神経すり減る&TVいろいろ2011/10/12 01:46

金曜に確約したことが、週明けにまったく守られない。
そんな仕事をしばらく続けているのでイライラしっぱなしです。
自分が当事者ならもっとうまくやるのに!と思ってしまうので、いろんな人にふがいなさを感じてどうすればいいかわからない。
立場上深く入れないのもつらい。
手伝えるなら手伝ってしまった方が早いのに。
手伝えないからいろいろお願いして、約束して、でもできあがってこない。
で、別の組織の人に怒られるのは私だったりするんだな。
いや、直接じゃないんだけど、同罪だよね、的に見られるわけだな。
仕方ないといえば仕方ないんだけど、なんかやりきれない。
あー早くこの仕事終わらないかなー・・・・(ちなみにゴールは見えないどころか一寸先が真っ暗闇状態)

さて、愚痴から始まってしまいましたが。
今週は月曜祝日ですが、夏の節電休暇の振替で土曜出勤です。
だから結局5日間働くわけだ。

んーと・・・・キスマイ関係はいろいろ見逃してます。
美男ですね(ドラマ)最終回の日の番宣も見れてないし、もしツア忘れたし、中居くんの図書館も忘れた。
中居くんのは今週(11日)も忘れたorz
もう少し頑張らないとな・・・。
10日のいいともは見ました。
って出るの知らなかったんだけど(笑)
用事なくなって家にいたからのんさな見よーってつけたらA.N.JELL出てきてびっくり、みたいな(笑)
はるな愛見て爆笑な玉ちゃんがかわいかったです。

さらに、あらし関係も結構見逃してます。
ZIPは全部見てないし、執事関連は全然チェックできてない;
でも10日のタモさんのは見た。
何もしてないのにやたらと翔くんがアップで抜かれててこっちがおどおどしてしまった(笑)
結構中居くんにいじられてておいしかったですね。衣装ヘンだったけど;
あともみあげ剃ったの?なんかおかしくない?(苦笑)
執事だからってことで最後紅茶入れてたけど、入れ方がハンパなく適当な気がしました(爆)
あの番組は結局生じゃなくて時間差放送だよね?
じぇーろー(笑)に最初からちゃんといたし。
さすがにお台場から汐留に6分で移動は無理だし(笑)
あとは・・・土曜のしやがれの前の番組は録画したけどまだ見てないです。

あー!そういえば、10日のジャニ勉(ジュニマガ)、なぜかテレ玉が電波悪くって。
レコーダーで録画予約していたのが録画されていなかったorz
TVにUSBでつないでる方にはなんとか録画できたんだけど、とろこどろこブロックになってるという(苦笑)
昨日はせっかくのロッククライミングだったのになー・・・・まあ見れたからまだいいか。
濱ちゃんと照史の衣装が全然違うのは、濱ちゃんリクエストなんですかね?それともまさかの自前とか?(笑)
軽々のぼる濱ちゃんかっこよかった(はぁと)
初心者・高所恐怖症なのにがんばってゴールした照史の方が印象に残ったけど(笑)

舞台「美男ですね」in赤坂ACTシアター2011/10/12 23:59

10/12(水)ソワレ:1階L列下手

赤坂L列、今まで入った中で一番見やすかった!
一体どこからどこまでなら見やすいのか・・・不思議な劇場だ・・・。

感想は・・・
・思ったよりコメディ色が強かった
・ただ、狙いすぎで笑えないとこも多い・・・
・北山さんは力む演技はわざとらしすぎる
・すねてる感じとか、コメディのとこはよかったと思う
・宮田はコンサートでのキャラとほぼ一緒(笑)
・まあでも勇気役だから、そんなにずれてないからいいのかな
・内は相変わらずのセリフ回しが・・・
・突然踊り出すシーンがあって驚いた
・歌は生でギターも生だったけど、ドラムはどうなんだろう?
・一応ドラムセットにマイクはついてたから音は出てる?
・宮田のドラムはなかなかサマになっていた
・あれはかなり練習したのでは
・美男役の女の子はかなり小さいから北山でもつり合い取れてる
・けどそれでもやっぱり北山は小さかった・・・
・1幕最後の抱きしめてるとこが全然かっこよくない(苦笑)
・ストーリーは・・・本筋はドラマと似てます
・ただ日本版ドラマでもギュギュっと詰め込んだ感が否めなかったのに
・それを2時間半ぐらいに詰め込んだからなんかこう・・・
・気持ちの移り変わりとかはうまく表現できないよなぁという感じ
・だんだん好きになっていく感じとかドラマよりさらに現実味がない
・ので残念な感はありますが、まあでも
・全体的にはそこそこ楽しめました

にしても。
ドラマ版でも思ったけど、コンサート会場で好きな人のためだけに歌って、客席に呼びかけて、客席探して、客席におりて、見つけて、抱きしめる。
これ、本当にやったら、ファンは一気に離れていくと思いますけどね(笑)

あと16日ソワレを観劇予定。