ちょっとちょっとちょっと!!!2011/10/11 01:02

マイケル・チャン来日って!!!
知らなかったし!修造、そういうことはもっと早く教えて!(←八つ当たり)

ということで、しやがれ見ててマイケルの来日を知りました。
もうお忘れの方、もしくは知らない方のが多いと思いますが(笑)、私、マイケル・チャンのファンなんです。
試合で日本に来れば必ず観に行ってたし、アメリカ(N.Y.)にもテニス観に行ったし(笑)
まあアメリカはもちろん観光かねてですけど。

引退してしまうともう追いかけるのが難しくなって疎遠(笑)になっていたんですが。
今度チャリティ試合で来日するんですって。
久しぶりに観に行こうかな。
ちょうどジャニごとも落ち着いてる時期だし(笑)

※9日のV6コンのざっくり感想あげてますー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック