疲労困憊です。が。2012/03/14 23:59

久しぶりの更新になってしまいましたが、みなさんお元気ですか?
過去最高かというぐらい仕事が厳しい状況になっています・・・。
毎日終電もしくは終電にも乗れない、という日々を送っています。

忙しいながらもなんとかもろもろの申し込みとか、すでに入れてしまっていた予定はこなしています。
ってことで自分用記録ですがいろいろと。

■関ジュ2012春松竹
6勝1敗という輝かしい成績となりました。
なんなんだこの強運は(笑)
とりあえず濱ちゃんに会いに行けます♪

■ABC座 in日生(スター劇場)
2/18(土)夜と2/20(月)夜に観てきました。
18日はさくまくん、20日はしめしめで。
1幕の舞台内容もおもしろかったし、2幕のコンサートも楽しくて見どころいっぱいありました。
とはいえ私の目はバックばかりに目がいってしまいましたけど(笑)
簡単にラインをわけると、以下。
A)すのーまん5名(+時々のえる)
B)元HHJあたり+慎太郎、岸くん、北斗、高知、大我
C)みゅーと、ひろき、のえる、安井、高田、アンダーソン、しめしめ、ウェースリーあたり
D)藤田くん、常川くんあたり(6人ぐらいかな?)
E)小さい子たち(革命に出てたあたり)
こうライン別に見るとすのまんはダンスのうまさが際立ちます。
Bラインのダンスはちょっとうーん・・・という感じで、だったらCラインの方がダンスうまいんだけど、扱いは圧倒的にBラインのがいいわけで。
まあ仕方ないことですけど。
両日とも幸せいただきました。
とくに20日のしめしめは席がよかったのもあるけどなんかいっぱいもらった。
ネタうちわ持ってないのに、バーンとかいろいろしてくれたー。
笑顔がかわいくてもうきゅんきゅんです(笑)

■バグズグバ
リクエストとか楽しかったなぁ。
ギター曲(と勝手に呼んでる)をもう1回観れたのが嬉しかった。

■TeZuKa(未來くん)onオーチャードホール
むーずーかーしーいーorz
まあでも久々踊る未來くん観れたのでよかったです。
でも普通のミュージカルとかで観たいなぁ。

■ビューティフル・サンデイ inル・テアトル銀座(照史)
照史がかわいかった。
本当にがんばってました。

■SHOCK<2/26夜>in帝劇