PZ2011初日とキスマイデビューコンサート初日雑感2011/07/12 00:18

それぞれおいおい書きたいと思ってますが、とりあえず今思ってることとか。

【PLAYZONE '11 SONG & DANC'N in青山劇場】
・幸宏さんビジュアル文句なし!
・踊りも気合も文句なし!!
・そして何より楽しそう!!!
・ってことでこれだけでかなり満足なのですが
・さらに客席通路を使って歌うときとか超笑顔でかわいくて
・マイク、たしか持ってた、よね?
・よく考えたらマイク持って歌うって結構貴重だね
・トニコンでちょっと歌わせてもらって以来!?

・全体としては、芝居なし(小芝居はちょっとある)でとにかく歌&ダンス!
・シャッフルユニットとかも嬉しい企画!
・ちゃんと得意なダンス見極めて分けられてるのかも?
・幸宏さんはストリートダンスっぽい感じかな?
・階段でのダンス(ちょいアクロっぽいのあり)がかっこよかった
・って1曲ずつあげてくとキリないので(笑)

・とにかく楽しそうに気合いっぱいで歌って踊る幸宏さんが観れて私は幸せでした
・いっぱい浮気してるけど(そもそも幸宏さんも浮気じゃないかって話だけど)
・踊る幸宏さんはやっぱり大好きです


【Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go in札幌(北海きたえーる)】
・9日はなんか流れが悪いし、衣装はひどいし、3人と4人の差がさらにつけられてて
・「No.1 friend」とか「Rock'n Party」になぜか玉ちゃんが追加されたり
・と、いいとこ全然なくてこれがデビューコンサートなんてorzとかなりへこみましたが
・10日にはセットリストをガラっと変えてきて
・曲自体が変わったわけじゃないのに入れ替えるだけでこんなに違うのか、とおもうぐらい流れがよくなっていて楽しかったです
・「No.1 friend」は北山ふじがや2人だけになったし
・でも「Rock'n Party」は3人だったけど・・・これ玉ちゃん居場所なくてかわいそうなんだよな

・とはいえオープニングの玉ちゃんの衣装には度胆を抜かれました
・ショッキングピンクでラメってるホットパンツ・・・上は同じ色のタンクトップ?
・に白のレーシーなマントで帽子が白い王冠っぽくて真ん中にピンクの星?
・で、腰にはでっかいチャンピオンベルトみたいのつけてて
・帽子とマントの間にはピンクと白の羽根みたいなのついてた・・・・・
・MCであれでMステ出るかもとか言ってたけどほんとやめてください!
・すたっふー思い直して!というかおじーちゃんか!?
・渉さんが「ある意味嵐さんを超えたよね」とか言ってたけど、超えなくていい!
・し、嵐は5人とも同じ衣装だったけど、今回は1人だけだから!!勘弁してー!!
・まあ北山とふじがやも結構デカい羽根帽子みたいのかぶってたけど、玉ちゃんよりはマシなはず
・テンションの時のMステといい、ほんとひどいわー
・ある意味これがデビューという名の試練なのかもしれないけど

・ほかにもメンバーが思ってることと違うこと、デビューによる大人の事情っぽいのが感じられました
・メンバー間の格差とか、構成とか・・・
・こればっかりは自由にできないのも仕方ないと思う
・数年我慢すればメンバーの意見が反映されるようになると思うから、今は我慢する!
・玉ちゃんもピンクのホットパンツガンバレ!(笑)
・・・でもMステだけは違う衣装がいい・・・な・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック