滝ちゃんねるに関ジュ2012/01/24 23:59

TVfanCROSS取りに行けなかったorz
仕事終わらない・・・。

今朝はまた地元路線が運転見合わせで。
竹が大量に倒れて架線にかかってるとかなんとか・・・。
もう朝起きた時点でそれで全然動かなそうだったので、会社に電話して午前半休にしちゃいました(笑)
結局3時間ぐらい止まってたみたいだから半休して正解だったかも。

さて。
今日は滝ちゃんねるのお話しでも。
1/20更新の滝ちゃんねるに関ジュが出てます!
革命リハを頑張っている優馬だけど、爆笑した顔を見たことないので、優馬を爆笑させること、という命題をもらって関ジュがコントとかしてます(笑)
結局お笑い(笑)

濱ちゃんは神ちゃんと流星と一緒にコント。
濱ちゃんと流星がボケボケのコンビニ店員で、神ちゃんがお客で突っ込み。
内容は、まあ見てもらうとして(笑)
途中の濱ちゃんと流星の決めポーズがかっこよすぎた!
超一瞬で終わっちゃうけどそこだけ何回かリピっちゃったよ(笑)

優先出演券はもらえなかったけど、また出してもらえるといいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック