願いをこめて2011/03/27 23:59

テンプレートを変更してみました。
どんなに寒くても春はそこまで来ているわけで、いつまでも雪の結晶というわけにもいかないので(笑)
春っぽく桜とかにしようかとも思ったのですが、願いをこめてクローバーにしてみました。
被災された方に1日も早く笑顔が戻りますように。
日本が元気になりますように。

さて。
26日(土)は高校の部活(サッカー部)の顧問だった先生が今年定年を迎えるということで、その謝恩パーティーがありました。
こんなことになって中止も検討したようなのですが、まあ強行開催されまして。
パーティーはホテルの宴会場で行われて、いろいろイベントも盛りだくさんで考えられた会でした。
13代にわたって声がかかり、結局100人ぐらいの出席だったのかな?
ちょっと無理やりな開催ではあったけど、余震もほぼなかったし、先生も喜んでいたし、よかったのかなと思います。

場所を移動して2次会。
スクリーンのあるお店で、過去の選手権県予選(ベスト8以上だと映像がある)の映像を流していて。
先生も立ち上がって食い入るように見てました(笑)
うちの代は一次リーグで敗退してしまったので映像はないのですが、2つ上の先輩の代(つまり1年生のとき)はベスト4まで行ったので、2試合分の得点シーンとかが流れて、すごく懐かしかったなぁ。
うちにもビデオであるはずだけど(笑)、なかなか見ないしね。
2つ上の先輩たちは定期的に飲み会をしていて、たまに呼んでもらったりしていたので、ここ数年会ったことある方が多いのですが、同級生とは久々の再会。
といってもうちの代は5人+マネージャー2人だけだったけど;

うちの代と1つ下、2つ下の代で3次会、4次会まで行ってお開き。
4次会まで行ったのに終電前に帰れるという(笑)
昔話と、今の話をいろいろ話して楽しかったです。
結婚していないのがちょっと肩身狭かったですけーどー(苦笑)

今日は出かけるつもりだったんだけど、昨日飲み過ぎたのか、だるかったのでキャンセル(笑)
ごろごろして過ごしました。
明日からはまた早朝出勤がんばらなければ!