ZORRO2回目2011/02/27 23:59

ZORRO2回目

26日はZORRO観てきました。
ソワレを1階M列中央下手よりから。
Wキャストはイネスが島田歌穂さんで、ガルシア軍曹が我さん。

どっちもそれぞれよかったと思うけど、個人的にはイネスは池田さん、ガルシアは芋洗坂さんがよかったかな。
歌穂さん久しぶりに観たけど、やっぱり癖があるよね。

最初のまーくんが登場する通路が近くて、しかも横でしばらく止まっていたんですが、近くで見ると超かっこいいな!
(いや、遠目でもかっこいいけど)


上條さんの声はまだひどかったけど、先週よりは聞き取れたような。
自分が2回目だからかもしれないけど(笑)
今回は2回目ならではの楽しみ方ができたので、満足です。

27日は1日家にいました。
部屋の片づけとか、うちわ作成とか、やりたいことはいろいろあったんだけど・・・
自転車のライトを修理してもらいに行った以外、ほぼ何もせずに過ごしてしまったー。
1話も見れてなかった「美しい隣人」を一気に消化したけど(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック