ぱにっく2011/06/05 23:59

仕事が全然楽になりません。
25日で落ち着くって書きましたが全然落ち着きません。
一区切りついたにはついたんだけど、ほかの仕事が次々やってきて無ーー理ーー。

そんななかいろいろ申し込み真っ最中で。
いろいろありすぎていつ何に行くかを考えるのがめんどくて放棄したいです(笑)
でも放棄すると後で後悔するのでがんばって考えます・・・。

PZ、あらち、キスマイ2ツアー、これに新感線(9月~10月)、さらにロミジュリ(9月~10月)まできて、何が何やら。
新感線は未來くんが出るし、旬くんまで出るので絶対行きたい!
で、ロミジュリはゆきとが出るということでこれも行きたい!

さらに悩ましいのが、うちの会社の休日変更がまだ発表されないのですよ。
夏の電力抑制の件で、うちの会社も夏休みの拡大が検討されていて。
夏休みがただ増えるのならいいのだけど、そんな都合のいい話があるはずもなく(苦笑)
夏に休んだかわりに秋以降の土曜等が出勤になったりするわけですね。
だから9月以降の予定が立てづらいのです。
まあ予定入れちゃって出勤になったら休むけどな!(爆)

さて。
かなり遅くなりましたが、関ジュコン1stツアーオーラスin名古屋の感想アップしました。
濱ちゃんが出てた曲と出てない曲を明確にしてみたんだけど、案外出てない曲多いよね・・・。
大阪は中継に乗っ取られたから出番少なかったけど、もともとも結構出てない曲多いんだよなぁ。
なんだかんだで優馬メインだから仕方ないのかな;
まあB.B.V.の誰かが出てればヒマではないし、7WESTもいろいろ見てて楽しいんだけどね。
もうちょっとホールのコンサートに行けばよかったなぁ。(ホールの方が濱ちゃんの出番が多い)
まあ濱ちゃんにはまったのが後半だから仕方ないですね(笑)

というわけで(?)濱田熱は依然上昇中です。
少クラin大阪を引っ張りだしてきて見たりしてます(笑)
でも昔の濱ちゃんより今の濱ちゃんがいいな。
ただ・・・過去の映像を見れば見るほど、大智・・・なんで・・・・?orzいう思いが強くなりますね・・・。

ところで。私、歌がうまい人初めて好きになった気がする(爆)
翔くん、直樹くん、玉ちゃん、幸宏さん、みんな歌は・・・(笑)
ソロの歌声が安心して聞けるってのもなかなか良いです。
でも濱ちゃんて歌声と、しゃべってる声と、煽ってる声が全部別人のように思えるんだけど;
煽ってる声がちょっと区別つかないです。
照史と文ちゃんはすぐわかるんだけどなー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック