クリエに向けて準備中2012/05/21 22:32

関東地方のヤンヤンJUMP、20日放送が関西では?と言われていたんですが、普通にやぶひかでorz
がっくり肩を落として始まった日曜日(苦笑)
放送来週なのかなー?クリエの日にぶつけるってこと?
来週だとクリエに向かってる最中なんだよな・・・リアルタイムで見れないよ~。
早めに行ってどこかのお店で時間つぶしながらワンセグで見ようかな(笑)

ヤンヤン確認後はまず美容院に電話して予約。
そのあと電車で50分くらいかけてとある街に出てウチワの材料を購入。
あそこのハンズ、2フロアしかない割にデザイン部門が充実してたな~。
ラメのカッティも売ってたし。
あとちょっと服とか見て、滞在時間1時間強で地元へ逆戻り(笑)
薬局からハガキが来てて15%OFFなので、いろいろ買いだめしてロッカーへボンっと入れて、ミスドで一休みしてから美容院へ。
あのショッピングモールの100円返ってくるロッカーって本当に便利ですよね。
毛先傷んでたのでそろえてもらって、カラー(リタッチ)とトリートメント。

帰ってきてからうちわ作り。
1番作りたい文字は土曜の夜にやってて、今日買ってきたカッティで縁どりして。
でもやってみたら色合いイマイチだったので、1度はがして間にもう1色入れました(笑)
あともう1つ、別の内容のうちわ作成。
あ、どちらもネタうちわというか、メッセージうちわです。
本当はあと2種類作りたいけど無理かな・・・。
濱ちゃんに伝えたいことがたくさんあって大変です(笑)
ってまあ読んでもらえる保証なんてどこにもないんだけどね(笑)

とまあクリエに向けて着々と準備中です。
あとは残りのうちわ作成と、ダイエットと(←今さらなのは自覚してますが)、お肌の調子を整えることですかね。
最近本当に化粧ノリが悪いのでなんとかしなければ(汗)

そうそう、今日からショップで歌舞伎のオフショットが発売されているようで。
ネットで濱ちゃんの写真を見たんですが・・・・
黒影様がめっちゃ笑顔でピース
という写真にノックダウン!なんですかそのギャップ萌え!!
歌舞伎パンフ撮影の写真もまだ買えてないし、早く買いに行きたいよ~~~でも今週は絶対無理・・・orz