V6 Live Tour 2011 Sexy! Honey! Bunney! in横アリ2011/10/09 23:59

9日2公演に参加してきましたー。

9日1部:センター20ブロ
9日2部:センター18ブロ(立見Aブロから当日振替)

楽しかったよー!!
すっごい踊っていて見応えありまくり。
ぶっちゃけ知らない曲も多かったんですが、それでも十分楽しめました。
ただ、1部はセンターステの後ろで、2部はななめ後ろから見る感じで、ダンスを正面から見れなかったのはちょっと残念でした。
正面から見たらもっとかっこいいんだろうな・・・。
演出も映像とか使って凝ってたと思うし、やっぱりもっと全体見たかったなっていうのはありますね。
布かぶった中で踊ってるのとかもよかったなぁ。

行く前は誰観よう?って感じだったけど、2公演観た結果、今一番目が行くのは健ちゃんかなー。
まーくんもかっこいいんだけど、V6のフリなら健ちゃんのが好み。
まーくんは舞台で見たい(笑)
来年2月~3月にまた舞台があるそうなので、観に行きたいです。

あとは剛様がなんだかBUGsのTETSUさん化していた。
雰囲気とか魅せ方とか。
背格好も似てるし、ヒゲも似てる(笑)から、余計にそう見えるのかもだけど。

岡田くんはやっぱり鍛えすぎちゃったよね・・・という感じ?
長野くんは特に印象変わらず・・・。
いのっちも特に印象変わらず・・・でもトニコンのいのっちの方が好きかも。
(それはいのっちがJr.に構ってくれるからかもしれない(笑))
歌もなんか声出てないとこが結構あったような?

9日は長野くん誕生日ってことで、1部2部ともに、世界のニュース映像を無理やり長野祭り仕様に編集したVTRと、ケーキでお祝い。
このVTRが最高に面白かったです。
ケーキは1部と2部同じケーキ。
1部でケーキを食べたくて、長野くんに早く食べなよ(じゃないと自分が食べられないから)という健ちゃんがかわいかった。
長野くんが食べたあと、イチゴをつまんで食べて(3回くらい)、テーブルクロスで手を拭いていた健ちゃん(爆)
2部はまーくんと岡田くんから誕生日プレゼント。
いのっちはお祝いカモフラージュのためにこの日の朝にすでに渡したそうです。
健ちゃんと剛様は「ない」と(笑)
剛様に至っては「(祝う)気持ちもない」と(爆)
正直すぎます(笑)というか思ってても言ってはいけません、大人なんだから(笑)

公演時間は2時間半くらい。
本編はかっこいい曲が多かった分、アンコールで明るいシングルメドレーだったのもよかった。
センターだったので、どっちもすっごい近くでメンバーを見ることができて、お得でした。

あ、そうそう2部はキスマイから、渉さん、ふじがや、千ちゃん、ニカの4人が来てました。
BOX席の一番後ろに設置された椅子で見てたから見づらかったみたいで、基本立って見てたみたい。
MCでライト当たってちょっと挨拶・・・と言ってもマイク持ってなかったので、お辞儀したりとか。
最後に「ひろしーって叫んでよ」っていのっちに言われ、腕まくりとか咳払いとかして準備する4人がかわいかった(笑)
で、「ひーろしー!」って叫んでました。
ところで・・・玉ちゃんどこいったの?