅんさんとか絶対舞台の方がいいのに最近ドラマいっぱい出てるけどな)

ちなみに、うちわはまた1個完成しました。
こんなに作っても結局出せずに終わる気がしなくもない(笑)

今日は朝ビッ○カメラに寄って、あらしのDVD初回盤を無事げっと。
最近は予約をミスっても朝一番に行けばいくつかは初回盤を置いててくれるので助かります。
ただ、フレックスで10時半以降の出社にしないといけないから会議とか入れられなければ、だけど(笑)
来月の5日もまた朝行かなくちゃな~。
そうそう、今日はAKBの総選挙用投票権つきCDの発売日(前日)だったようで。
新作CDのコーナーがガラッとあいてるなーと思ったら、デカい段ボール2箱に入ったのを並べてました(笑)
そして並べる横から何人も買って行ってた(笑)

今日は一緒に働いている人が体調不良でお休みになってしまい、さらにドタバタした1日に(汗)
代わりに外出して説明しないとならなくなったのにふざけた格好で出社してるし(苦笑)
雨の中外出して、戻ってきてからはまた走り回ってバタバタ。
急な会議に召集(説明している人がうまく説明できないからという理由で)されたり、もう勘弁してくれorz
明日も朝から2つ会議入ったし、明後日はユーザ説明会なのに何の準備もできてないし、金曜日も操作説明しなきゃいけないのにこれまた準備できてないし、もうどうしたらいいかわからない!(暴)


・・・・ってこんなとこで愚痴ってもねー(苦笑)

もうすぐ濱ちゃんに会えるから・・・頑張ります!
ってクリエが終わってしまったら、私は何を目標に頑張ればいいのでしょーか?
(夏の松竹は仕事で行けるかまだわからない・・・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック