関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012 in松竹座<3/24昼・夜・3/25昼・夜>2012/03/25 23:59

■は濱ちゃんが出ていた曲
□は濱ちゃんが出ていない曲
【】内は濱ちゃんの衣装
曲名のあとの()はメインの人

2012/3/24(土)12時:1階右列前半
2012/3/24(土)16時:1階4列センター下手
2012/3/25(日)12時:1階10列センター上手
2012/3/25(日)16時:2階5列上手

あんまり時間ないので濱ちゃん出てないとこはあんまり書いてません!

■NEXT STAGE(全員)
【上下青】
名古屋Jr.のダンスから始まります。
ステージ奥階段上にBA.D.登場。その後次々登場しますが、濱ちゃんとべてらんはラップからなので遅いです。
ラップ前に花道から登場、濱ちゃん先頭。花道→センターでラップ披露。
前髪上げてる濱ちゃんをはじめて生で見ましたが。
個人的には前髪結構重要ななんですが、今回の濱ちゃんのは案外平気かな。似合ってると思います。
あ、濱ちゃんは真ん中ちょっと立てててソフトモヒカンみたいになってました。色はこげ茶。
今まで優馬しか歌わなかった大サビをとうとうしげが歌いました・・・。
しげだけ先に登場してピンスポで・・・歌い終わってから7WEST。
しげが歌っている間はほかのJr.にはほぼライト当たりませんけど、暗闇の中、濱ちゃん観てるのも好きな時間です。
口ずさんでいたりとか。

■バンバンッ!(全員)
【引き続き上下青】
この曲ほんと盛り上がるー!
24日昼はここの後半で上手に来たときウチワ観てくれてこっち向いてちょっとの間(って1~2秒)歌ってくれた、と思う(笑)
24日夜はここの前半のAメロで念願(?)のバンバンもらいましたー!って言ってもサビじゃないのが残念なところ(笑)

■ロマンティック(全員)
【引き続き上下青】
[2階右:しげ、2階左:淳太、3階右:流星、3階左:小瀧]
[1階5列下手通路横:濱田、1階5列上手通路横:照史]
24日夜が超近かった!しかもお隣の人が変わってくれたので、もう目の前濱ちゃんでした。でも基本後ろ姿(笑)
最後の掛け合いでマイクさかさまに持って熱唱していた(笑)
生声もいっぱい聞けて幸せ~。

□アメフリ→レインボー(B.A.D.)
西日本ツアーでつけたペンラの振りが浸透していますが、照史が間違っています(爆)
そしてかたくなにその振りをやらないじゅんじゅん(爆)

□Sun Burns Down(淳太、龍太、浜中、康二、新垣、千崎)
文ちゃんかっこいいー!

■ラップ(濱田、龍規、薫太、神山)(途中から前の曲の6人)
【白Tに水色+ベージュのダウンベスト+ベージュのチノパン】
後のコーナーで衣装がダサいと言われてたけど・・・んー別にそんな変じゃないような?
普通にこれ着て歩いていたらイヤだけど(笑)
クリパから歌ってるラップのほぼあけおめバージョン。
でも途中の4拍の掛け声(?)が8拍になっていた。
ちょっと暗めな証明の中テンション高めにラップする濱ちゃんかっこいいですー。
途中神ちゃんと顔見合わせて歌ったりもあっていいです。

□Run From You(流星、小瀧)
腰回したり、2人絡んだりあって、お嬢様方がキャーキャー言ってました。

□SUPER DELICATE(照史、菊岡、重岡、金内、竹本)
光るステッキ持ってジャズ風。

■queen of R(全員)
【ラップ曲と同じ】
濱ちゃん一番後方センターに登場。盤が回るからそのうち近くなるんだけど、最初遠すぎる(笑)
皆一緒に踊ろうぜーって言ってるのに踊ってる人ほんと少ないよね?
皆ウチワ持ってるから??
てかウチワ持ってても踊れるよね?(笑)
超簡単な振りだからしっかり楽しく踊らせていただきました。

<企画モノ1>
・クイズ王とアホ王
・イメージ調査
ちょっと別途・・・。
濱ちゃんは25日昼のクイズ王とアホ王に出て、とにかくアホでした(笑)アホ王でした。
でもすべてがかわいくて大変でした。
ボケも結構冴えていたと思います!

□恋のABO(Shadow WEST)
座って観ていた企画モノのあとにこのメンバーつらいー(笑)

■Give me(濱田 with Veteran)
【上下白のスーツ、ジャケット丈長め、最初白ハット→黒ハット(シャツとネクタイの色覚えてない)】
後方下からせり上がり。
白スーツ3人、黒スーツ3人。
文ちゃん、龍規、龍太は黒だったから、菊と薫太が白かな。
途中円になってハットの投げ合いあり。
濱ちゃんは文ちゃんに投げてるけど、濱ちゃんが誰からもらっているかわからない(爆)
濱ちゃんはキャッチ4回とも成功。

□ワイルド アット ハート(京男(千崎+将也)with名古屋Jr.3人)
将也立ち位置相変わらず微妙だ・・・。
てかこの名古屋Jr.はいったい誰(笑)

□Troublemaker(Gang-Star7人)
かわいこぶってポーズ取るとこがあるんだけど、丈がかわいこぶっても似合わない気がします(笑)
振りが本家あらしとほぼ同じだったので、ほぼ完璧に踊れるRさんと私(爆)
そして周りは全然踊りません(笑)

□Lady ダイヤモンド(Aぇ少年、Little Gangs)
いおりを筆頭にかわいすぎて癒しタイムですね。

□新曲(重岡ソロ)
歌詞が関西弁と英語www
でもかっこいい曲調でしたよ。
でもなぜか冷める客席の温度・・・。
私は2回観たら慣れたので、大田くん見ながら一緒に踊る曲にしようと決めました。
あ、ここの大田くんかっこいーです。
というかこの曲超回るんですよね。25日とかひたすら頭の中でこの曲流れてました(笑)

□君の罠だけ幻でも構わない(7WEST)

□Dial up(7WEST)
ラップからでラップ歌ったらはけるしげ。
7WESTの曲ではけるとかアリなの!?

■It's SHOWBIZ!!(淳太、濱田、龍規、薫太、重岡)
【赤スーツ(クリパのSecret Codeのやつ)、黒シャツ、赤ネクタイ、黒ハット】
PLAYZONE曲ですね。
ちょいちょい関ジュにPLAYZONE曲が入るのはやはり振付師のせいですか(笑)
最初に淳太と濱ちゃんとしげが出てくるんだけど、淳太はハットを、しげは上着を、濱ちゃんはステッキを忘れているという設定。
濱ちゃんの「ステッキがないー!」のジェスチャーが面白すぎる(笑)
赤いカーテンの間からハット、上着、ステッキと出てくるんだけど、ステッキを濱ちゃんが取って引っ張っても抜けなくて(この動きももうお笑いそのものなんですけど)、さらに引っ張ると龍規と薫太がぴょんと登場します。2人の出方がおもろい。
で、そのあとはちゃんと歌って踊って、途中から花道に移動。
花道で5番の方向きながらしばらく踊ります。
24日1部はこれが真正面で!右列なので遠いんだけど、障害が何もなくてなんかちょっとドキドキしたー。
向こうからはこっち見えてるのかわかんないけどね。
ちなみに隣にRさん@龍規でこちらも正面!いい席でした。
濱ちゃんはたぶん6列とか7列とかあたりだと思います。

□Lier(照史、浜中、神山、千崎、菊岡)←ちょっとメンバー不安
これPZの振りまんまかな?見たことあったからたぶん。しかし最近Lier大好きですね(笑)
文ちゃん鑑賞タイム。

□まいったネ今夜(クリエ1組メイン+龍規、浜中、菊岡、薫太、千崎)
タップ。
大田くんもタップ靴履いてますが、まったく音がなる気配がしない感じでした(笑)
まあ階段でやるの大変だろうけど。でも本当に人一倍ダメでした(笑)
歌は文ちゃんの声ばかり聞こえます。

<企画モノ2>
歌舞伎組4名が花道後ろから登場してちょっとMCからの企画コーナー。
25日に、濱ちゃん滝様に一発芸やらされてるって言われてたー。
仲良くしてもらってるのかな?頑張れ!
てか、歌舞伎で漫才やるって言ってたけど一体・・・大丈夫かな;

・名シーンを作りまショー
 ・・・毎回同じテーマだとかなり飽きてきます・・・。
 濱ちゃんが参加したのは24日昼で、犬役でした。
 犬の鳴き声うまかった!そしてアクロかっこよかった!犬だけど(笑)
 で、耳とれちゃってあわてて拾いにいってた動きが激かわでした。

□BIRTH(重岡、康二、金内)
客席の温度の低さったらない。
しげの「4/6からはじまるあほすき」と「フレッシュで頑張ります」が気になった。
あほすきはずっとやってる番組だし、しげのどこがフレッシュなのか、問いただしたい。

□moments~Love Climinal(淳太)
□スクール革命~パラダイス銀河(Aぇ少年、Little Gangs)
□STAR RIDER(Jr.BOYS)
大田くんー!熱唱してる大田くんもいいですね!

【歌舞伎メドレー】
■WITH LOVE(照史、濱田)
【赤の長めの上着に黒パンツ・・・?(なんかあんま覚えてない)】
濱ちゃんだけの歌声がいっぱい聞けて幸せです。
しかし照史がこの曲歌うと演歌みたいになるな(笑)

□いにしえ(重岡、神山)
歌舞伎ー!早く歌舞伎見たいよー!
なんか歌舞伎が一気に楽しみになってまいりました。
でも、幸宏さんはいないんだよね・・・・(当たり前です)

■シャ・ラ・ラ(歌舞伎組メインの全員)
【ファー付き青上着+白パンツ、中のシャツもいつもの(笑)】
濱ちゃん上方ステージ(クリパで使ってたセット)
踊りながら歌うし、なにより楽しそうな濱ちゃん見てこっちも楽しくなる!
シャ・ラ・ラの振りをいまいち忘れがちな自分おつ(笑)復習したいけどすぐにDVDが出ない気がする(爆)
それにしても濱ちゃんこの衣装だと2割増しかっこよく見えませんか?(爆)

■Blow out(全員)
【引き続き青+白】
ラップ前に後ろに下がって、名前紹介されてラップです。
25日昼だったか夜だったか、ラップ前に大田くんと顔見合わせて歌ってて私的にかなりお得でした。

■シルエット(全員)(新曲、バラード)
【引き続き青+白】
濱ちゃんはステージ奥の階段からちょっとずつ降りてきます。
濱ちゃんはべてらんと一緒に歌ったあと、B.A.D.と3人で一緒に歌うとこもあり。

ユニット別に紹介あり。
順番忘れちゃったけど、濱ちゃんはべてらんとでそのあと7WEST、B.A.D.でした。
25日昼は
濱「これだけは言わせてください、新婚さーん!」
客「いらーっしゃーい?」
濱「気持ちいいー!」
ってやってました。
横に移動してるとき文ちゃんに怒られていた(爆)
25日夜は、
濱「また来てくれるかな?」
客「いいともー!」
でした。

<アンコール>
■UME強引オン!(全員)
【引き続き青+白】
[2階右:濱田、2階左:照史、3階右:淳太、3階左:しげ]
[1階5列下手通路横:神山、1階5列上手通路横:康二?]
24日昼、当然ですが、1階右列から2階右列は見えません(泣)
でも、ステージ戻ってきたときにこっちに向かって、
指さし&お手振り&指2本で投げチュー(たぶんウインクつき)&バンバン
という奇跡的連続ファンサをいただいてしまいました。
な、何事!?ただウチワ持ってただけですけど!
さすがにくらくらきて後ずさっちゃったよ(笑)
今回も濱ちゃんにいっぱいいっぱい幸せもらいました。
いつもありがと、濱ちゃん。
また1週間仕事頑張るよ!そしてまた会いに行くからね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック