楽しかった大阪3日間2012/01/05 20:06

2日から大阪に行き、4日に帰京して結局会社近くに宿泊して、本日5日から出勤です。
実は1日からちょっと風邪気味だったんだけど、薬飲みながら大阪生活送っていたらひどくならずになんとかなってます。
睡眠はそこそこ取ってるんだけど、やっぱり体は疲れてるな・・・。

では、簡単に大阪行動日記でも。

2日は13時頃大阪入り。
まずは城Hに行って、グッズ列に並んでいたRさんと合流。
無事濱ちゃんwithVeteranのウチワを購入。
なんだか数が少なかったみたいで早めに売切れたみたいですね。
ホテル行く前にグッズ買おうと言ってくれたRさんに感謝。

グッズ購入後ホテルに移動してチェックイン。
今回は森ノ宮です。
2002年ごろよく泊まっていたホテル(笑)
でも微妙に道覚えていなかった(苦笑)
森ノ宮のロイホで腹ごしらえしてから城Hへ。
寒い中チケット受け渡しをこなしたんですが、最後の最後でドタキャンがあり・・・なんとか新しい譲り先を見つけましたけどー(怒)
でもこのドタキャン待ちのおかげ(?)で有本と悟空に遭遇しました(笑)
ふつーに歩いてきて、看板確認して、係りの人に「これどこから入るんですか?」と確認していた(有本が)
そのやりとりをものすごく近くで見てしまった(笑)
さらにそのやりとりが面白くてちょっと笑ったら有本が振り返って目が合った(爆)
ちなみに2人はアリーナAの結構いいとこに入ってましたよ。変わってくれよ(笑)
コンサート終了後は軽く飲んでからホテルに戻って就寝。

3日は珍しく目覚ましがなる前に起きて朝風呂入って支度して。
朝ごはんはモス。
まったりしつつ、この日の嵐コンのチケをゲットして。
まずは城Hであけおめコンに参加。
終了後はお茶して、帰京するRさんとバイバイして、預けていた荷物を取りにホテルへ。
荷物を持ってこの日泊まる梅田のホテルへ移動~。
梅田人多くてイライラした(苦笑)
チェックインして荷物おいてすぐにドームへ向かって嵐コンに参加。
終了後、規制退場で待ってたらほんとに最後の方だった(苦笑)
22時半ごろにホテルにたどり着いて、ちょっとTV見たりして就寝。

4日も朝風呂入って支度して12時前にチェックアウト。
朝1回外出てロッカー確保したんですが、チェックアウト後に行ってもまだ空いていた(笑)
心斎橋に移動してハンズでちょっとお買いもの。
ハンズでウチワコーナー(違)見たけどすごい充実してたー。
あのハンズいいなぁ(笑)
東京だとウチワグッズはやはり渋谷がダントツですよね。
渋谷行くの面倒なんだよなぁ(笑)

嵐コン参加のAりんと合流して心斎橋のおしゃれなお店でランチ。
まったりしてからドームへ移動。
席は別々なので、開演20分前くらいにお別れして席へ。
終了後はダッシュで出て帰京。
新感線取れなかったからリッチにグリーン(笑)
やっぱりグリーンはかなり楽だ~。
結局この日は会社近くのホテルに宿泊。

で、5日。
ホテルの無料朝食をしっかり食べて優雅に出社・・・といきたいところですが、荷物が重くてひーひー言いながら出社(爆)

楽しくて充実していた3日間+αでした。
あけおめコンと嵐コンの感想は別途書きたいなぁと思っております。
目下の悩みは年賀状を出していないということです・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック