そうきましたか2012/01/18 01:34

B.A.D.としげが応援に駆けつけた16日の優馬握手会にて、3人が滝沢歌舞伎に出演することが発表されたということで。

照史、淳太、しげ、おめでとう!

いやいや、たしかに今年、例年通りの時期に歌舞伎をやるとした場合、ふぉーゆーがSHOCKで出れないし、A.B.C-Zは全国公演が決まって出れないし、屋良っちも主演舞台があって出れないし、のんさなもいいともあったら平日昼公演は出れないから出なそうだし、一体誰が出るんだろう?って思ってはいたんですよね。
とはいえTheyとMAD3人とMADEは出れますけども。
さらにすのーまんも出ようと思えば出れますけども。
しかしまさか関西に声がかかるとはねぇ。
デビューラッシュで東ジュが小さい子ばっかりになっちゃって、さすがのおじーちゃんも次は関西しかないかという感じですか?ね?

3人は決定で、他にも関ジュが数名(?)出るらしいということなので、濱ちゃんも連れてきてもらえたらいいな、というかきっと連れてきてもらえると信じてます。>よろしくおじーちゃん!
もちょっというと、ベテランからの連れてきてもらえると嬉しいんだけどな。あ、神ちゃんも・・・。
微力ですけど、とりあえず滝ちゃんねるの投票を頑張ろうと思います(笑)
出演メンバー選出には滝は関わっていないと思ってますけど、出れることになったときに滝の印象に少しでもよく残るようにするために!
濱ちゃん自分でアピールするの下手そうだからな。
滝様は自分からは構いに行かないけど頼られると断れないタイプだと思っていて。
はっしーとか仁みたくがつがつ(多少失礼なぐらい)行く方が構ってもらえるんだろうなっていう印象。
もちろん仕事をマジメに頑張ってればそれは見守ってもらえるとは思っているのだけど。

ところで・・・うまく情報収集が出来ていないのですが、翼ライブのバックに元FiVeの3人がつく話、なくなっちゃたのかな?
ほかにもいろいろ・・・なんか賑わせているようで;
もう誰も守ってくれないし、自分たちで頑張るしかないんだから、発言にも気をつけて頑張ってほしいです。

・・・そろそろツイッターをはじめないとですかねぇ?(笑)