ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ inナゴヤドーム2010/12/04 23:59

12/4(土)18:00開演:17通路21列
12/5(日)16:00開演:78通路51列

4日の21列は、今までが遠すぎたのでとっても近く感じました。
5日は思ってたより高かったけど、花道はすごく近くてフロートで来たときは真下に見える感じでした。
結構みんな見上げてくれたよ。

■Overtune
■movin'on
5日は登場シーンが見えなかった(見切れ席だから)

■Lφve Rainbow

■Troublemaker
相変わらず櫻井さんは最後のサビを歌わずに煽っております(笑)

■Attack it!
3塁側にいると翔くんしか見れないので、1塁側から見るときは幸宏さんを見るようにしてます。

■Everything
■T.A.B.O.O(櫻井ソロ)
毎度毎度ご馳走さまです。

■let me down
翔くんのラップ最後のささやきラップからの踊りだしが結構好きです。
一生懸命でかわいい(笑)

■マダ上ヲ
もうここはひたすらガン見で。
でもやっぱり正面から見たいなー。

■kagero
必死な櫻井さんを見る私も必死です(笑)

■Oh Yeah!
手横に振るだけじゃなくて踊りたいんだよねぇ・・・。

■静かな夜に(大野ソロ)
大河は重心低すぎだと思うのです。

■1992*4##111(二宮ソロ)
幸宏さん、この曲でだいぶ笑顔が見られるようになりました。
5日は何がおもしろかったのか、笑っちゃうのを我慢してるけど耐えられないー的な笑顔が出てましたが何が面白かったんでしょう?

■CARNIVAL NIGHT part2
■One Love
4日、ほぼ目の前の二宮さんのフロートで翔くんが見えませーん!

■ハダシの未来
だから花道にJr.出せばいいと思うの。
5日はフロートで来たときに翔くんが上を見上げてくれた、と思う。

■ファイトソング
4日は智と翔くんでWSSのダンスやってた(笑)
5日は智がニノを追いかけるのに夢中でした。

<MC1>
■ユカイツーカイ怪物くん(怪物くん)
札幌からずっと出ている怪物ランドの人たち。
5日は幸宏さんが挙手して何かしゃべってたけどマイクあるわけじゃないから全く聞こえず。
なんなら智にも伝わらず(笑)
なんでも「早くあがりたい」というようなことを言ったみたいなのですが、怪物くんが「お前らもう帰れ」って言ったあとにそれ言っても・・・(笑)
ちぐはぐな感じではけさせられる怪物たち(笑)

<MC2>

■Don't stop
この曲がこの衣装で踊るようになって非常にいいのですが。
とにかく翔くんのボーダーを脱がしたくて仕方ないです。
あのボーダー絶対イケてない!

■リフレイン
同じくボーダーが・・・。
幸宏さんはかっこよく踊ってます。
ただとにかく出てくるのが遅いーーーもっと前半から躍らせてくれたらいいのになぁ。

■Dear Snow
■あの日のメリークリスマス
これは聞き納めかな?
福岡は何歌うんだろう?

■Come back to me(松本ソロ)
5日、松本ゲームの間にトイレに行けるかとチャレンジしたところ、間に合いませんでした(笑)
この曲はもうほんと最初から最後までロボットになりきってる幸宏さんです。

■Magical Song(相葉ソロ)
■PIKA★★NCHI BOUBLE
フロートで出てきたニノにぶんぶん手を振ってたら振り返してくれたよー。
別に私個人に、というわけではないけど、視界に入った自信はある(笑)

■Love so sweet
4日は1塁側だったのでこの曲で翔くんが近くて。
でも前の人が結構背が高かったし、なかなかこっち方面を見ないので、まあ無理かなーと思ってたら、最後の方で気づいて手を振ってくれた気がする!

■言葉より大切なもの
■Believe
この2曲の幸宏さんはなんかすごいテンション高いです。
ステップ踏みながら移動したりとか。
Believeはほんとガシガシ踊っててかっこいいです!

■松本・相葉サーカス
■サーカス
淡々と振りをこなす幸宏さん。
でも大阪とかに比べたらちゃんと感情入れて踊ってる感じがします。
いつかの公演から一度はけるようになったんですが、松本さんの上着を持ってきて着せてあげてます。
ちなみに野田が相葉ちゃんの上着係。
翔くんとニノはもともと着ていて、智はスタッフから受け取って自分で着てる(爆)

■アクセントダンス(truthとRe(mark)ableとほかにもいろいろミックス)
■Monster

<挨拶>
4日のニノの挨拶でちょっと泣きそうになったー。
CMとか出ると、ファンから企業に「嵐を使ってくれてありがとうございます」っていう連絡がすごい多いって話。
ただ5日のニノの挨拶はひどすぎー(笑)おもしろかったけど。
翔くんの挨拶はだんだんフランクになっていきますね(笑)
5日の挨拶最後に「よろしくピース」って顔の前に両手でピースしてて激カワでしたが、あれは何ですか!?
いきなりすぎてびっくりするのでたいがいにしてください(笑)

■To be free
いい曲だけどほんとノリづらいよねぇ(笑)

■空高く

<アンコール>
■Summer Splash!
この曲いいわー。会場全体が1つになる感じ。
夏はもう終わったけど(笑)

■きっと大丈夫
■Happiness
5日は翔くんが見上げて手を振ってくれた、と思う。

■マイガール
~メンバー紹介~

<ダブルアンコール>
■果てない空
東京公演からかな?翔くんは頭に白いタオル、肩にはバスタオル。
最後はバスタオルでぶんぶん手を振る、というのが定番になってまいりました。

■サクラ咲ケ(5日のみ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック