遅ればせながら・・・2012/04/27 07:28

とうとうついったーを登録しました。
今PC壊れてるから休日はなかなかブログが更新できないので、観劇後とかにとりあえずつぶやけたらいいなーと。
でもやっぱりなんか使い方がよくわからない(笑)
てかいいかげんPCなんとかしろって感じですよね(笑)

さて、と。
ABC座福岡を諦め、仕事の都合から平日歌舞伎も諦めたので、日々どっぷり仕事してます。
毎朝8時前に出社して夜はそこそこ・・・でも月曜歌舞伎、火曜は飲みに行って、木曜はマッサージに行きました。
結局家に帰るのは23時を過ぎるっていうね・・・(笑)
今週の平均睡眠時間は4時間ぐらいかと思われ。
でも今日1日頑張れば濱ちゃんにいっぱい会えるから頑張る!!
しかし寝不足すぎてひどい顔になってるのは一体どうしたら・・・?
まあ向こうから見えるわけじゃないけどさ(笑)

ということで今後の予定~。

4/28:昼・夜歌舞伎
4/29:昼・夜歌舞伎
4/30:歌舞伎通常公演千秋楽 に行きたい(←チケ探索中)
5/2:夜歌舞伎
5/3:昼・夜歌舞伎
5/4:昼歌舞伎/夜delicious(幸人)
5/5:キスマイ大阪(1部のチケが見つからない・・・)
5/6:昼・夜歌舞伎

5/12~13:キスマイ広島(12日はチケ見つからないから不参加かも)
6/2~3:キスマイ札幌(朝早いのイヤだから前日入り(笑))

クリエの関西1組も行きたかったけど、クリエに行くなら歌舞伎に行けよ、と自問自答して歌舞伎に行きます(笑)
あとはクリエのABC凱旋に1回でいいから行きたいなぁ。
さっくんとしめしめはクリエではどこに出るんでしょ?

そうそう、黒影さまを見ていて思ったんだけど、濱ちゃんて左手結構器用に使うけど、右利きですよね?
結構刀を左手で持ってること多いんだよな~。
影を斬るとこで左手で将門の首元に刀向けたりするんだよね。
あんな長いもの左手で持って扱えるなんてすごいなぁ。

どうでもいいことですけど私本当に左手不器用なんですよね(笑)
キーボードでさえ右手の方が守備範囲が広くてちゃんとしたブラインドタッチができないので。
刀とか絶対無理だな~左手で刀扱ったら将門様の喉にぐっさーと刺してしまいそう(爆)

歌舞伎観に行った人のレポとか見てると、また濱ちゃんは口上も変えて、おっさんネタも新しいのをだしてきているようですね。
すごいなー頑張ってる!尊敬します!
口上が基本的に自虐ネタなのは気になるけど(笑)

コメント

_ まひろ ― 2012/04/29 20:55

お久しぶりに来たわー(笑)
てかさ、さっき最後の黒影ネタを書き終えて今、ここ見にきたら、
さとちゃんも濱ちゃんが左手器用に使うよねーって書いてて笑ってしまった(笑)
同じこと考えてたわー…。そうなんだよ、結構左手で剣持ってるときあったのよ!
それからちょっと前の…セクゾンが来てたときに書いてた自己紹介のときのしげぴ、
4月から大学2年生だよー。去年大学入ったばっかしやからね。
あーそれにしても濱ちゃんネタ楽しすぎるー。いつもありがとう!
また今後も楽しみにしてまーす♪

_ さとっち ― 2012/05/01 22:21

まひろさん

お返事遅くなりました;
やっぱり左手器用に使いますよねー!
やだもーステキすぎる♪(←結局)

しげは大学2年生ですか。
いや~濱ちゃん以外に興味がないのがバレバレですね(笑)

休み中はツイッターばかりになるかと思いますが、また報告しますね~!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック