ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」in赤坂ACTシアター2011/09/28 23:59

28日ソワレ:1階V列下手センター寄り

やっぱり赤坂ACTは見づらいの一言。
案外高さがあるのに、前の人の頭がなんであんなに舞台にかぶるのか誰か教えて。
それでも今日はセンター側の前の人が行儀悪く姿勢悪く見てくれたので、下手以外は見やすかった(笑)

今回は城田優くんがロミオ、ジュリエットは前回と同じく小さい子、マーキューシオが良知。
この良知が・・・・残念すぎてどうしようかと(苦笑)
立ち姿、演技、ダンスはいいとして、歌が致命的。
まあこの舞台の歌、どれも難しいんだけど、それを考慮してもちょっと・・・個人的に無理。
あれはない。あれでは何も伝わらない。

城田くんは思ってたよりロミオっぽかった。
あんなに大きいのにちゃんと純粋初心に見えるってのはやっぱり演技がうまいのかな。

幸人は変わらず本気ダンス、本気演技でした。
1回目では気づかなかった舞踏会のシーンでも探し出せてよかった。

良知×幸人の絡みシーン、ありました。(そりゃそうだろう)
なんかものすごく不思議なものを見ている感覚になったなぁ。
良知が辞めてからだともう10年とかだよね?
10年後にまさか同じ舞台に立ってるなんてね・・・感慨深いです。

結局この日は濱ちゃんが心配で集中できず、幸人が出てるとき以外は「濱ちゃん大丈夫かな・・・」と思いながら見てましたとさ(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック