日常を取り戻そう2011/10/03 20:20

観劇(+コンサート)ラッシュの8月・9月が終了したので、今月はとにかく働く月です(笑)
冬のために頑張って稼がなければ!(笑)
とかいってV6コン横アリと美男ですね舞台は行きますけどね(笑)

9/28ロミジュリと、9/29帝劇キスマイと、10/1(+9/17、18)新感線の感想を日付詐称で(笑)アップしました。
まあどれも軽ーい内容ですが(笑)

日生の感想(メモ)は、23日両部+25日両部、26日、27日、千秋楽を準備中!
ちょっとずつしかすすめられないと思いますが、メモは残ってるので、なんとかあげたいと思ってます。
しかしこんなにしっかり感想書くの久しぶりだなー(笑)
まあそれだけ濱ちゃんブームってことですな(笑)
はまりたてはだいたいこんな感じで、だんだん落ち着いてくるんですよ。

さて。
のんさないいとも青年隊、おめでとうございます。
と言ってみたものの・・・めでたい、のかな?
これで平日地方公演と平日昼公演は絶対バックつかないってことだよね?
でも少クラ収録はなんとかなるか。
まあでもがんばって知名度あげて・・・でも一般ウケする顔じゃない気がしなく・・・もない。
でもでも仕事あるってことだけでも素晴らしいことだよね!
そうだよ、MADに比べたら・・・(比べる次元が違う気もするが)

お次は。
今日は革命の制作発表があったようで。
またゆうまが出るってことは、今年と同じ、かなり破綻したあのストーリーなのかな?(苦笑)
A.B.C-Zからはとっつーだけのようで、かわりにTheyが出ると。
あとはすのーまんの5人。ニッキも引き続き出るようなので観に行きたいな。

Theyは革命軍(タッキー派)と大将軍軍(?)(とっつー派)にわかれるのかな?
山亮は間違いなく革命軍として、もう1人は・・・竜くん?
でも竜くんは大将軍側のが似合うなぁ(笑)

Theyがこっちとなると・・・嵐はMADの出番増えますかね?
智ソロは誰になりますかー!!!
とか叫んでおいて、冨健だったりしそうですよね・・・(笑)
というか、結局嵐に行かないとMADには会えないってことですよね?
なんか、ちょっとつらい・・・。
助けて濱ちゃーん!(←違うだろう)