遠征終了~2011/08/21 22:17

5泊6日の遠征、無事終了しましたー!ってまだ家には着いていませんが(笑)

もう大満足の遠征でした。
濱ちゃんはかっこかわいかったし、指さしもらったし(たぶん)、
キスマイ大阪には大田くんちゃんといたし、お手振りもらえたし、PLAYZONE名古屋は幸宏さんが当然のようにかっこよく踊っていたし、
キスマイ名古屋では自分で取った埋もれだと思ってたアリーナがまさかの外周横で久しぶりに玉ちゃんから笑顔でお手振りもらえたし。
とにかくいいことたくさんあって幸せな6日間でした。

さて、明日からちゃんと仕事できるんでしょーか(苦笑)

コメント

_ ayako ― 2011/08/22 12:56

始めまして♪ジャニーズの為に休みを使って遠征…すごい!その行動力!尊敬しちゃいます♪
私は東京在住の小6の娘をもつ母ちゃんです。毎日スポーツ漬&男の子に“無関心”の娘がキスマイの玉森くんにどうやら“初恋”したみたいです(祝)!会いたい&見たい←(簡単に会える&見れると思っている馬鹿娘)そこで、28日の東京ドームのコンサートに連れて行ってあげたいな・・・と思っていますが、チケットがないのでオークションなどで購入・・・と考えています(><)ドームだと、どの席がいいよ~とか何かありますか?アドバイスください。ayako

_ さとっち ― 2011/08/22 22:42

ayako様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

いやー本当はこんな大人になっちゃいけないと思いますよ(笑)
本人は楽しいですけどね。

しかし玉ちゃんに初恋ですかー!
オークションは本当は違反なので・・・まあ大丈夫だとは思いますが。
正直ドームでの良い席ってあんまりないと思いますよ。
今回はまだチケットが届いていないのでステージ構成がわかりませんが、
1階スタンド(20番台ゲート)の前列が見やすいのではないかと思います。
あとは外野席は見づらいと思うので、おすすめしません。

参考にしてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック