近況(滝沢歌舞伎こどもの日公演+関ジュ城H)2011/05/07 02:03

ども。
GW延長中のさとっちです(笑)

3日に滝沢歌舞伎こどもの日特別公演を2公演観てきました。
去年のDVDはさらっと観てたので、だいたい想像はついてたけど、想像以上によかった!
やっぱり幸宏さんは踊ってなんぼですよね!!
紙吹雪ではしゃぐ姿まで見れたし、すっっっごく楽しかったです。

4日~5日は大阪で関ジュコン。
超超超楽しかったよー!!!
やっぱり関ジュコン楽しい!

ぶっちゃけ中継は微妙だったけど、個人的には玉ちゃんを見れたのはラッキーでした。

さて。
4ヶ月ぶりの大田くんは変わらずかっこよくて、さらにいろいろ好きなとこも見つけてしまって。
12月に感じた直感から、やっぱり好きだなって思いました。

でもそれ以上に濱ちゃんがかわかっこよくて愛しすぎる!
ま、詳細はまた今度(笑)

そんなわけですっかり濱ちゃんモードですが、7日、8日は歌舞伎です。
頭切り替えてしっかり観てきます。